戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

14061:1415:1
えみこ 様 
大満足です♡
神奈川県より39プラン-ココロをご注文
今回、銀婚式の記念にリングを作ろうと思い偶然インスタで見つけたこちらで作らせていただきました。
ネットでの注文で不安もありましたが、リングの見本もサイズの見本も送っていただき安心してお願い出来ました。
そして、職人の方が一つ一つ作っているとの事。ブランドにこだわらない私達にはぴったりでした。
ココロは質感が気に入り決めました。
届いた指輪を見たら、想像以上に可愛くマットな質感でありながら光の当たり方でキラキラと輝き、ダイヤモンドはさり気ないのに存在感もあり、主人と一緒に思わず凄くいい!!と叫んでしまいました。
注文してからずっと楽しみに待っていました。2人共大満足でこの出会いに感謝しています。
ありがとうございました♡
14063:1415:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 大満足です♡
えみこ 様

ありがとうございます!
銀婚式の記念に39プラン-ココロを選んで頂き、
又当店を巡り合わせて頂けたことに嬉しいです。

皆様がネットの注文が不安という声を頂いています、
この声が一人でも多くの背中を押してくれるきっかけになると信じて、
コメントを頂けたことに感謝しかありません。

ジュエリーアトリエでは完全自社工房で職人だからできる事を始めよう!って意気込みで
全国の方々に知ってもらいたいという思いで日々指輪作りに取り組んでいます。

ご主人様、えみこ 様がジュエリーボックスを開けて喜んで頂ける表情を想像し
ジュエリーアトリエも元気を沢山いただけています!
感動のコメントが伝わってきて、嬉しいです。

大切な人生の記念日に当店を選んで頂けた巡り合わせにも感謝し、
又これからもお二人の健康と毎日が幸せの連鎖でありますように~

ありがとうございます。

ジュエリーアトリエでは、磨き直し等のメンテナンスサービスは無料で行っております*送料別

今後もジュエリーのことで何かございましたら、些細な事でもご相談ください
例えば壊れたジュエリーの修理等でも当店では行っております。

これからも何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
14051:1414:1
あ 様 
付けるのが楽しみです‼︎
福岡県より39プラン-アユムをご注文
予定より早く届きました。ありがとうございます。
サイズを間違えて注文してしまい、メールで変更を要望しましたが、快く受け入れてくださいました。
本当にありがとうございました。
大満足です‼︎
14052:1414:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 付けるのが楽しみです‼︎
あ 様

福岡県より39プラン-アユムをご注文頂き誠にありがとうございます。

サイズ等の変更に応じれて良かったです。

当店ではジュエリーでお困りのこと等相談を受けております。
これからも、ジュエリーに関して、ちょとしたことでも
お気軽にご相談ください。

大満足と云ってもらえて大変うれしいです。

これからもジュエリーアトリエはお客様に選ばれるお店として精進してまいります。

嬉しいお言葉を頂けて嬉しいです。

ありがとうございます。
14040:1413:1
らいどう 様 
大満足の仕上がりでした。
宮崎県より39プラン-カグヤをご注文
この度はありがとうございました。
サンプルを送っていただいた時点でデザインや装着感を気に入っておりましたが、届いたお品物に「自分たちのものである」と認識をしたことで、愛着が湧き大満足しております。
注文から手元に届くまでのスピードも早く、迅速な対応に感謝しております。
結婚式は8月ですが、挙式まで待ちきれず既に二人とも装着しております。
この度は素敵な商品を届けていただき、本当にありがとうございました。
14042:1413:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 大満足の仕上がりでした。
らいどう 様

ありがとうございます。

受取頂きその時の感動が伝わってきて、ジュエリーアトリエとして嬉しい気持ちにいっぱいになりました。

”愛着”つけ続けることで日に日に増していくことと思います。

お手元に届くまでが早かったと言って頂けて嬉しいです。
ご注文時に納期選択頂いておりますが、
必ず納期をお約束している為、少し早く届けれることと、それを喜んでいただけることを嬉しく思っております。

8月の結婚式楽しみですね、
挙式前に指輪を綺麗にしたい場合も無料でメンテナンスさせていただいております。

・例えば、お披露目前により綺麗な状態で挙式を迎えたい
・例えば、挙式まで普通につけていたいから磨き直ししたいとか!

確実にお届けできるように、2週間前に当店まで送りください。
当店からお客様へは着払いにて送り致します。

又長くご使用いただき、指輪をリフレッシュ(綺麗に)したい場合もお気軽にお問い合わせください。


らいどう 様は宮崎県と少し遠いですが、福岡までお越しの際は、
是非当店までお立ち寄りください。

らいどう 様の大切な結婚指輪を作らせていただけた事に感謝いたします。

ありがとうございました。


14036:1412:1
Y 様 
セカンドマリッジリング
大阪府より39プラン-アユムをご注文
結婚25周年の記念に新しい指輪作ろうとなった時、
たまたまインスタで見たこちらのお店。
最高品質の素材で手作り、そしてお値段が
決め手となり、ミルグレインのデザインが
気に入って注文。
今までのものがプラチナだったので
今回はゴールドでプレミアム、鏡面仕上げに
してもらい、刻印も入れて頂きました。
素敵な指輪に仕上がっていてとても満足しています。
サイズリングを貸して頂いたのでサイズも
ぴったりでした。
予定より2週間程早く届きました。
ありがとうございました!
14037:1412:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: セカンドマリッジリング
Y 様

ありがとうございます。
セカンドマリッジとしてアユムをご注文頂きとても嬉しいです。

25周年記念に新しい指輪を作るご夫婦は凄く素敵です。
ミルグレイン[ミル打ち]を気に入って頂き嬉しいです。

更に鏡面仕上げオプションも付けて頂き誠にありがとうございます!
指輪の写真も嬉しいです。

サイズリングの貸出しのご利用もありがとうございます。
サイズがピッタリでよかったです。

納期の件、お約束頂いた納期以内に確実にお届けするように心がけています、
その時々によってより早くお届けできるように対応させて頂いております。

本当にありがとうございます、
どうぞ、これからもジュエリーアトリエの事を宜しくお願い致します。

心より、お礼申し上げます。
ありがとうございました。
14032:1411:1
Mママ 様 
グーです!本物でキラキラで嬉しい!
神奈川県より■ハワイアンジュエリー[78プラン]をご注文
ゴールドの輝きが、ゴージャスです。
普段は、9号ですが、巾が 普段の物より太く、裏抜きが ないということで、お店の人と 相談して 10号で、お願いしました。とても丁度良くフイットして、しっかりした作りの指輪なのに、左右隣の指にも 圧迫感なく、表面も 尖りなどなく、ストレスなく、ずっと着けていられそうに思います。上手に作ってくださり、ありがとうごさいます。プルメリアのお花は 1つかと 思いましたが、裏にもあって 嬉しいです。裏のは、亀だったらもっと嬉しいかも?!夫は、金は派手と言うので、夫用のプラチナを、もっと安くしてくれないかなーと、期待しています。
14033:1411:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: グーです!本物でキラキラで嬉しい!
Mママ 様

この度は誠にありがとうございます。
ハワイアンジュエリーとてもゴージャスと言ってもらえて嬉しいです。

付け心地のフィット感も頂けて嬉しいです。

プルメリアは2か所彫っています。亀へのご要望も頂けて今後デザイン選択に入れれるように対応したいと思います。

現在価格改正をしています、近日ゴールドの高騰で全てをプラチナ価格へ統一致します、
もし、今迷われておりましたら7月5日の14時以降に価格改正を致しますので、お早めに検討頂ければ現在の価格でお届け致します。

又今後もジュエリーアトリエの事を宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
14024:1410:1
なつこ 様 
ありがとうございます!
大阪府より39プラン-カグヤをご注文
昨日届きました!かわいい!うれしいです!メールの文面とても丁寧で安心して待っていられました!とても良心的な価格で購入させていただき感謝です!
14027:1410:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございます!
なつこ 様

ありがとうございます!
大阪府より39プラン-カグヤをご注文頂き誠にありがとうございます。

無事にお届けと受け取りの感動が伝わってくるお言葉も ありがとうございます。

当店の対応と受け取りまでに安心して待って頂けたことにも感謝致します。

良心的な価格と言って頂けて嬉しいです。
アトリエでは、皆様が安心してお待ち頂けたことのコメントを頂ける事がとても嬉しいです。
WEB販売を通してアトリエに出来る事を考えてこれからもサービスの向上を目指してまいります。

ありがとうございます。

これからも宜しくお願いします。
*お友達で結婚指輪やペアリング等をお求めの方が居ましたら、是非とも当店の事を語って頂けると嬉しいです。
13990:1409:1
m 様 
待ってました!!
長崎県より39プラン-ムスビをご注文
最高に可愛くて素敵な指輪
ありがとうございます!!
まだかな〜まだかな〜と心待ちにしてて
届いた時はすごく嬉しかったです!
ベビーリングも気になってて
2人目が産まれたらベビーリングも
購入しようと思ってます!
その時はまたよろしくお願いします!
13995:1409:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 待ってました!!
m 様

ありがとうございます。
長崎県より39プラン-ムスビをご注文頂き誠にありがとうございます。

お届けを心待ちにして頂けていた事を知り嬉しいです。
同じデザインのベビーリングはお揃いとして身に着ける事が出来る特別なジュエリーになると思います!

2人目の誕生のお祝いに是非とも当店のベビーリングも宜しくお願い致します。

これからも、ジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
13984:1408:1
I 様 
届きました!
北海道より39プラン-ツナグをご注文
4月1日に注文して今日(5月26日)に受け取りました。
2人ともPt950 2.5mm幅 通常仕上げで注文しました。
少し太め、槌目でつや消しのものを探していました。
ネットでの注文で少し不安でしたが、丁寧なメールが届き
安心して待っていることができました。

実際受け取って、写真のイメージ通りで2人とも気に入り
入籍が待ち遠しいです。
素敵な指輪をありがとうございました!
13989:1408:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました!
I 様

ありがとうございます。

北海道より39プラン-ツナグをご注文頂けたことに感謝します。

「ネットでの注文で少し不安でしたが、丁寧なメールが届き
安心して待っていることができました。」

このようなお声を頂けて嬉しいです。
ジュエリーアトリエではWEB販売を主に店舗でも販売をしておりますが、
職人が直接作り届ける事で最高の素材をお届けさせて頂けています、

私たちの一番の課題は、この安心していただける事です

I 様のお声は、今踏み出せないで迷われている方々にも一歩勇気をもって前に踏み出す勇気付けにも
繋がっていくと思い嬉しい限りです。

入籍待ち遠しいですね、
例えばお披露目する日が先で、その時に綺麗な状態に磨き直し等を希望される場合は、
いつでもお問合せください。

メンテナンスの磨き直し等は無料で行っております。

これからもジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。

ありがとうございます。