戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

13663:1378:1
かねやん 様 
やっと出逢えた結婚指輪
埼玉県より39プラン-ココロをご注文
入籍して半年ほど、指輪にこだわりのない私たちには結婚指輪がありませんでした。中々良いと思える指輪を見つけられずに、付き合って一年記念で購入したペアリングをずっと着けておりました。たまたま広告で見かけたジュエリーアトリエさんの種類やオプション豊富な指輪を見て「これだ…!」と思い夫に共有、その後購入させていただきました。ダイヤモンドや彫刻など二人で一緒に考えて購入したので、実際に指輪が届いた時はとても感慨深く、そして初めての箱パカで再プロポーズをしてもらえたのでとても思い出となる結婚指輪となりました!アフターケアもしっかりされているので、安心して身につけられます。この度は素敵な指輪をありがとうございました。今後も末永くよろしくお願いいたします!
13664:1378:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: やっと出逢えた結婚指輪
かねやん 様

ありがとうございます!。【埼玉県より39プラン-ココロをご注文】

お二人が結婚して半年ほど結婚指輪がなかったこと、
たまたま、ジュエリーアトリエの広告を見てもらえたこと、
色々な偶然が重なって、当店にめぐり合わせてもらえたと思うと感謝しかできません。

かねやん 様が旦那様に共有してもらえたことを受け入れてくれたこと

又、箱をパカとあけて再プロポーズ!!!
お二人がより幸福に満ちている情景を想像しました。

*実際にお会いできて手渡しできていないからこそ、
ジュエリーアトリエは、気持ちを伝えてもらえると嬉しいです。

一生つけて頂ける指輪として、いつまでも末永くお二人にご愛用頂けることを

そして、又何かご質問等や気になることがございましたら、
いつまでもお問い合わせください。

当店からお願いしたいです

今後も末永くよろしくお願いいたします!!。

ありがとうございます。
13661:1377:1
ゆきまもる。 様 
感謝
長野県より39プラン-ムスビをご注文
サイズリングの貸し出しなど有難かったです。
今までアクセサリーを身につけたことが無かったが
2次元の推しとの結婚指輪がどうしても欲しかったので
購入させて頂きました。
色んなサイトを見ましたが金額、クオリティ、自分の
好きな形で選べたのはここだけだったので決めさせて
もらいました。ありがとうございました。
13662:1377:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 感謝
ゆきまもる。 様

ありがとうございます!
長野県より39プラン-ムスビを選んで頂けたことと、
当店とめぐり合わせたこと全てに感謝します。

ゆきまもる。 様に頂いたお言葉凄く嬉しくて、

新たな形、新たな時代の幕開けが感じ取れました。

当店の選べる仕組み等も含めて決めてになった事は、とても嬉しいです。

【色んなサイトを見ましたが金額、クオリティ、自分の好きな形で選べたのはここだけだったので決めさせてもらいました。】このように思って頂けて嬉しいです。

当初、ホームページでゲーム感覚で指輪をセレクトしていく事で、指輪が完成していくカスタムオーダーをイメージしてサイトを作っていて、
ゆきまもる。 様の”好きな形で選べた”は、ジュエリーアトリエが目指している方向をが決め手になったと思って嬉しいです。

全国には沢山あるWEBサイトや実店舗の中からジュエリーアトリエに巡り合えた事に感謝します。


ありがとうございます。


どうぞ、これからもジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。
13648:1376:1
まみ 様 
2人の宝物です
神奈川県より39プラン-トワニをご注文
8月末に受け取って以来、毎日着用しています。
心配していた変色は一切なく
約4ヶ月経った今も変わらず輝いています。

購入時は定番のプラチナと悩みましたが
今はあのときゴールドを選んで
よかったなと思っています、、。
(ピンクゴールドとっても可愛いです!)


ジュエリーアトリエさんを
見つけてくれた彼と、素敵な指輪を
作ってくださった職人さんに感謝です。
本当にありがとうございます!
2人で大切に使わせていただきます。

13649:1376:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 2人の宝物です
まみ 様

ありがとうございます。
神奈川県より39プラン-トワニをご注文頂き誠にありがとうございます。

8月末から毎日着用頂き嬉しいです。

「心配していた変色は一切なく
約4ヶ月経った今も変わらず輝いています。」

全て新品地金から作る綺麗な指輪です。
当店ではハイジュエリーも制作していた工房で、
そのクオリティーと技術をそのままに、思い切って取り組んで結婚指輪を作っています。

本当に良いものを、お届けしている為、いつまでもご安心ください。

ピンクゴールド可愛いでしょ!^^
気に言って頂けて嬉しいです。

彼にお礼を言わせてください!
当店を見つけて、当店で二人の大切な指輪を作らせていただけた事

本当にありがとうございます。

ずっと二人の絆も深めれる指輪でありますように~

大切に使って頂けて嬉しいです。

神奈川県は、当店福岡で遠いですが、
今の時代じゃなかったら、巡り合わなかったと思うので
全てに感謝しております。

又これからも、ジュエリーアトリエのことをよろしくお願いいたします。

*これから、購入いただいた方々だけにお得な情報をメール配信する予定でいます。
もし、メールが届いたら、開いて頂けると嬉しいです。

あらためて、ありがとうございます。

嬉しいコメントと写真まで頂けて嬉しいです。
13644:1375:1
網谷 様 
買ってよかったです
富山県より39プラン-カグヤをご注文
39プランととても値段が安いのにも関わらず、
デザイン性や材質(プラチナ950)がとてもよく、夫婦共々満足しています。
13647:1375:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 買ってよかったです
網谷 様

ありがとうございます。
富山県より39プラン-カグヤをご注文頂き、評価頂けたことに感謝しております。

嬉しいです。

凄く嬉しいコメントと、受け取り頂けた写真まで頂けて励みになります。

当店のプラチナ950全て新品地金から作っています。
見えない部分までこだわっています。

良質で丁寧に作る指輪で沢山の方々を笑みで溢れさせたい!
そんな思いで、ジュエリーを身近に、そして幸福になるお手伝いをさせて頂きたいと思いつつ
職人からダイレクトにお届けすることで、僕たち職人にも潤うようなサイクルが出来ることを目指して
日々精進しております。

これからもジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。

当店を見つけてくれて、ありがとうございます。
13632:1374:1
川上 様 
素敵な指輪をありがとうございます!
広島県より39プラン-ツナグをご注文
本日、指輪が届きました。
もうすぐ入籍して2年になりますがまだ指輪を持っていませんでした。
お手頃なお値段と豊富なデザインに惹かれ、ジュエリーアトリエさんで購入を決めました。
現物は予想以上に素敵で、サイズ感も2人ともピッタリで大満足です!
大切に身につけたいと思います。
ありがとうございました!

13635:1374:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵な指輪をありがとうございます!
川上 様 

ありがとうございます。

お受け取りのご報告を頂き写真も頂けて嬉しいです。

「現物は予想以上に素敵で、サイズ感も2人ともピッタリで大満足です!」
嬉しいです!

そう云ってもらえて凄く嬉しいです。

実際に来店が出来ない方々が95%以上で、
実店舗がありますが、多くはオンラインでご注文を頂く状況になっています。

不安をお持ちいただくお客様が沢山いるので川上 様のお言葉は、
これから検討する方にも多くに勇気を与えてくれると思います。

指輪は、職人として自信をもって良い物を作りお届けしております。

いつまでもご愛用頂けることを願います。

*今後ともジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。

お知らせになりますが、
今は準備段階ですが、購入頂いたお客様全員にお得な情報をメール差し上げる準備をしております。
メールが届く事がございましたら、目を通して頂けると幸いです。


ありがとうございました。
13628:1373:1
みっちゃん 様 
結婚指輪
北海道より39プラン-アユムをご注文

結婚して1年経っても指輪を持っておらず、色々なお店を探してる時にジュエリーアトリエ様を見つけました。
全てオンラインでの注文だったので届くまで不安もありましたが、刻印も希望通りで何より予定よりも早く届いたので驚きました!
おかげで主人との結婚1年半の記念を指輪ありで過ごすことが出来ました、本当にありがとうございます!
他のデザインも気になるので、いつか違う指輪をってなった時には、改めてご利用させて頂きたいと思います😊
13630:1373:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 結婚指輪
みっちゃん 様 

北海道より39プラン-アユムをご注文を頂きありがとうございます。

色々な経緯を経て、当店を選んでいただけた事に感謝しています。
オンラインの不安の声本当に多いです。

ジュエリーアトリエの課題でもあります。
このお言葉を今後の不安を取り除けるオンラインショップへと導いていきたいと思う次第です。

刻印も希望通りと言ってもらえてうれしいです。

ご主人様にもこの感謝の気持ちを伝えてください。

アユムも全て職人が手作りして届けています。
プラチナ950は、最高品質のプラチナを使っています。

他のデザインにも興味を持っていただけて嬉しいです。
最近では1本購入ページを新設しております。

お二人で又、新しく作りたい!と思って頂くときもお待ちしております。

この度は、ありがとうございました。
13621:1372:1
かなぶん 様 
2人で楽しみに待ってました!
愛知県より39プラン-アユムをご注文
本日受け取りました!

置き配指定していなかったのに、玄関前に置かれていてビックリしたので、送り状に置き配禁止的に書いて頂いた方がいいかもしれません(^∀^;)

また何かあればよろしくお願いします!
13625:1372:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 2人で楽しみに待ってました!
かなぶん 様

愛知県より39プラン-アユムをご注文頂きありがとうございます!

貴重のお知らせ頂きありがとうございます。
当店からはゆうパックの保険をかけて発送しており、
置き配達は、本来ゆうパックとしてはあってはいけない問題です。

もし、当店も今後このような事がない様に郵便局にお伝え致します。

又、置き配達禁止も記載検討させて頂きます。
社内で共有して、会議致します!。

本当に貴重な情報を頂けて感謝致します。

又、二人で楽しみに待っていました!と云ってもらえて嬉しいです。

今後もジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。

福岡県にお越しの際には是非ともお立ち寄りください。

*かなぶん 様もしよろしければ、一度、「置き配達」の件でメール頂けますと、
問合せ番号からゆうパックにも具体的に質問出来るので、頂けると幸いです。
決してご迷惑をおかけいたしません。
13603:1371:1
O 様 
素敵な婚約指輪です
茨城県より■24プランをご注文
婚約指輪を貰わず結婚してもうすぐ1年。やはり形だけでも
婚約指輪が欲しいと思い、ネットで検索していたところ
みつけたこちらの24プラン。思い切って夫におねだりして買ってもらいました。couのプラチナを選びました。0.1ctでも存在感ある大きさで、とても綺麗なダイヤでした。シンプルで結婚指輪と重ね付けの相性がいいです。
とても素敵な指輪を、この値段で買えてすごく嬉しいです。
13609:1371:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵な婚約指輪です
O 様

この度は、茨城県より■24プランのCOU(Pt950)をご注文頂き誠にありがとうございます。

嬉しいです!旦那さんにおねだりするのも、又
おねだりされる旦那さんも、すごく仲の良いご夫婦が伝わりました。

職人が丁寧に手作りしてお届けしております。

重ね付けも楽しんでもらえると嬉しいです。

とても素敵な指輪と言ってもらえて、私たちアトリエが目指す
良い指輪をほめて頂けて嬉しくてなりません。

心より、ありがとうございます。

*コメントと写真も送っていただけて嬉しいです。