戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

14229:1434:1
オレンジ 様 
届きました。
奈良県より39プラン-トワニをご注文
インスタで一目惚れして購入決めました。
何度も何度も刻印の変更をしてしまい申し訳なかったです。
想像以上に可愛くて大満足です。
ありがとうございました!!
14231:1434:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました。
オレンジ 様 
ありがとうございます!
奈良県より39プラン-トワニをご注文頂きありがとうございます。

お届けした指輪の写真も頂けて嬉しいかったです!

一目ぼれして!凄く嬉しいです。ありがとうございます!

刻印の変更には応じる事が出来て幸いです!全く申し訳ないなどございません!

想像以上に可愛いと云ってくださいありがとうございます。

これからもジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
14227:1433:1
岡村 様 
本日届きました
静岡県より39プラン-アユムをご注文
思っていたより早く届けていただき、そして11月11日…ゾロ目の日!良い日につける事が出来て嬉しいです。サイズもぴったり!デザインも素敵です。本日にありがとうございました。
14230:1433:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 本日届きました
岡村 様 
ありがとうございます!受け取りのコメント迄頂き嬉しいです。

静岡県より39プラン-アユムをご注文頂き誠にありがとうございます。

11月11日のゾロ目の良い日に付ける事が出来て嬉しいです。
少しでも早くお届け出来るようにスタッフ一同取り組んでいます。

サイズもぴったりと云ってくださり嬉しいです。
WEBからご注文頂くため、記入頂くサイズでお作りしています、その為ピッタリと云ってもらえる時アトリエも更に嬉しくなります。

デザイン気に入って頂けて嬉しいです。

お二人の指輪を作らせて頂けたことに感謝しております。

これからもジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。


ありがとうございます。
14219:1432:1
塚原 様 
本日届きました!
佐賀県より39プラン-アユムをご注文
ホームページを拝見していて
デザインが気になり、店舗まで
脚を運びました。実際につけてみると
自分の肌色と合う色、リングの幅、
いろんなデザインが見れて
とてもよかったです。
届いたピンクゴールドの
結婚指輪 
婚約指輪は思ったとおり、
とても素敵で
大切にしたいと思います。
ありがとうございました。
14222:1432:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 本日届きました!
塚原 様 ありがとうございます!
佐賀県より39プラン-アユムをご注文を頂き誠にありがとうございます。

店頭にお越し頂き、指輪を見て頂き、そのうえで当店を選んで頂けたことに感謝です。

お二人にとってお役に立てた事が嬉しく思っています。
嬉しいです、佐賀県から飯塚市までの道のりもロングドライブになったと思いますが、
又こちらの方へお腰の際は是非とも当店にお立ち寄りください。

アトリエでは、全ての指輪を新品の綺麗な地金[貴金属]から職人が作りお届けしております。
大切に使っていただけると嬉しいです。

これからもジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。

ありがとうございます。

14214:1431:1
こり 様 
本日届きました!
神奈川県より39プラン-アユムをご注文
結婚指輪としてオーダーさせていただきました!
シンプル且つ可愛さも欲しい。。まさにドンピシャでした!
今月末入籍予定なのでそれまでに。。とお願いしていたのですが思った以上にお早いご対応に本当に感謝いたします!
入籍まだですがもう早速付けてます(笑)
ほんとに素敵!
素敵な指輪をありがとうございました!
大事にします!
14217:1431:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 本日届きました!
こり 様 
ありがとうございます!
神奈川県より39プラン-アユムをご注文頂き感謝しています。

嬉しいお言葉と届いた指輪の写真まで頂けたことが嬉しいです。

入籍予定にも間に合ったことを知れてジュエリーアトリエとしても嬉しい気持ちになれました。
早速身に着けて頂ける事も嬉しいです。

素敵って言葉がグッと伝わって来ます。

お二人のこれからの未来がずっとキラキラと輝き、
健やかで幸せな日々でありますように、指輪に職人が思いを込めて作っています。

ありがとうございます。
14213:1430:1
かず 様 
30周年記念
京都府より39プラン-カグヤをご注文
39周年記念に指輪を作りたくインスタでたまたま見つけて気にいったカグヤを購入致しました。想像以上の出来栄えに嫁も喜んでいます。大事にあししたいと思います。ありがとうございました。
14216:1430:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 30周年記念
かず 様 
30周年記念に当店を選んで頂けてありがとうございます!
京都府からオーダー頂けたことに感謝しています。

おふたりが身に着けたカグヤの写真を頂き嬉しかったです。
想像以上の出来栄えは、最高に嬉しいお言葉です!

カグヤは竹をイメージして作っています。
カグヤは絆が竹のようにしなやかに、強くそして支え合うお二人であり続けますように~

実際にお会いして指輪をお渡し出来ない距離感だからこそ、
もっと指輪の説明を伝えたい気持ちもございます。

これからも指輪のことで気になることなどございましたら、気楽にお声がけください。

沢山あるショップの中から当店を選んで頂けたことに感謝しかありません。

ありがとうございます。
14209:1429:1
こはら 様 
商品届きました!
千葉県より39プラン-トワニをご注文
本日商品受け取りました!
夫が指輪を紛失した為、二度目の購入で、
デザインの変更など丁寧にご対応くださりました。
着用感も良く素敵な仕上がりで、二度となくさないようにしたいです。
ありがとうございました!
14210:1429:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 商品届きました!
こはら 様 
お客様の声も頂き、ありがとうございます。
又、度々のご注文頂きまして、紛失は不安に思われたでしょうし、
何度もお探しにもなったと思います。

アトリエの出来る事を精いっぱいさせていただく事しか出来ませんが、
素敵な仕上がりと申して頂き嬉しいです。

今回の指輪でより二人の絆を強いものへとなっていくことと祈ります。

今回もお声がけ頂けたことに感謝しています。

ありがとうございます
14204:1428:1
Chie 様 
セミオーダーリング
千葉県より■ベーシック マリッジリングをご注文
稲田様
素敵なリングを作っていただきありがとうございます。
何度もサンプルの貸し出しを快くして下さいました。
また、メッセージでのやりとりも丁寧で全く不安がなかったです
リングの槌目とダイヤがキラキラで見るたびににやけてしまいます。
2人共すごーく満足してます!ありがとうございました。
14205:1428:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: セミオーダーリング
Chie 様 

ありがとうございます!
凄く嬉しい気持ちになれました。
お二人が指輪を付けた写真まで頂けて!

インスタのDMからも相談頂けてご説明が伝わって嬉しいです。

当初当店のインスタ広告でも売り出していた39プランから興味をお持ちいただき、
色々な経緯を経てオリジナルマリッジリングへとグレードアップして頂きましたことにも感謝です。

セミオーダーとしてアレンジもさせて頂きました。
担当する私[稲田]が責任をもってダイヤモンド10石を彫留と言う技法で繊細に手彫りで彫りこんでいます。

手作りの温かみも感じて頂けると嬉しいです。お二人に喜んで頂ける様子を勝手ながら想像しています。

全国にも特にWEBでは沢山過ぎる数のショップの中から当店を選んで頂けたご縁も

巡り合わせれたことにも感謝しています。

健やかにも毎日を楽しく普通の日も幸せで
これからもずっと二人の幸福をお祈りしております。

手彫りで彫る時にもそのような想いを込めて作っています。

ありがとうございます!
14201:1427:1
のこ 様 
結婚指輪
大分県より39プラン-ココロをご注文
普段付けていてもオシャレな結婚指輪が欲しいと思っている
時に、インスタを見ていたらストリーにジュエリーアトリエ
さんの宣伝が流れてきて、「これだ!」と思いお願いしました。
夫とも意見があい、「ココロ」のデザインを発注。送られてきて
箱を開けた瞬間とても素敵でアトリエさんに頼んで良かったと
思いました。神前式に付けるのがとても楽しみです。
14202:1427:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 結婚指輪
のこ 様 
ありがとうございます!
大分県より39プラン-ココロをご注文頂き更に、お届けした指輪の写真まで頂きありがとうございます。

インスタの宣伝を見て頂き当店を選んで頂けたことと、「これだ!」って思って頂けたその時の気持ちが伝わってきます!

ココロは職人て一つ一つ無数の線を手作業で入れています。ジュエリーボックスを開けた瞬間に喜んで頂ける二人を勝手ながら想像し僕たちジュエリーアトリエも喜んでいます。

神前式に付ける様子を想像しつつ又、いつでもお気軽に画像の投稿をお待ちしております。

大分県から福岡県は少し遠いですが、福岡県飯塚市にお越しの際は是非遊びに来てください。
美味しい挽きたてのコーヒーを入れてお待ちしております^^

この度のご縁 ありがとうございます。
お二人が健やかにこれからも幸せその絆としてもココロが繋いで末永く幸福でありますように

ありがとうございました。