戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

13700:1383:1
oki 様 
ありがとうございました
東京都より39プラン-ツナグをご注文
予定通り届きました!
サイズも先に試すことができて、サンプルも見ることができていたので満足です!
本日入籍します。
本当にありがとうございます!
13701:1383:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました
oki 様

入籍おめでとうございます!!!

ありがとうございます。

東京都より39プラン-ツナグをご注文頂きありがとうございます。

サイズとサンプルリングも貸出し頂き喜んで頂けて嬉しいです!
お2人の写真も頂けて嬉しく拝見させて頂きました。

入籍のご連絡も頂き嬉しくて、東京には沢山のショップもあると思います。
その中で福岡でも郊外にあるジュエリーアトリエを選んで頂き嬉しくななりません。
これもWEBやSNS時代が導いてくれたご縁と思うと嬉しいです。

当店では職人中心で運営しているジュエリーアトリエは、
本当に良い物をお届けしています。

ずっとご愛用頂ける事を願っています。

これからの結婚生活が良い幸福でありますように~

ありがとうございます。
13696:1382:1
典子ya 様 
素敵です。
福島県より39プラン-トワニをご注文
2ヶ月を待たず、クリスマス前に届けて頂き,その心遣いに感謝です。
結婚して、20年になりますが,初めての結婚指輪購入です。
主人と色々ありまして、これから,再出発を始める為に購入
しました。なので,永遠にと言うよりも,無限大の可能性と言う意味で,この指輪を購入しました。そんな指輪なので、一生、大切にします♪
御社の指輪に出会えて,本当良かったです。ありがとうございました😊

13698:1382:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵です。
典子ya様

ありがとうございます。

嬉しいコメントを頂きとても嬉しいです!。
澄み切った青空でのお2人の手元写真とても綺麗です!

お2人の中にも色々な事があって再出発に当店をご利用頂けたこと等
色々な想いがあって無限をイメージして作っているトワニをお選び頂けたのですね、

当店の指輪は、職人として最高品質のプラチナ&ゴールドを使って作っている事を
自信もって届けております。

【本当によかった】と感じて頂けたことが最高に嬉しいお言葉です。

これからも、ジュエリーアトリエの事を何卒宜しくお願い致します。

又不定期ですが、お得な情報等をメールで送らせて頂く事もございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
13689:1381:1
河井 様 
気に入りました。
大阪府より39プラン-トワニをご注文
昨年、スーパー猫の日に入籍して、自分自身指輪は要らない派だったのですが、付け心地もいいので仕事以外は常に付けていたいと思います。
嫁さんは凄く喜んで直ぐにつけて家族に見せびらかしてました。
13694:1381:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 気に入りました。
河井 様

ありがとうございます。

[大阪府より39プラン-トワニをご注文]頂きありがとうございます。

昨年の2022.2.22ですね!!!!「スーパー猫の日」って今知りました!

凄い記念日に入籍されたのですね、今猫の刻印が入れれるようになっていて、
も河井 様の指輪の刻印に猫シリーズ前のご注文でしたら、ご相談ください。

お2人の大切な指輪を作らせ頂いた事に感謝します。

いつまでもご愛用ください。
トワニは、とても付け心地も良い指輪です。
奥様にも、感謝の意をお伝えいただけると嬉しいです。

ジュエリーアトリエのオンラインショップよりオーダー頂けて嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
13684:1380:1
K&Y 様 
ありがとうございます
北海道より39プラン-アユムをご注文
無事に届きました。楽しみに待っていました♡
昨年入籍し、結婚指輪として注文させていただきました。
指輪を身につけるのを嫌がっていた主人ですが、
とても気に入っているようです。
希望どおりに仕上げていただき、二人とも大満足です。
これからも大切に、ずっとずっと身につけていたいと思って
います。
サンプル発送から商品発送まで、
素早く対応していただき、ありがとうございます。
13685:1380:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございます
K&Y 様

ありがとうございます。

北海道より39プラン-アユムをご注文誠にありがとうございます。

受取とお二人のお手元の指輪の写真まで頂けて凄く嬉しいです!。

ご主人様がとても気に入っていただけた!これは嬉しいです!!

希望通りの仕上がりと云って頂き嬉しい限りです。
ずっと身に着けて頂ける指輪として職人が自信をもってお届けしております。

サンプルの申し込みから結婚指輪のご注文まで全てのサービスのご利用いただけた事、
本当にありがとうございます。

これからも、ジュエリーアトリエをよろしくお願いいたします。

不定期にはなりますが、当店よりお得な情報もメールを差し上げております。
メールが届くときには是非とも開封していただけると幸いです。

ありがとうございます。
13667:1379:1
ukap 様 
素敵でした
福岡県より39プラン-ツナグをご注文
指輪を買っていなくて、2周年記念に申し込みました。
出来上がるまで2ヶ月ほどかかるとありましたので、結婚記念日までには間に合わないと思っていましたが、記念日の2日前に届きました。
お気遣いをいただいたことに感動しましたことと、出来上がりました指輪も素敵でした。
ありがとうございました。
13670:1379:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵でした
ukap 様

ありがとうございます。
福岡県より39プラン-ツナグをご購入頂きありがとうございます。

結婚2周年の記念で当店に巡り合わせてもらえた事や、
記念日の2日前に届けれた事!

2周年で更に2日目と、2という数字にもご縁がありそうな気がしました。
お2人にジュエリーアトリエの指輪を作らせて頂けたことに感謝します。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

お近くを通りの祭には是非ともお立ち寄りください。

ありがとうございます。
13663:1378:1
かねやん 様 
やっと出逢えた結婚指輪
埼玉県より39プラン-ココロをご注文
入籍して半年ほど、指輪にこだわりのない私たちには結婚指輪がありませんでした。中々良いと思える指輪を見つけられずに、付き合って一年記念で購入したペアリングをずっと着けておりました。たまたま広告で見かけたジュエリーアトリエさんの種類やオプション豊富な指輪を見て「これだ…!」と思い夫に共有、その後購入させていただきました。ダイヤモンドや彫刻など二人で一緒に考えて購入したので、実際に指輪が届いた時はとても感慨深く、そして初めての箱パカで再プロポーズをしてもらえたのでとても思い出となる結婚指輪となりました!アフターケアもしっかりされているので、安心して身につけられます。この度は素敵な指輪をありがとうございました。今後も末永くよろしくお願いいたします!
13664:1378:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: やっと出逢えた結婚指輪
かねやん 様

ありがとうございます!。【埼玉県より39プラン-ココロをご注文】

お二人が結婚して半年ほど結婚指輪がなかったこと、
たまたま、ジュエリーアトリエの広告を見てもらえたこと、
色々な偶然が重なって、当店にめぐり合わせてもらえたと思うと感謝しかできません。

かねやん 様が旦那様に共有してもらえたことを受け入れてくれたこと

又、箱をパカとあけて再プロポーズ!!!
お二人がより幸福に満ちている情景を想像しました。

*実際にお会いできて手渡しできていないからこそ、
ジュエリーアトリエは、気持ちを伝えてもらえると嬉しいです。

一生つけて頂ける指輪として、いつまでも末永くお二人にご愛用頂けることを

そして、又何かご質問等や気になることがございましたら、
いつまでもお問い合わせください。

当店からお願いしたいです

今後も末永くよろしくお願いいたします!!。

ありがとうございます。
13661:1377:1
ゆきまもる。 様 
感謝
長野県より39プラン-ムスビをご注文
サイズリングの貸し出しなど有難かったです。
今までアクセサリーを身につけたことが無かったが
2次元の推しとの結婚指輪がどうしても欲しかったので
購入させて頂きました。
色んなサイトを見ましたが金額、クオリティ、自分の
好きな形で選べたのはここだけだったので決めさせて
もらいました。ありがとうございました。
13662:1377:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 感謝
ゆきまもる。 様

ありがとうございます!
長野県より39プラン-ムスビを選んで頂けたことと、
当店とめぐり合わせたこと全てに感謝します。

ゆきまもる。 様に頂いたお言葉凄く嬉しくて、

新たな形、新たな時代の幕開けが感じ取れました。

当店の選べる仕組み等も含めて決めてになった事は、とても嬉しいです。

【色んなサイトを見ましたが金額、クオリティ、自分の好きな形で選べたのはここだけだったので決めさせてもらいました。】このように思って頂けて嬉しいです。

当初、ホームページでゲーム感覚で指輪をセレクトしていく事で、指輪が完成していくカスタムオーダーをイメージしてサイトを作っていて、
ゆきまもる。 様の”好きな形で選べた”は、ジュエリーアトリエが目指している方向をが決め手になったと思って嬉しいです。

全国には沢山あるWEBサイトや実店舗の中からジュエリーアトリエに巡り合えた事に感謝します。


ありがとうございます。


どうぞ、これからもジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。
13648:1376:1
まみ 様 
2人の宝物です
神奈川県より39プラン-トワニをご注文
8月末に受け取って以来、毎日着用しています。
心配していた変色は一切なく
約4ヶ月経った今も変わらず輝いています。

購入時は定番のプラチナと悩みましたが
今はあのときゴールドを選んで
よかったなと思っています、、。
(ピンクゴールドとっても可愛いです!)


ジュエリーアトリエさんを
見つけてくれた彼と、素敵な指輪を
作ってくださった職人さんに感謝です。
本当にありがとうございます!
2人で大切に使わせていただきます。

13649:1376:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 2人の宝物です
まみ 様

ありがとうございます。
神奈川県より39プラン-トワニをご注文頂き誠にありがとうございます。

8月末から毎日着用頂き嬉しいです。

「心配していた変色は一切なく
約4ヶ月経った今も変わらず輝いています。」

全て新品地金から作る綺麗な指輪です。
当店ではハイジュエリーも制作していた工房で、
そのクオリティーと技術をそのままに、思い切って取り組んで結婚指輪を作っています。

本当に良いものを、お届けしている為、いつまでもご安心ください。

ピンクゴールド可愛いでしょ!^^
気に言って頂けて嬉しいです。

彼にお礼を言わせてください!
当店を見つけて、当店で二人の大切な指輪を作らせていただけた事

本当にありがとうございます。

ずっと二人の絆も深めれる指輪でありますように~

大切に使って頂けて嬉しいです。

神奈川県は、当店福岡で遠いですが、
今の時代じゃなかったら、巡り合わなかったと思うので
全てに感謝しております。

又これからも、ジュエリーアトリエのことをよろしくお願いいたします。

*これから、購入いただいた方々だけにお得な情報をメール配信する予定でいます。
もし、メールが届いたら、開いて頂けると嬉しいです。

あらためて、ありがとうございます。

嬉しいコメントと写真まで頂けて嬉しいです。