2016-09-28 21:36

購入前に知っておきたい3つのルールとは

購入前に知っておきたい3つのルール

結婚が決まってリングを探すとしたら、
まず二人が欲しいデザインなど話し合うと思います。
どんなデザインが良いかなど、二人でネットで閲覧しながら楽しいひと時を過ごすのも一つの愛の形だと思います。

実際に指輪を見に行くとしたら、遠くまでドライブや旅行をかねて訪問し、
それも楽しみとして作るのもとても思い出にも残ることだと思います。

ここで、3つのルールとして考えてみたのですが、
実際に見に行けるのなら下見をする、
購入前に説明を受けて、今後のアフターケアまでを考えてお店を選ぶなど
更には、実際に作られている人にアドアイスを受けるなどが良いと思います。

ここで、三つあげてみます。
①店舗へのアクセスまたは、ネットの場合はインターネットを通してお店の評判や人気を調べてみる
これは、実際に動く手間は省けるため簡単に欲しい情報が見つかることでしょう
更に最近ではSNSなどで口コミ情報なども参考にするのも一つの手段だと思います。

②価格と質、価格だけを求めるのならとても安く見つけることも出来るでしょう、
しかしながら、求める指輪にこだわりたいなら、ここでシッカリと考える必要もあります。

③アフターケアやメンテナンスなど、一度きりの購入と思わず、長く付き合いが出来る店舗選びは、
とても大事なことです。そのため、二人が望むものを伝えることが重要です、
そして、そんな二人が話す話をしっかりと受け止めてくれる方に任せて作っていただきたいものだと考えます。

以上が三つ抑えたいルールとしてあげてみました。

指輪の準備
指輪の知識
サプライズ
知って得する
選び方