2022-01-02 00:56

正月お年玉セール完売

今年もやります!の正月お年玉セールは完売

あけまして、おめでとうございます。
お年玉SALEは、元旦に12組達成した為、完売となりました。

 

 

まさかの初日の完売です。感謝の気持ちで12組追加します!

まさかの初日完売は予想を超えてしまったのと、購入できなかった方にもこの機会にあきらめていただかないように、
「もう、ええじゃないか!で12組追加」致しました。

 

 

究極、極限のSALEが出来るのはお正月だけな理由

画像

すでに驚異的な39000円が更にセールでそれも極限に出来るのは何故って思いませんか?
その説明を致します

 

答えは簡単で、年末年始の休暇中でありながら、WEB販売だからです。

 

通常営業の場合では、社員も出勤して店舗も光熱費維持費が発生します。
例えると、ジュエリーアトリエでは自社社屋だから、家賃こそ発生しませんが、
それ以外の費用が掛からないで、注文だけを受けることが出来るのは唯一この年末年始だけです。

 

そのため、ジュエリーアトリエでは中間マージンが0%ですが更に

 

店舗の無駄な経費を必要としない今だけ出せる特別なセールとなりました。
この度、可能な限り、結婚する方を応援したい!
そのために、、極限の努力をすることで、皆様を喜んでいただけるように~

 

そんな想いを込めて全国に届けさせていただきます→アトリエ39プランの結婚指輪

 是非ともお友達にも教えてあげてください。

メンテナンス
技術的なこと
相談について
知識と知恵
39プラン