戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

31:10:1
こやまゆか 様 
今日届きました。
とてもかわいい指輪とネックレスが届きました。
こんなかわいいお花のringはいままでにみたことがありません。つけた感じもすぐに指にしっくりとはまって、素敵です。
アクアマリンの色がとても綺麗です。
誕生石なのと自分の名前に花の字があるのでこの組み合わせはぴったりです。
写真よりずっと重量感もあるんですね。
以前に作っていただいたハートリングとともに毎日身につけたいわたしだけの指輪です。
バチカンのネックレスもとても綺麗です。
大切に使いたいです。
ありがとうございました。
22:9:1
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
岸田 優子様
岸田 優子様、ありがとうございます。
ダイヤの指輪、8年間も眠っていたのですね!
とても綺麗な指輪だったので8年も前の指輪だとは思いませんでした。
毎日身に付けていただけて頂いていると知り嬉しく思っております。
内側のアクアマリン喜んでいただけて嬉しいです。

これからも何かジュエリーリフォームなどや、
ジュエリーをお求めの際には、ご相談いただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
18:8:1
岸田 優子 様 
ありがとうございました。
遅くなり申し訳ありません。
8年間眠っていたエンゲージリングが生き返りました。とてもかわいくて、イメージ通りの仕上がりです。届いてから毎日身につけています。
内側のアクアマリンも自分にしかわからない密かな楽しみで、たまに外して眺めてはニコニコしています。
お忙しい中素敵な指輪 ありがとうございました。
今後、ご縁がありましたら またよろしくお願いします。
17:7:1
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
田山 比呂子様
掲示板への評価ありがとうございます。
お守り代わりとしてだったのですね!僕の作った指輪がお守りとして身に付けていただけることがとても嬉しく思っております。
いつまでもご愛用いただけると思うととても嬉しくなりました。
おじいさんもきっと田山 比呂子様の想いが伝わっているのではないかと思います。

ありがとうございました、僕も良い仕事が出来て嬉しいです。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
16:6:1
田山 比呂子 様 
宝ものです
このたびはありがとう、ございました。おじいちゃんの形見をなくしてしまい、一人暮らしをし始め家族から離れてしまい、いつでも一緒にということでおじいちゃん、おばあちゃん、父、母、妹、弟の名前の頭文字を刻印して頂きました。お守りにしています。着け心地もぴったりで着けているのも忘れるくらいです。ありがとうございました。とても大事にしたいと思っております。
25:4:1
安藤弘毅 様 
本当にありがとうございました。
遅くなりましたが、先日結婚指輪届きました。
一生つけるものですので、いろいろ注文をお願いしてしまいましたが、本当に注文してよかったと思います。
妻も大変気に入っていて、きっと死ぬまでずっとつけていくんだと思うと本当にうれしくなるものを作っていただきました。
また機会があれば何かお願いしようと思いますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。
9:3:1
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
4:2:1:なかもり:とても気に入りました
なかもり様
喜んでいただけて本当に嬉しいです。
又初書き込みも大変嬉しいです^^

奥様と素敵な記念日を過ごせたと思っております。

大変嬉しい評価本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
4:2:1
なかもり 様 
とても気に入りました
先日、お願いしてありました龍のリングが届きました。開けた瞬間、おっ!むちゃくちゃかっこええ!!思っていた以上に大変すばらしいリングで、はめ心地もよく大変気に入りました。一生物として付けさせていただきます。大変ありがとうございました。