2016-10-11 03:22

挙式をするカップルにサプライズの演出

結婚式場の演出は、どれも魅力的なものです。
一つ一つのオプションを見て全て選びたいと思うかもしれないですね、
しかし、費用も考えると全てを選ぶことは現実的に難しい場合も結構あります。

例えば今は欠かせない一つには、
ケーキ入刀やバルーンなど一つ一つが数万円の見積もりに感覚も万単位で分からなくなる部分もあります。


テーブルに飾るお花も招待するお客さんを思うと欠かしたくないものです。


ここで、実際にブライダルプランナーから直接電話を頂いたことを紹介します。

ご両親への感謝の気持ちを伝えるような、
お手紙を書いて、読むシーンは結婚式に招待されたら目にしたことがあると思います。

この感謝の気持ちを伝えるときに使えるアイテムを欲しいとプランナーから、
電話を頂きました。詳しい場所は言えないのですが本当にあった話です。

「ご両親へお手紙を渡す際に誕生石を入れたベビーリングを演出で購入したいのですが?」
このような内容でご注文を頂きました。

確かに、姉妹サイトで販売しているベビーリングは5,800円で出来る演出です。


一つの演出をリーズナブルな価格で出来るサプライズは魅力的に感じました。

これから結婚式を挙げる方には、自分たちで出来るサプライズ、特に手作りのものなど、
費用もかけなく演出を考えるのは、
心に残る想い出として涙を流したくなくても流してしまうようなワンシーンになるでしょう。
指輪の準備
指輪の知識
サプライズ
知って得する
選び方