Q:沢山見過ぎてどれも同じに見えてきました。

Q:沢山見過ぎてどれも同じに見えてきました。

A:お客様で沢山の指輪屋さんを見て回り疲れ果てて何もかもが同じに見てて来てどうしていいかわからなくなった方はいます。

アトリエで出来る事をまずはご説明してお客様にとって何が有益なのかをも感じて頂ければと思います。

まずは、アトリエでは何が出来るかをここでも説明します。

一つ目、オリジナルベースからアレンジが出来るので、誰もが持っている指輪とは違う!

「それって~結構当たり前に思うんですけど?」

はい!最近ではそれは結構当たり前になりつつあります。

しかし、アトリエでは、サイズも0.1号単位で作れるのと作る前に、キッチリとサイズを合わせて作るので

出来上がりの指輪が丁度良い付け後事で手にすることが出来ます。

二つ目、刻印は決められた書体だけではなく自由に出来る!



「それって結構最近じゃ多いんじゃないですか?」
はい、今では結構そのようなサービスも増えてきています。
アトリエでは、刻印の書体は無限とは言いませんが300書体以上から選べて、直筆文字をそのまま指輪に刻むことまで無料で行っています。

三つ目、アトリエではティアラの貸し出し、

結婚式や披露宴や前撮りで使っていただくティアラを是非ご利用いただけると嬉しいです。

それは、アトリエの職人が作ったものです、結婚式に身に着けて頂けることは凄く職人としても嬉しく思います。

 

メンテナンス
技術的なこと
相談について
知識と知恵