戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

13815:1394:1
玉木 様 
ありがとうございました!
埼玉県より39プラン-トワニをご注文
ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

結婚指輪をお願いしました。
夫の実家へ帰省する予定があったため、ご無理を言って納期を早められないか相談したところ快く受け入れてくださり、指輪をつけて帰省することができました。
指輪をつける習慣がなく、最初はずっとつけることに抵抗があった夫も毎日つけています笑

デザインもよく、ピカピカ仕上げにしなかったのが変に目立たずとても気に入っています。

値段もお安いですし、WEBで注文というのは最初は抵抗がありましたが…笑 早く注文すればよかったです!
ジュエリーアトリエさんでお願いして本当に良かったです。

この度はありがとうございました。
13816:1394:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました!
玉木 様

ありがとうございます。

埼玉県より39プラン-トワニをご注文頂き誠にありがとうございます。

旦那様の実家にも間に合わせる事が出来て良かったです!

指輪を付ける習慣ないと抵抗感じますよね!凄く分かりますが、
そんな旦那様が毎日つけてくれるのって嬉しいです!
*頂いたメッセージを読みながら笑顔になれます。

トワニは毎日つけていても良いデザインとして付け心地も良いリングに仕上げております。
お値段がお求め安いと思っていただけることも嬉しくて、
WEBでの抵抗も無くせる努力をスタッフ一同で取組んでいます。

最高の素材を全て新品地金から職人が手作りしてお届けしていいます。
いつまでもご愛用頂ける事を願います。

沢山あるジュエリーショップから当店を見つけて頂けたことに感謝しております。

お2人と関わる全ての方々にとって、幸福な日々でありますように~

ありがとうございます。
13807:1393:1
髙橋 様 
セカンドマリッジリング
宮城県より39プラン-ナゴミをご注文
2人ともサイズが変わってしまい、ここ数年指輪をしていませんでした。ちょうど結婚30周年と言う事もあって、新たな気持ちでもう一度始めましょう!と購入を検討していた時にこちらのサイトを見つけて注文させて頂きました。
お店に買いに行くには、ちょっと恥ずかしい気持ちもあってネットで探していたところでした。
届いて箱を開けたらピカピカの指輪が並んでいて、これから始まる折り返しの結婚生活が楽しみになりました。
素敵な指輪を作っていただきありがとうございました。
13808:1393:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: セカンドマリッジリング
髙橋 様

ありがとうございます。
宮城県より39プラン-ナゴミをご注文誠に嬉しく思っています。

結婚30周年の記念と当店のサイトを見て頂くタイミングがあったことによるご縁にも感謝です。

今は、WEBから購入する時代にもなってきました、当店は2004年頃からWEB販売を開始しています、
当初は、インターネットで購入する?って思う時代からのスタートでした、
今は髙橋 様の云われるようにちょっと恥ずかしい気持ちがあってもWEBだから選んでもらえるお店としても、
ジュエリーアトリエはそんな存在を目指していきたいと思っております。

箱を開けた時の感動と共に、新たなスタートで幸福な日々の連続でありますように~

心よりありがとうございます。

*数カ月に一度ですが、ジュエリーアトリエよりお得なメールを配信することがございます。
もし届きましたら開いていただけると嬉しいです。

これからも、ジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。
13800:1392:1
横田 様 
丁寧な対応(^^)
愛知県より39プラン-トワニをご注文
今日、注文しました。
商品はこれからですが感謝の気持ちをお伝えしたくコメントさせていただきました。

ネットの注文で不具合があり、電話させていただきました。とても対応が丁寧で心がホッコリ癒され、『ここで指輪をお願いしたい』と思いました。
側にいたパートナーに話しをすると
『ここで注文できて良かったね』と思い出がまた増えたことが有り難かったです。
不具合があったことで電話でお話しできて感謝です。

出来上がりを楽しみにしています。
また届きましたらコメントさせていただきます。
ありがとうございました♪
13802:1392:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 丁寧な対応(^^)
横田様

本日は何度も何度もお電話に快く対応頂き、感謝しています!!
電話で対応させて頂きました代表の稲田です。

コチラで確認できない不具合を気が付かせて頂けて、更に何度と快く対応して頂けたことに感謝しかありません。
「お客様から頂くお電話で、僕自身が対応することが非常に少なく必死に話してしまっていました。」

横田様のパートナー様にも、”ここで注文して良かった”と思っていただけるように丁寧に心込めて作らせて頂きます。

トワニを選んで頂きありがとうございます。
丁寧にスタッフ一同で手作りして、お届け致します。
お届け迄のお時間は頂きますが、その間に気になることございましたら、いつでもお気軽にお問合せください。

出来上がってからのコメントも楽しみにしております。
本当にありがとうございます。

13767:1391:1
瀧沢 様 
二人の結婚の証として一生大切にします
千葉県より39プラン-ムスビをご注文
この度、結婚指輪を注文させていただきました。シンプルでしっかりとした素材、暖かみのあるデザインが気に入り、ジュエリーアトリエさんに決めました。お互い「ムスビ」のシンプルさにとても惹かれプラチナ、ピカピカ仕上げで、刻印をして頂きました。届いた指輪は想像以上で夢がまた一つ叶った瞬間でした。

ありがとうございました!!!
13768:1391:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 二人の結婚の証として一生大切にします
瀧沢 様

ありがとうございます。

千葉県より39プラン-ムスビをご注文を頂き大変嬉しく感謝します。

「暖かみのあるデザインが気に入り、ジュエリーアトリエさんに決めました。」
凄く嬉しいお言葉に感謝です!

お2人の手元写真から、ムスビが凄く似合ってます!。
ピカピカ仕上げのオプションもご利用頂けたことにも感謝、
職人が丁寧に仕上げ、手作りしています。

届いた指輪が想像以上と云ってもらえる事が何よりも嬉しいです。

ジュエリーアトリエのプラチナはPt950のハードプラチナを使って作ってます。
必ず全て新品地金から作る指輪へのコダワリをもって職人も自信をもってお届けしています。

一生ご愛用頂ける指輪として、真の価値ある結婚指輪をお届けさせて頂いています!

本当にありがとうございました。

**ジュエリーアトリエより、お得なメールを差し上げる事がございます。
メールが不定期ですが送っていて、届いたときには是非とも開封していただけると幸いです。

ありがとうございます!
13764:1390:1
中野 様 
待ちに待ったリング
大阪府より39プラン-ツナグをご注文
去年の末に購入してから、ずっと夫婦で待っていたリング。シルバーリングはあるのですが、ゴールドリングが欲しくて。しかも手作りのがいいと思い、こちらのサイトを目にし一目で気に入りました。
値段もデザインも気に入っています。
ありがとうございました。
13765:1390:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 待ちに待ったリング
中野 様

ありがとうございます。

大阪府より39プラン-ツナグをご注文頂き誠にありがとうございます。

ジュエリーアトリエの指輪を購入頂き本当にありがとうございます。

ゴールドリングの写真まで頂けて嬉しいです。
ホームページを目にして気に入って頂けたことを知れて嬉しいです。

ジュエリーアトリエでは綺麗な地金[メタル・金属の事]で全て自社工房で作って
お届けまで責任をもってお届けしております。

自信をもって最高品質の指輪をお届けさせて頂いております。

沢山ある又無数にあるジュエリーショップの中から
当店を選んでもらえたことに感謝します。


ありがとうございました。


**当店からお得な情報をメールで送らせて頂く事がございます。
もしメールが届く事がございましたら、開封していただけると幸いです。

*同じデザインのベビーリングも販売しております
ペンダントトップとしてお揃いのジュエリーにもなりますので、
いつか閲覧頂けると幸いです。^^
13755:1389:1
わき 様 
受け取りました
福岡県より39プラン-ツナグをご注文
先程、受け取りました📦
急遽決まった結婚式。
指輪は作る予定はなかったのですが、愛犬も参加するのでリングドッグをしたくて作ることにしました。
特急オプションがあり、無事に挙式前に届きました。
とても丁寧に作ってあり、着けるのが楽しみです😊
刻印も🐾があり可愛かったです。
ありがとうございました( *ˊᵕˋ)
13757:1389:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 受け取りました
わき 様

ありがとうございます。
福岡県より39プラン-ツナグをご注文を頂き誠にありがとうございます。

急遽決まった結婚式!
愛犬参列する結婚式!
素敵です!

特急プランのご利用も頂きありがとうございます。

無事に迎えれた結婚式 挙式前に届いて嬉しいです。

丁寧に作っていることが伝わって嬉しいです。

付けるのも楽しみと云ってくださり嬉しいです。

福岡県飯塚市にあるジュエリーアトリエ、お近くを通る際はお越しください
磨き直し等は無料でメンテナンスしております。

刻印のマークも気に言って頂けて嬉しいです。

ありがとうございます。

WEBからの注文の場合
注文時のメールアドレスにお得な情報を不定期で送らせていただいております。

もし、メールが届くことがございましたら、是非開封していただけると嬉しいです。

ありがとうございます。
13753:1388:1
なぎ 様 
シンプルで有りながら個性も出る素敵なデザインです
長野県より39プラン-トワニをご注文
結婚指輪として購入しました。自分たちで細かく設定出来るので様々な個性を出すことが出来ます。発送や受付の際などメールも丁寧に送ってくださったので安心して待つことが出来ました。利用して良かったです( > < )
13756:1388:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: シンプルで有りながら個性も出る素敵なデザインです
なぎ 様

ありがとうございます。
長野県より39プラン-トワニをご注文を頂き誠にありがとうございます。

結婚指輪としてトワニを選んでいただけて嬉しいです。

お二人が選んだ組み合わせで作れる当店の仕組みを良く思ってもらえてうれしいです。

発送連絡、又受取のコメントをいただけた事にも感謝、

丁寧に送っていただけたと嬉しいお言葉をいただけた事にも
これから迷っている方々に勇気づけるコメントにもつながっていくので嬉しいです。

実際にお二人にお会いすることはできませんが、
実店舗に来ていただくのと同じ思いで丁寧に綺麗な貴金属地金を使って
お作りしています。

又これからも、ジュエリーアトリエをよろしくお願いいたします。

当店から不定期になりますが、お得な情報を送らせていただくことがございます。
ジュエリーアトリエからメールが届くことがございましたら、開いて頂けると嬉しいです。


本当にありがとうございました。

お二人が健康で幸福が続きますようにトワニのように永遠の意味を込めて
13741:1387:1
ともちゃん 様 
30周年記念!
埼玉県より39プラン-トワニをご注文
結婚30周年記念に指輪を購入しました!そんな訳で指輪をはめている手にも年輪を感じ…写真は遠慮させて頂きました。指輪はとても気に入っています!年齢にみあったとてとシンプルかつエレガント!!!これからもずっと身につけていたいです。50代からの皆様にもお勧めしたいです!
13742:1387:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 30周年記念!
ともちゃん 様

ありがとうございます。
埼玉県より39プラン-トワニをご注文誠にありがとうございます。

結婚30周年の記念に当店の指輪を選んで頂けたことに感謝します。
届いた指輪の写真を頂けたことも嬉しいです!

「指輪はとても気に入っています!年齢にみあったとてとシンプルかつエレガント!!!」
嬉しいお言葉に嬉しくなります。

ずっと身に付けて頂けると嬉しいです。

「50代からの皆様にもお勧めしたいです!」
そう言ってもらえて嬉しいです、

逆に30周年記念に新しい指輪作りをご提案出来るよう精進してまいりたいです!

本当にありがとうございます。

当店から不定期ですが、今後もお得な情報等をメールする場合がございます。
是非その時は開いて見て頂けると幸いです。

この度は、ありがとうございました。

これからも、ジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。