戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

13720:1386:1
Yamamo 様 
素敵な指輪をありがとうございます
福岡県より39プラン-アユムをご注文
先ほど無事に指輪が届きました。私達は長く同棲をしていましたので結婚指輪は必要ないと思っていましたが入籍を間近に控え、貴社の広告に出会い、指輪が欲しくなりました。本当に素敵な指輪を作っていただいて、私達の夫婦としてのスタートをお祝いしてもらっているようです。 これから二人で大切にします。 ありがとうございます(*^^*)
13722:1386:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵な指輪をありがとうございます
Yamamo 様

ありがとうございます。

写真も頂けて嬉しいです。

福岡県より39プラン-アユムをご注文頂き誠にありがとうございます。

当店の指輪をタイミングよく見て頂き!ご注文頂いた事に感謝します。

アユムはとても綺麗に職人て丁寧に一つ一つ仕上げております!

ステキな指輪と云ってもらえて嬉しいです。

夫婦としてのスタート!応援致します。

これからも仲良いご夫婦でありますように~

福岡県からですので、いつか飯塚市付近までお越しの際は、お立ち寄りください。

WEBからのご注文でしたら!
**当店より**
お得な情報をメール配信しております。
ジュエリーアトリエからメールが届いたときには是非とも開封してください。
よろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
13718:1385:1
さとう 様 
新たなスタート
埼玉県より39プラン-ツナグをご注文
結婚20年を過ぎて2つ目の結婚指輪となりました。
私はもう16年前に一つ目をなくしてしまい、指輪なし生活に慣れてしまいましたが、細目の指輪でオーダーさせてもらったら違和感なく着け心地が良かったです。
種類は私に一任だった夫も気に入ったようでよかったです!
ありがとうございました♪
13719:1385:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 新たなスタート
さとう 様

ありがとうございます。

埼玉県より39プラン-ツナグをご注文頂き、誠にありがとうございます。

結婚20年を過ぎ!!おめでとうございます!!

16年前に指輪をなくされたのですね・・・
当店との出会いも色々な経緯でめぐり合わせてもらえたと思うと嬉しいです。

旦那様も気に言って頂けて嬉しいです。
ツナグのデザインは色々な場面で合わせやすく着け心地も良い指輪です。

いつまでもご愛用頂ける事と、紛失しないことも願います。

本当に当店をお選び頂きありがとうございます。

**当店より**
お得な情報をメール配信しております。
ジュエリーアトリエからメールが届いたときには是非とも開封してください。
よろしくお願いいたします。
13710:1384:1
栗田 様 
受取連絡
茨城県より39プラン-アユムをご注文
無事に届きました。
ありがとうございました。

13711:1384:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 受取連絡
栗田様

ありがとうございます。
茨城県より39プラン-アユムをご注文頂き、誠にありがとうございます。

受取のコメントを頂けて嬉しいです。

当店をお選びいただいたこと、大切な指輪を作らせて頂けたことに感謝致します。

不定期になりますが、お得な情報をメール配信しております。
ジュエリーアトリエからメールが届いたときには是非とも開封してください。

本当にこの度は、誠にありがとうございます。
今後ともジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。
13700:1383:1
oki 様 
ありがとうございました
東京都より39プラン-ツナグをご注文
予定通り届きました!
サイズも先に試すことができて、サンプルも見ることができていたので満足です!
本日入籍します。
本当にありがとうございます!
13701:1383:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました
oki 様

入籍おめでとうございます!!!

ありがとうございます。

東京都より39プラン-ツナグをご注文頂きありがとうございます。

サイズとサンプルリングも貸出し頂き喜んで頂けて嬉しいです!
お2人の写真も頂けて嬉しく拝見させて頂きました。

入籍のご連絡も頂き嬉しくて、東京には沢山のショップもあると思います。
その中で福岡でも郊外にあるジュエリーアトリエを選んで頂き嬉しくななりません。
これもWEBやSNS時代が導いてくれたご縁と思うと嬉しいです。

当店では職人中心で運営しているジュエリーアトリエは、
本当に良い物をお届けしています。

ずっとご愛用頂ける事を願っています。

これからの結婚生活が良い幸福でありますように~

ありがとうございます。
13696:1382:1
典子ya 様 
素敵です。
福島県より39プラン-トワニをご注文
2ヶ月を待たず、クリスマス前に届けて頂き,その心遣いに感謝です。
結婚して、20年になりますが,初めての結婚指輪購入です。
主人と色々ありまして、これから,再出発を始める為に購入
しました。なので,永遠にと言うよりも,無限大の可能性と言う意味で,この指輪を購入しました。そんな指輪なので、一生、大切にします♪
御社の指輪に出会えて,本当良かったです。ありがとうございました😊

13698:1382:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵です。
典子ya様

ありがとうございます。

嬉しいコメントを頂きとても嬉しいです!。
澄み切った青空でのお2人の手元写真とても綺麗です!

お2人の中にも色々な事があって再出発に当店をご利用頂けたこと等
色々な想いがあって無限をイメージして作っているトワニをお選び頂けたのですね、

当店の指輪は、職人として最高品質のプラチナ&ゴールドを使って作っている事を
自信もって届けております。

【本当によかった】と感じて頂けたことが最高に嬉しいお言葉です。

これからも、ジュエリーアトリエの事を何卒宜しくお願い致します。

又不定期ですが、お得な情報等をメールで送らせて頂く事もございます。
どうぞ宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
13689:1381:1
河井 様 
気に入りました。
大阪府より39プラン-トワニをご注文
昨年、スーパー猫の日に入籍して、自分自身指輪は要らない派だったのですが、付け心地もいいので仕事以外は常に付けていたいと思います。
嫁さんは凄く喜んで直ぐにつけて家族に見せびらかしてました。
13694:1381:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 気に入りました。
河井 様

ありがとうございます。

[大阪府より39プラン-トワニをご注文]頂きありがとうございます。

昨年の2022.2.22ですね!!!!「スーパー猫の日」って今知りました!

凄い記念日に入籍されたのですね、今猫の刻印が入れれるようになっていて、
も河井 様の指輪の刻印に猫シリーズ前のご注文でしたら、ご相談ください。

お2人の大切な指輪を作らせ頂いた事に感謝します。

いつまでもご愛用ください。
トワニは、とても付け心地も良い指輪です。
奥様にも、感謝の意をお伝えいただけると嬉しいです。

ジュエリーアトリエのオンラインショップよりオーダー頂けて嬉しいです。

これからも宜しくお願い致します。

ありがとうございました。
13684:1380:1
K&Y 様 
ありがとうございます
北海道より39プラン-アユムをご注文
無事に届きました。楽しみに待っていました♡
昨年入籍し、結婚指輪として注文させていただきました。
指輪を身につけるのを嫌がっていた主人ですが、
とても気に入っているようです。
希望どおりに仕上げていただき、二人とも大満足です。
これからも大切に、ずっとずっと身につけていたいと思って
います。
サンプル発送から商品発送まで、
素早く対応していただき、ありがとうございます。
13685:1380:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございます
K&Y 様

ありがとうございます。

北海道より39プラン-アユムをご注文誠にありがとうございます。

受取とお二人のお手元の指輪の写真まで頂けて凄く嬉しいです!。

ご主人様がとても気に入っていただけた!これは嬉しいです!!

希望通りの仕上がりと云って頂き嬉しい限りです。
ずっと身に着けて頂ける指輪として職人が自信をもってお届けしております。

サンプルの申し込みから結婚指輪のご注文まで全てのサービスのご利用いただけた事、
本当にありがとうございます。

これからも、ジュエリーアトリエをよろしくお願いいたします。

不定期にはなりますが、当店よりお得な情報もメールを差し上げております。
メールが届くときには是非とも開封していただけると幸いです。

ありがとうございます。
13667:1379:1
ukap 様 
素敵でした
福岡県より39プラン-ツナグをご注文
指輪を買っていなくて、2周年記念に申し込みました。
出来上がるまで2ヶ月ほどかかるとありましたので、結婚記念日までには間に合わないと思っていましたが、記念日の2日前に届きました。
お気遣いをいただいたことに感動しましたことと、出来上がりました指輪も素敵でした。
ありがとうございました。
13670:1379:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵でした
ukap 様

ありがとうございます。
福岡県より39プラン-ツナグをご購入頂きありがとうございます。

結婚2周年の記念で当店に巡り合わせてもらえた事や、
記念日の2日前に届けれた事!

2周年で更に2日目と、2という数字にもご縁がありそうな気がしました。
お2人にジュエリーアトリエの指輪を作らせて頂けたことに感謝します。

これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

お近くを通りの祭には是非ともお立ち寄りください。

ありがとうございます。