2023-03-13 15:00

結婚指輪というと高額なイメージを持っている方も多いのではないでしょうか

結婚指輪というと高額なイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。しかし、JEWELRY ATELIERのアトリエ39プランでは、高品質な結婚指輪を低価格で提供しています。

その理由は、アトリエ39プランが制作元から直接お客様に販売しているため、中間マージンが一切かからないことにあります。つまり、流通コストや広告宣伝費、人件費等が含まれない価格設定が可能となっています。

また、アトリエ39プランは新品の地金のみを使用して制作されており、Pt950やK18など高純度の素材をふんだんに使用することで、高品質な結婚指輪を手軽にお求めいただけます。

さらに、アトリエ39プランでは8種類のデザインから選べ、リング幅や素材をカスタマイズすることもできます。おふたりのライフスタイルや好みに合わせて、オリジナルの結婚指輪を作ることもできます。

JEWELRY ATELIERは、常に価格へのチャレンジを続け、お客様に高品質なジュエリーをリーズナブルな価格で提供することを目指しています。アトリエ39プランは、その願いが詰まった素晴らしい商品です。ぜひ一度ご覧になってみてください。

メンテナンス
技術的なこと
相談について
知識と知恵
39プラン