今アトリエでは感謝キャンペーンを実施しました。最初は限定22組様で始めました
すると予想を超えるようなお客様の喜ぶ姿を目の前で見てこれは、本当に喜んで頂けるジュエリーを作れていると実感しました。
その結果、39,000円を続行キャンペーンしております、しかし現在も大変プラチナやゴールドが高騰中でいつこのキャンペーンが終わるかは今のところ言えず
予告なく終了することがあることをご理解ください。

2019年になって地金=貴金属が高騰しているため以前とは価格が異なってきています
アトリエの場合では料金表になるようにプラチナより今現在2019.3.7時点ではプラチナよりもゴールドの方が高くなっています

指輪の目安価格

お求め安く作るのは企業の努力でもあります
今全力で取り組んでいる事は、相場は高くなっている今出来る事は キャンペーンを考えている事です。

アトリエのキャンペーンは今年22年目を迎えるから
100-22=78で一部の商品だけになりますが、78%オフをします。
この件は3月末から4月ごろに告知します。当然トップページにてお知らせします。

リングにメレーダイヤモンド又はカラーダイヤを入れたい方へ
1000円からから2000円前後の価格帯で入れております。ダイヤモンドの相場は安定しています。
しかしお店で値段が違うのは何故?って思いませんか?
アトリエではVSクラスのダイヤモンドが1ミリでは750円からです
又1.5ミリサイズでも2100円です
これは会社の努力でそこに利益を求めない方針なんです。
だから価値あるダイヤモンドをよりお求め安く提供しています。
ダイヤモンド価格が気になる方は、こちらのメレーダイヤモンド価格一覧をご覧ください