戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

14407:1459:1
あっこ 様 
セカンドリング
京都府より39プラン-ココロをご注文
毎日、指につけた様子を想像して待っていたので、指輪と書かれた荷物が届いた時、おもわず「あっ!」と声が出てしまいました。予定より早く届けていただきありがとうございました。

緊張しながらケースを開けると、想像していたよりもキラキラ輝いていて、お互い指につけて自慢し合いました!
お姉さん犬と、1歳になった息子の名前の刻印、さらにかわいい肉球まで入れていただきました。眺める度に、職人の方には感謝の気持ちでいっぱいです。すてきな指輪をありがとうございました。
私の母が福岡出身で、小さい頃よく帰っていたので、インスタで見つけた時には懐かしくなり、勝手にご縁を感じて注文しました♡またなにかあればよろしくお願いいたします!
14410:1459:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: セカンドリング
あっこ 様 
ありがとうございます。
京都府より39プラン-ココロをオーダー頂き、お客様の声も頂き嬉しいです。
指輪を受け取っていただいた様子を知って、嬉しく笑顔になれました。

想像していたよりもキラキラと言っていただき嬉しいです。

刻印も喜んでいただけて嬉しいです。
お母さまが福岡の出身なのですね!京都から福岡へ来ることがあれば是非ご来店いただけると嬉しいです。

僕も京都には友人がいて、何度か京都の町に行ったことがございます。
凄く感じの良い街並みで京都は凄く素敵だと思っています。

当店では磨き直しなどのアフターケアも致しております。
気になる事がございましたらお声がけください。

ずっとご愛用頂ける嬉しいです。
沢山あるジュエリーショップの中から当店を選んでいただけたご縁に感謝と、これからも些細な事でもお声がけください。

ありがとうございます。
14399:1457:1
H.L 様 
愛犬との想い出が蘇りました
千葉県より■リメインズジュエリー[遺骨]をご注文
素敵なリングケースを開けた瞬間、時が止まったように感動で思考停止して言葉もでず昨晩は夜中も自然と起きて愛犬ロビンの入ったリングを眺めたり撫でたりしていました。
リングが素敵なのは勿論なのですが、西森さんの思い遣りや優しさもとても伝わってきてそれがとても嬉しかったです。愛犬とお散歩で見た最後ねた桜、今年はこのリングと共にまた見に行くことができました。本当にありがとうございます。

この度も大変丁寧にご対応頂きましてありがとうございました。本当に嬉しいです!またよろしくお願い致します。
14403:1457:2
ジュエリーアトリエ 西森 様 
Re: 愛犬との想い出が蘇りました
この度は、うれしいお言葉をいただきありがとうございます!
最後のお散歩のお話をきいたときから、なんとか桜の咲いた時期に
間に合わせたかったので本当によかったです!
愛犬ロビンの入ったリングとのお写真もとても素敵で、
春を感じれて心が暖かくなりました(*^^*)
こうして大切なご家族(ロビン)を
お任せいただいたことが本当にうれしいです(^^)
こちらこそこの度は誠にありがとうございました。
今後とも末永くよろしくお願いいたします。
14400:1458:1
まさゆき 様 
結婚指輪
福岡県より39プラン-トワニをご注文
店員さんもとても良い対応でした。
指輪選びも安くというわけでは無いですが、申し分ないもので
した。
思ってたよりも予算削減にも繋がりました(笑)
お店の雰囲気もよく、手作りものもあるのでたのしそうでした。
14401:1458:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 結婚指輪
まさゆき 様 
福岡県より39プラン-トワニをご注文を頂き誠にありがとうございます。

アトリエのスタッフ対応まで褒めて頂きうれしい思いです。

大切な結婚指輪を作らせていただけてうれしいです。

アトリエの指輪は職人が直接お渡しすることで作りてと直接つながる安心感を感じて頂けたらと思います。

お店の雰囲気も良くと言ってくれてありがとうございます。

これからもジュエリーアトリエをよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。

*磨き直し *変形直しなどのメンテナンスは永久無料で行っております。
何かございましたらお気軽にお声がけください。
14379:1456:1
Y.Y 様 
結婚指輪
福岡県より39プラン-ツナグをご注文
インスタでチェックし気になって、急に立ち寄った私たちでしたが、納得いくまで、ゆっくり選ばせて頂きありがとございました。製作段階の途中も見ることが出来て、こちらで作って頂いてよかったな~と思っております。完成品にも大満足です。ありがとございました。
14381:1456:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 結婚指輪
Y.Y 様 
福岡県より39プラン-ツナグをご注文頂き誠にありがとうございます。

インスタで当店を見つけていただけたご縁と、当店で作っていただけたことに感謝します。
制作途中も見ていただけて嬉しいです。

当店で作っていただけたことを良かったと思って頂けた事が凄く嬉しいです。
ジュエリーアトリエでは、これからも職人中心のジュエリーショップとして目指していきたいと思っています。
これからもよろしくお願いいたします。

結婚指輪を作らせて頂けたことを心より嬉しく思っています。
ありがとうございます。
14369:1455:1
溝口 様 
ありがとうございました!
熊本県より39プラン-アユムをご注文
予定していたタイミングより
早く届けていただき
メールのやり取りやお電話など
こちらの不備でご迷惑おかけしましたが
とても親切な対応をしていただきました☺️
リングもデザイン、質ともに
満足しています
大切にさせていただきます☺️
14371:1455:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました!
溝口 様 
熊本県より39プラン-アユムをご注文頂き誠にありがとうございます。

当店の対応と結婚指輪を気に入って頂けた事が嬉しいです。
指輪の写真も思わずニッコリしました。

お二人の大切な指輪を作らせて頂けた事に感謝とお礼をさせていただきます。

これからも、メンテナンス等も致しますので、気になるときには、
いつでもお声がけください。
ありがとうございます。
14364:1454:1
福田 様 
結婚指輪
福岡県より39プラン-トワニをご注文
デザインも仕上がりも良く大変満足しています!
14365:1454:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 結婚指輪
福田 様 
福岡県より39プラン-トワニをご注文頂き誠にありがとうございます。

受け取りの写真も投稿頂き嬉しく思っています。

デザインも仕上がりも満足頂けて嬉しです。

沢山あるジュエリーショップの中で当店をお選び頂けたことに感謝致します。

ありがとうございます。
ジュエリーアトリエのある福岡県飯塚市付近にお越しの時にはお立ち寄り頂けると指輪の状態を職人が見て、メンテナンス等も致します。

どうぞこれからも、宜しくお願い致します。
14361:1453:1
ヒサキ 様 
素敵✨指輪もスタッフさん方も💖
石川県より39プラン-カグヤをご注文
結婚指輪のセカンドリングとして購入しました。私が大病をして副作用で激太りし、結婚指輪が入らなくなり新しく作る事にしました。何気なく見ていたインスタで『カグヤ』に釘付け。キラキラと輝き一目惚れでした。届いてみて、そのキラキラは想像よりもっと輝いていて、エタニティリングのようにどこから見ても素敵でした!(3ミリ幅P tにして良かった)
職人技もキラリと光ってました(*≧∀≦*)
アトリエのスタッフさんの優しいお心遣いで、能登半島震災に被災して沈んでいた気分がぱぁっと明るくなりました(*☻-☻*)
理想の指輪と素晴らしいショップに出会えて本当に嬉しかったです。ありがとうございました♡
14362:1453:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵✨指輪もスタッフさん方も💖
ヒサキ 様 

石川県より39プラン-カグヤをご注文頂き誠にありがとうございます。

Pt950ハードプラチナの幅広い3ミリをお選び嬉しいです。

セカンドマリッジリングとしての購入で当店を選んで頂けたことに感謝します。
カグヤのデザインでハンドメイドの仕上がりが魅力です。職人の技も伝わって頂けたと思うと嬉しいです^^

能登半島震災に被災は今も大変だと思います。石川県からオーダー頂いた事も知って、配達発送に影響がなないエリアなども調べて発送しています。

ジュエリーアトリエの結婚指輪で明るい気持ちになれた事はスタッフ一同もこの声を読み嬉しい気持ちが伝わっています。

写真も投稿頂けたことに感謝です。
これからもずっとご愛用頂けるお気に入りの結婚指輪としてお使い頂ける事を願います。

ありがとうございます。

14341:1452:1
カワムラ 様 
結婚指輪
熊本県より39プラン-トワニをご注文
この度は素敵な指輪をありがとうございます。
デザインも可愛くとても気に入ってます。
14346:1452:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 結婚指輪
カワムラ 様 

熊本県より39プラン-トワニをご注文頂き誠にありがとうございます。

沢山あるジュエリーショップの中から当店を選んで頂き誠にありがとうございます。
デザインを気に入って頂けて嬉しいです。

写真も頂き嬉しい気持ちになりました。

熊本から福岡のジュエリーアトリエ迄はおそらく2~3時間はかかる距離かと思います。
福岡県の飯塚市までお越しの際はお気軽にお越しください。
指輪のメンテナンスや磨き直し等も無料で致しております。