戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

14197:1426:1
みじゅ 様 
迅速すぎる対応
長崎県より■24プランをご注文
無理言って頼んだのにすぐに届けてくれてありがとうございました!撮影までに間に合いました!
指輪めちゃくちゃ可愛いです✨
サンプルでサイズ選びしたんですが
サンプルだときついかな?っておもってたけど
いざ、商品届いたら結構余裕がありました💦
14199:1426:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 迅速すぎる対応
みじゅ 様

ありがとうございます!
【迅速すぎる対応】というお言葉嬉しいです!!!!!!

この度は、本当にありがとうございます!
撮影日に間に合って、嬉しいです。
届いた指輪も丁度良い感じでとても良かったです。

WEB通販で全国販売している為、サイズはお客様から頂くサイズを忠実に作ることしかできないので、
良い感じであれば幸いです。

将来的にサイズ直しを希望の場合も対応しております。
トップページ、メニューからサイズ直しを選択するとクリックするサイズ直しをご依頼することも出来るようになっております。

これからも、ジュエリーアトリエをどうぞ宜しくお願い致します。

又気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。

ありがとうございます。
14195:1425:1
ひーちゃん 様 
直感で決めました。
静岡県より39プラン-トワニをご注文
越智様、今回はありがとうございます。
指輪を決めるために国内のブランド店、他の工房の指輪などを見て回りましたが、こちらの指輪が彼と2人で「これだ!」と直感で決まりました。
長く使うものだからと、ほぼ決めた後にもお店を回りましたがやはりここに戻ってきました。
注文から2ヶ月経過し、入籍が早まった関係で、早めに届けていただきたいと連絡してしまい申し訳ありません。すぐに対応していただきとても感謝しています。
デザインはシンプルながら目を引くもので、ダイヤなどの石はなくとも、とても綺麗です。

お値段もほんとに良心的で、とても満足しています。ありがとうございます。
14198:1425:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 直感で決めました。
ひーちゃん 様
ありがとうございます!

静岡県より39プラン-トワニをご注文頂きありがとうございます。
発送を担当する越智も対応出来た事に良かったと思っています。

色々なブランドや他の工房等も見て頂き当店を選んで頂けてとても嬉しいです。
ジュエリーアトリエでは、完全自社工房で作ることで、手にするお客様が本当に喜んで頂けるプライスと結婚指輪を届けたいという思いで取り組んでいます。
本当にジュエリーアトリエで作れて良かったと思っていただける指輪作りを僕たちは取り組んでいます。

この度、ひーちゃん 様から頂けたお客様の声は、次の指輪選びを迷っている方々への勇気付けになってると思い、
嬉しいお言葉を頂けたことが嬉しいです。

これからも、ジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。
ありがとうございます。
14191:1424:1
井上 様 
届きました
長崎県より39プラン-ツナグをご注文
約2ヶ月前に注文して、本日朝一で届きました!
Instagramで出逢ってから、サンプルリングの貸し出し等迅速に、かつ丁寧に対応していただき、とても良いお店に出会ったなぁと思っております。

指輪をする事により、やっと結婚したんだなぁ、、、としみじみ感じております(笑)
また機会があればお願いしたいと思います^^

スタッフの皆様、ありがとうございました!
14192:1424:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました
井上 様

ありがとうございます!当店との出会いから指輪をお届けするまでを、当店のことを良く思っていただけてうれしいです。

指輪を手にして指に付ける時に結婚を実感して、これから沢山の楽しいことも共に楽しみ、共に超えていくと思います。

これからも、磨き直しは無料サービスしております。
将来サイズ直しが必要な時も是非とも相談ください、サイズ直しは有料での対応となりますが丁寧にしっかりと対応させて頂きます。

このご縁に感謝しております。

福岡にお越しでお近くまで来られるときは、お立ち寄りください美味しい珈琲を入れてお待ちしております。

ありがとうございます!
14153:1423:1
545 様 
ジュエリーアトリエ 山口さま
北海道より39プラン-アユムをご注文
本日、届きました。

こちらの、確認不足で書体を決めておらず山口さまより連絡を頂いたおかげで好きな書体でイニシャルを入れる事ができ大変助かりました。
デザインも、とても気に入り大事に二人で付けようと思います。
本当に、ありがとうございました。
14157:1423:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ジュエリーアトリエ 山口さま
545 様

ありがとうございます。
北海道からオーダー頂きありがとうございます。
刻印の書体を好みの書体で気に入って頂き嬉しいです。

デザインも気に入って頂けて大変嬉しく思っています。
大切なお二人の指輪を作らせていただけた事に感謝しています。

長くご愛用頂き、サイズが変わった感じた時などもお気軽にお声がけください。

当店は福岡県にあります、北海道は大変遠く感じますが、
今の時代でなかったら545 様とのご縁も巡り合わせなかったと思うと感謝しかありません。
*私ごとですが、来月は北海道に出張に行くことが決まっています。今から楽しみに過ごしています。

あらためて、
数あるジュエリーショップの中から当店を選んでいただき
ありがとうございます。
14148:1422:1
jung 様 
ありがとうございます。
東京都より39プラン-ココロをご注文
こちらのわがままで少し早めに発送してほしいことを
ダメ元で伝えたところ、すぐに対応して下さいました!!
おかげで旦那さんの母国に行った時に義両親に見せられます!
本当にありがとうございました。
14152:1422:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございます。
jung 様

ありがとうございます。
アトリエも対応出来た事が嬉しく思っています。
旦那様の両親にも見せて頂けることが出来て嬉しいです。

当店の結婚指輪を見つけて頂けたご縁と、お二人の大切な指輪を作らせて頂けたことに感謝しています。

ありがとうございます。
14115:1421:1
やの 様 
届きました!
大分県より39プラン-ツナグをご注文
お店に行って色々と指輪を見たけど全然決まらず、指輪もう買わなくていいかなーと思っていた矢先
たまたまインスタで広告を拝見し、
サンプルをお借りしたら、太さや見た目が少しずつ違うものが入っていたので、つけ比べをしてゆっくり考えることができ、とても良かったです。
それで、これがいい!が見つかり、無事結婚指輪を購入できました。仕上がりもとても綺麗で大満足です。
ありがとうございました!
14116:1421:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました!
の 様

嬉しいお言葉!ありがとうございます。

やの 様の指輪選びの過程をメッセージを読みながら一度は諦めかけたことも知り
そのうえで、当店のインスタ広告を見て頂けることで巡り合わせれたことにも指輪だけにご縁「円」を感じています。


サンプルの貸出しもご利用いただけて嬉しいです!
大分県から福岡県は遠いですが、お出かけで福岡にお越しの際はアトリエにお越しください、
その時は、指輪の状態やメンテナンスなども見させてください。

メッセージ読んでいて”これがいい!”って声が聞こえるような気がしました!
ジュエリーアトリエでは、最高品質の貴金属地金を使って不純物のない真っ新な地金で作っています。

これは職人だから見えない部分まで細かくはっきり断言できることで、
職人が直接お届けするお店でしか分かりえない部分です。

一生大事にして頂きたい指輪は、
お二人が、お互いを一生大事にしてもらえる事も願っています。

お二人がずっと大事に支えあうような幸せな毎日でありますように~

ありがとうございます。
14110:1420:1
あおい 様 
お互いのココロ
静岡県より39プラン-ココロをご注文
外国籍の彼との入籍だったため、
負担にならない金額の指輪を探していました。
彼は「あなたは私のココロ(命)」という為、
“ココロ”にしよう!とすぐに決めました。

刻印文字をどうするか、
で何度も変更をお願いしてしまいましたが、
快く変更を引き受けてくださり助かりました。

ありがとうございました!
14111:1420:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: お互いのココロ
あおい 様

ありがとうございます!!!
お二人が国際結婚されているとは素敵です!

【彼は「あなたは私のココロ(命)」という為、
“ココロ”にしよう!とすぐに決めました。】

嬉しいです、お二人にとって指輪に意味を付けたことは、
その指輪に魂というか想いが籠り、この指輪が大切なお守りのように
2人の絆も高まっていくようなことを想像させていただきました。

あらためまして、僕は代表の稲田です。
彼(夫)様にこの感謝の気持ちをお伝えください。

8月からインスタグラムのDMは僕が返答することを決めて色々な相談を頂いては
回答させていただいております。

お二人に、何か出来ることがございましたら、いつでもお気軽にDMをください。
もちろんQ&Aからでも^^

刻印の変更など出来ることにお応え出来たことも嬉しく思っています。

今後指輪のメンテナンスが必要に感じた時
例えば磨き直し等も行っております。

お二人が安心していつまでも身に着けて頂ける指輪として、愛を育むことがアトリエの喜びです。

感謝の意を込めて、【ありがとうございます】
14101:1419:1
Mママ 様 
ふたつそろってよかったです
東京都より■ハワイアンジュエリー[78プラン]をご注文
18金のハワイアンリングが気に入ったので、夫にもプレゼントしたく、プラチナのものも見てみたく、お願いしました。
すごくきれいで、2つケースに並べると、金 銀 輝き、幸せな気分になりました。30年以上前の結婚指輪は、もう合わなくなってしまい、私は石入り、夫はステンレスのものをしていましたが、さすが、プラチナのものは、色もデザインも美しく、ととてもきれいです。私のゴールドのものも、負けず、きれいで、両方楽しめて嬉しいです。高価ですが、お揃いで、身に着けていると、気分が上がります!ありがとうございました。
14102:1419:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ふたつそろってよかったです
Mママ 様

いつも、当店でオーダー頂き誠にありがとうございます。

ハワイアンジュエリーを手彫りしております代表の稲田です。
今回も前回同様に想いを込めて丁寧に一つ一つを手彫りしております。

当店のPt950はハードプラチナを使って手作りしております。

ゴールドとプラチナのお二人の写真も頂て嬉しいです。
お二人の毎日がより幸せでありますように、思い込めて手彫りしております。

両方楽しめる喜びも、又楽しい気持ちで身に付けることで
良い事がありますように~

気分が上がると言って頂けて嬉しいです。

手彫りでは一つひとつを彫っていくときに喜んで頂ける事を祈って作って手彫りをしております。

これからも又ジュエリーアトリエをどうぞ宜しくお願い致します。

この度も、ありがとうございます