戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

13892:1399:1
鈴木 様 
指輪受け取りました!
福島県より39プラン-トワニをご注文
この度、結婚指輪を注文させていただきました。
奥さんの指に指輪がついた時、改めて結婚という実感と共に新しい生活が楽しみになりました!
注文から受け取りまで丁寧な対応をありがとうございました。
明日からの毎日が楽しみです!

本当にありがとうございました!
13894:1399:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 指輪受け取りました!
鈴木 様

ありがとうございます。

福島県より39プラン-トワニをご注文頂き誠にありがとうございます。
写真も投稿頂き嬉しいです!

奥様が指輪を通していただくシーンを一瞬想像致しました。
結婚を実感する瞬間から新生活へのスタートに当店をお選びいただけた事に感謝いたします。

当店の対応を快く思っていただけた事にも大変うれしいです。

これから、毎日の生活が日々支えあい、幸福が続きますように~
ジュエリーアトリエは、お二人の新生活がより良い日々になることを願い続けます。

本当にありがとうございます。

これからも当店のHPにも遊びに来てください。

ありがとうございます。
13873:1398:1
ヤスダ 様 
ありがとうございました。
東京都より39プラン-ムスビをご注文
結婚早々に夫が指輪を無くしたのであまり結婚指輪を付けずに
過ごしてきました。結婚10年を記念に指輪を作ろうとなった
のでサンプルとサイズのリングをお願いしました。
子供も小さいのでゆっくりとお店に見に行く時間がなかったの
でとても助かりました。

夫が楽しみにしていたので仕上がり予定日よりも2週間ほど
早く届きとても喜んでいました。
このお値段だからこそ指輪を買おうと決断できました。
デザイン、そして品質もとても満足しています。
ありがとうございました。
13874:1398:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました。
ヤスダ 様

ありがとうございます。

東京都より39プラン-ムスビをご注文頂き、誠にありがとうございます。

結婚早々に指輪を紛失されたのですね、しかしジュエリーアトリエに巡り合わせてもたえたことに感謝します。

サンプルリングとサイズリングのレンタルもして頂けて嬉しいです。
当店はオンラインで注文できるように取り組んでいて、それを良かったと思っていただけた事にも感謝します。

少し早くお届けできてうれしいです、出来上がり次第に発送にも取り組んでいます。

又当店の価格も動機になった事は、更に嬉しいです。
結婚指輪というだけで、とても高価です、もちろん制作コストや色々な面を考えると
一般的な価格が妥当だと思いますが、

ジュエリーアトリエでは他ではない、職人から直売する魅力を価格転換しています。
本当により素材を贅沢に使って本当に良い指輪作りを心がけています。

ヤスダ 様のお声は、とても嬉しいです。

写真投稿もありがとうございます。

これからも、ジュエリーアトリエをよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
13863:1397:1
A 様 
予定よりも早く届いた!
東京都より39プラン-ムスビをご注文
色んな指輪を探していて、記念とはいえ正直毎日つけるものにそこまでお金をかけるのは身の丈にあってないかなとか気が重いかな(笑)と思って
見つけたのがジュエリーアトリエさんでした!

2.5ミリプラチナと2ミリダイヤ入りゴールド。
2つで8万円弱、しかもプラチナは通常よりいいもの!シンプルなムスビで男性用だけ鏡面仕上げで女性用はもっとマットな仕上がりだと思ったのですが、気持ちすこしピカピカしてる??もしかしてジュエリーアトリエさんの粋な計らいでお揃いに近いようにしてくださったのか???という素敵な仕上がりの指輪を作ってくださいました!
気のせいかもなんですが笑、それでも一つ一つ丁寧に作っているんだなあと温もりのある指輪です。
本当にありがとうございました!
これから入籍ですが、指輪も旦那さんになる人も大切にして楽しい毎日を過ごせたらと思います!
とてもおすすめです!
13864:1397:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 予定よりも早く届いた!
A様

ありがとうございます。
東京都より39プラン-ムスビをご注文を頂き誠にありがとうございます。


色々な想いの中ジュエリーアトリエを見つけて頂きありがとうございます。

幅アップでのご注文頂けたことにも感謝致します!
プラチナPt950のハードプラチナを採用しております!
一つ一つ職人が丁寧に作り梱包して発送しております。

気に入ってもらえると嬉しいです。

これからが入籍と新生活と新しい事の連続でこれからの未来がキラキラした
希望を持てるスタートとしてお2人で幸福な時間をお過ごしいただく幸せなご夫婦になりますよう
又、指輪は、将来磨き直し等も無料で行っておりますので、お時間が経過して気になる時が来ましたら、
いつでもお気軽にお問合せください。

これからもジュエリーアトリエをお友達にも紹介したいと思われるようなお店を目指してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。
13855:1396:1
ひぃ 様 
素敵な指輪ありがとうございました!
千葉県より39プラン-ツナグをご注文
この度は、素敵な指輪ありがとうございました❤
メールで質問しても担当の方は丁寧で、
聞いていた発送目安よりも早く発送して頂けて
安心して入籍日を迎えることができました!

2023年の最強開運日の日に入籍して
初めてつけた指輪は、とっても可愛らしく
自分がつけているよりも
旦那さんがつけている指輪を見る度に
ニヤニヤしてしまいます!!
ありがとうございます(,,- -,, )

安価なお値段で、本格的で丁寧な作りの
ジュエリーが手に入るのは
とっても有難いと思います!
ジュエリーが好きなので、
ペアでなく、個人的にもまたいつか利用したいなって思いました。

この度は、素敵な指輪ありがとうございました💍


13860:1396:3
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵な指輪ありがとうございました!
ひぃ様、

アトリエ39プランのご購入、誠にありがとうございました。
「千葉県より39プラン-ツナグをご注文」

当店の対応を快く思っていただき、ありがとうございます。
少し目安よりも早くお届け出来た事も安心して頂けたことにも
又無事に入籍日を迎えれた事にも嬉しいです。

最強開運日の入籍は凄く良い日ですね!
あらためておめでとうございます。

アトリエ39プランの結婚指輪を見つけて頂けたことがご縁になり
又旦那さんの着けた指輪を見て喜んで頂けるひぃ様を思うと
幸せなご夫婦としてこれから、沢山の幸福を重ねていくように思います。

当店の結婚指輪は自身をもって最高品質であることを、お約束しています。

だから当店を選んで頂ける方は、
本質を見極めて頂けていると思っています。

指輪の価値を本当に分かる方に最高の品質を届ける
私たちの喜びです。

又これからもジュエリーアトリエをお友達に紹介して頂ける事もございましたら、是非宜しくお願いします。

不定期にはなりますが、お得な情報を差し上げております。
当店からのメールが届きましたら、是非開封してください。

本当にありがとうございます。
13842:1395:1
武田 様 
お直し
高知県より39プラン-トワニをご注文
この度は歪み直し磨き直しを無料でして下さり、感謝です。結婚式の時と同じようにピカピカになっていたので、幸せな1日を思い出すことができました。
ほんとにありがとうございました!
13843:1395:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: お直し
武田 様

高知県より39プラン-トワニの磨き直しと変形直しの受け取りご連絡有難うございます。
**発送前にQ&Aの方にも写真付きで投稿させて頂きました。


この度、届き次第に指輪を職人が丁寧に磨き直しをしております。
又次も同じような事が起きましたら、お2人分送って頂けると2本とも綺麗に出来ます。

これからも、大切にご愛用頂けると幸いです。

今後ともジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。
13815:1394:1
玉木 様 
ありがとうございました!
埼玉県より39プラン-トワニをご注文
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

結婚指輪をお願いしました。
夫の実家へ帰省する予定があったため、ご無理を言って納期を早められないか相談したところ快く受け入れてくださり、指輪をつけて帰省することができました。
指輪をつける習慣がなく、最初はずっとつけることに抵抗があった夫も毎日つけています笑

デザインもよく、ピカピカ仕上げにしなかったのが変に目立たずとても気に入っています。

値段もお安いですし、WEBで注文というのは最初は抵抗がありましたが…笑 早く注文すればよかったです!
ジュエリーアトリエさんでお願いして本当に良かったです。

この度はありがとうございました。
13816:1394:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました!
玉木 様

ありがとうございます。

埼玉県より39プラン-トワニをご注文頂き誠にありがとうございます。

旦那様の実家にも間に合わせる事が出来て良かったです!

指輪を付ける習慣ないと抵抗感じますよね!凄く分かりますが、
そんな旦那様が毎日つけてくれるのって嬉しいです!
*頂いたメッセージを読みながら笑顔になれます。

トワニは毎日つけていても良いデザインとして付け心地も良いリングに仕上げております。
お値段がお求め安いと思っていただけることも嬉しくて、
WEBでの抵抗も無くせる努力をスタッフ一同で取組んでいます。

最高の素材を全て新品地金から職人が手作りしてお届けしていいます。
いつまでもご愛用頂ける事を願います。

沢山あるジュエリーショップから当店を見つけて頂けたことに感謝しております。

お2人と関わる全ての方々にとって、幸福な日々でありますように~

ありがとうございます。
13807:1393:1
髙橋 様 
セカンドマリッジリング
宮城県より39プラン-ナゴミをご注文
2人ともサイズが変わってしまい、ここ数年指輪をしていませんでした。ちょうど結婚30周年と言う事もあって、新たな気持ちでもう一度始めましょう!と購入を検討していた時にこちらのサイトを見つけて注文させて頂きました。
お店に買いに行くには、ちょっと恥ずかしい気持ちもあってネットで探していたところでした。
届いて箱を開けたらピカピカの指輪が並んでいて、これから始まる折り返しの結婚生活が楽しみになりました。
素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。
13808:1393:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: セカンドマリッジリング
髙橋 様

ありがとうございます。
宮城県より39プラン-ナゴミをご注文誠に嬉しく思っています。

結婚30周年の記念と当店のサイトを見て頂くタイミングがあったことによるご縁にも感謝です。

今は、WEBから購入する時代にもなってきました、当店は2004年頃からWEB販売を開始しています、
当初は、インターネットで購入する?って思う時代からのスタートでした、
今は髙橋 様の云われるようにちょっと恥ずかしい気持ちがあってもWEBだから選んでもらえるお店としても、
ジュエリーアトリエはそんな存在を目指していきたいと思っております。

箱を開けた時の感動と共に、新たなスタートで幸福な日々の連続でありますように~

心よりありがとうございます。

*数カ月に一度ですが、ジュエリーアトリエよりお得なメールを配信することがございます。
もし届きましたら開いていただけると嬉しいです。

これからも、ジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。
13800:1392:1
横田 様 
丁寧な対応(^^)
愛知県より39プラン-トワニをご注文
今日、注文しました。
商品はこれからですが感謝の気持ちをお伝えしたくコメントさせていただきました。

ネットの注文で不具合があり、電話させていただきました。とても対応が丁寧で心がホッコリ癒され、『ここで指輪をお願いしたい』と思いました。
側にいたパートナーに話しをすると
『ここで注文できて良かったね』と思い出がまた増えたことが有り難かったです。
不具合があったことで電話でお話しできて感謝です。

出来上がりを楽しみにしています。
また届きましたらコメントさせていただきます。
ありがとうございました♪
13802:1392:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 丁寧な対応(^^)
横田様

本日は何度も何度もお電話に快く対応頂き、感謝しています!!
電話で対応させて頂きました代表の稲田です。

コチラで確認できない不具合を気が付かせて頂けて、更に何度と快く対応して頂けたことに感謝しかありません。
「お客様から頂くお電話で、僕自身が対応することが非常に少なく必死に話してしまっていました。」

横田様のパートナー様にも、”ここで注文して良かった”と思っていただけるように丁寧に心込めて作らせて頂きます。

トワニを選んで頂きありがとうございます。
丁寧にスタッフ一同で手作りして、お届け致します。
お届け迄のお時間は頂きますが、その間に気になることございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。

出来上がってからのコメントも楽しみにしております。
本当にありがとうございます。