戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

14299:1447:1
K 様 
ジュエリーアトリエ越智様
兵庫県より39プラン-トワニをご注文
コメントが遅くなり申し訳ございません。
12月頭に受け取りましたが、渡すのがクリスマスだったので、
遅くなりました。
今回はサプライズで渡しました。一言目はキレイ!の一言で
すごく喜んでくれました!
ネットでの注文は初めてだったので、どうかなと不安が
ありましたが、自分自身もすごく気に入りました!!
対応も迅速でとても良かったです!

もしネットでの購入に迷われている方がいたら、
期待を裏切られることはないので是非おすすめします。

本当にありがとうございました!!
14303:1447:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ジュエリーアトリエ越智様
K 様 
ありがとうございます。
兵庫県より39プラン-トワニをご注文頂き誠にありがとうございます。
発送や電話対応もさせて頂きました越智にもこの掲示板は励みになっています。

嬉しいです。本当に嬉しい声を頂けて嬉しいです。
ジュエリーアトリエだから出来ること、これをもっとうに考えています。
皆さん不安な要素があると思っていて、ぬぐえなくて、このお言葉は、それらを払拭して頂けたように感じてなりません。

ジュエリーアトリエも、これからもK 様から頂ける声を積み重ねていきたいと思います。

ありがとうございます!
14296:1446:1
ヒロ 様 
綺麗でした
福岡県より39プラン-ココロをご注文
色んなお店に指輪を見に行きましたが、接客時間の長さから、色々なコストが乗ってるんだろうなーと捻くれたことを考えて、もうちょっとコスパの良いものを探していたらたまたまインスタで見つけました。
直接行ける距離だったので訪問してサンプルを見て、ネットで見た時はトワニにしようとしてましたが、光に当たるとキラキラして見えるココロに一心変わりして決めました
エンゲージ不要派の私に、せめても、と、マリッジは彼から贈ってもらう形になり、11月に受け取ったけど私はもらうことができず笑
クリスマスイブに彼から指輪と一緒に改めてプロポーズしてもらいました。
彼より私の方が大きいので写真恥ずかしいですが、とても綺麗で気に入りました!
ありがとうございました。
14302:1446:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 綺麗でした
ヒロ 様
福岡県より39プラン-ココロをご注文頂きご来店も頂けたうえで選んで頂けたことにも、ありがとうございます!!
お店沢山回られて、当店にたどり着いて頂けたことも嬉しいです。
福岡県は特に福岡市にも沢山のショップがあります、確かに、いろんなコスト乗っけられていると思います。
その上で、当店の良さをご来店いただけると感じてもらえると嬉しいって思っています。

トワニ人気ですが、そこからココロへ変わるところも、実際に見て頂けたからだと思います。
そういう意味においても来ていただけたことが良かったと思います。

プロポーズも成功して二人の指の写真からも幸せが伝わってくる気がしました。

凄く仲良くこれからも沢山の幸せを積み上げていくことを願います。

ありがとうございます。
14294:1445:1
y. 様 
記念日
岡山県より39プラン-ココロをご注文
とっても楽しかったです!
思い出になりました!
ありがとうございました♡♡
14301:1445:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 記念日
y. 様 

ありがとうございます。
とっても楽しいと言って頂けて嬉しいです。

これからもジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。
14279:1444:1
Hiroshi&Asami 様 
(*´∀`*)
埼玉県より39プラン-トワニをご注文
今日は12月15日です。クリスマス迄、短い期間で無理言って作成していただきありがとう御座いました。クリスマスイブに彼女には渡す予定なのでわかりませんが。私は先に見させて頂いて、丁寧に作って頂いたのがわかりました。きっと彼女も喜んでくれると確信してます。永遠に、二人の気持ちの証として大事にしていきます!
ありがとう御座いました。
14280:1444:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: (*´∀`*)
Hiroshi&Asami 様 
埼玉県より39プラン-トワニをご注文頂き誠にありがとうございます。
クリスマスイブ、今から待ち遠しい気持ち伝わってきます。

2人のトワニ(永遠に)の証になることと思います。
いつまでもご愛用頂けるよう丁寧にお作りしております。

もし、クリスマスイブ以降に、このコメントを覚えて頂けましたら、
又コメントを頂けると嬉しいです。

ジュエリーアトリエはお二人の指輪を作らせていただけた事に感謝します。

ありがとうございます。

14270:1443:1
吉野 様 
念願の結婚指輪💍
千葉県より39プラン-ムスビをご注文
待ちに待った結婚指輪早く届かないかなーとワクワクしていました。
いざ開封してみたらシンプルなデザインの指輪が2つ、見た瞬間凄い綺麗!!と家族で感動しました!
旦那も気に入ってくれるので買ってよかったです!
14272:1443:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 念願の結婚指輪💍
吉野 様 

千葉県より39プラン-ムスビをご注文頂き誠にありがとうございます。

””嬉しいです!””頂いたコメントと写真を見て思わず嬉しですと声が出ました!
開封するときの一瞬が想像できました。

家族で感動!凄く良く、凄く嬉しいです。

旦那様も気に入っていただき購入して良かったと思っていただけた事も嬉しいです。

これからも何かございましたらお気軽にお声がけください。

吉野 様の結婚指輪を作らせて頂けたことを感謝しています。

ありがとうございます。
14268:1442:1
岩田 様 
ありがとうございました。
静岡県より39プラン-アユムをご注文
10月に頼んで、できればなるべく早めにほしいとリングサイズの返信の紙に書いたところきちんと返信をいただきはやく受け取ることができてとっても嬉しいです。ありがとうございました。誕生日に間に合うことができて嬉しいです!また機会があればお願いしたいと思うくらい満足でした。
14269:1442:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました。
岩田 様 
静岡県より39プラン-アユムをご注文頂き誠にありがとうございます。

希望にお答え出来たことと、喜んでいただけて嬉しいです。
誕生日に間に合ったことも知れて嬉しいです。

是非当店をご利用ください^^

これからもジュエリーアトリエをよろしくお願いいたします。

14263:1441:1
関口 様 
素敵な結婚指輪ありがとうございます
東京都より39プラン-ツナグをご注文
たまたま、インスタの広告でみつけて気になっておりセールのタイミングで購入を決めました!思っていた以上にとても素敵なデザインでつけ心地もよく購入してよかったです。注文の時にこちらの不手際があり電話にてお問い合わせをしましたが、とても親切に対応してくださり届くまで安心して待つことができました。
14266:1441:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵な結婚指輪ありがとうございます
関口 様 
東京都より39プラン-ツナグをご注文ありがとうございます。
ジュエリーアトリエの結婚指輪をインスタ広告で見て頂けたご縁にも感謝です。

購入を決める時は、WEBに対する不安がありますと言う声を沢山頂くことが多くて

関口 様の購入者のお声は、本当に有難く今迷っている方々の背中を押してくれていると思っています。

当店で出来る事を精一杯させて頂けたいと思って福岡でも地方にある小さなジュエリーショップですが、
工房を主として職人だけで営んでいます。良く思って頂けたことが嬉しいです。

当店では磨き直しや、変形直し等は無期限に無料でアフターケアしております。
サイズ直しは有料での対応にはなりなすが、行っております。

これからも、何かございましたら、ジュエリーアトリエを思い出して頂きお声がけ頂けると嬉しいです。

お二人の指輪を作らせて頂けたことに感謝します。

ありがとうざいました。
14258:1440:1
ミチ 様 
ドキドキワクワク
福岡県より39プラン-ツナグをご注文
今日は指輪の到着日。
朝からドキドキワクワク。
とても楽しみにしてました。
今、二人で箱を開け届いた指輪をはめたばかりのところで
記念に1枚カメラに納めました。
50代同士の結婚だったのもあり
指輪はもういいかなって思ってましたが
やはり指輪って良いですね。
なんだか気分がガラッと変わりました。
デザインもピンクゴールドのカラーも
全てイメージ通り(それ以上!)で素敵です。
眺めて、ニヤニヤしてます。
ジュエリーアトリエさんに巡りあって良かったです。
<ツナグ>指輪と同じに私たちと繋がってくれてありがとうございます。大切にします。
ありがとうございました。


14259:1440:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ドキドキワクワク
ミチ 様 
福岡県より39プラン-ツナグをご注文頂き誠にありがとうございます。

ありがとうございます!ドキドキする気持ちって!凄く新鮮で凄く鼓動の高鳴りも伝わって来ます。
記念に一枚カメラにってのも凄く良いです。

50代同士の結婚はこれから増えていくと思います。
今までの経験があるからこそ、今出会えたって思います。

僕も同じ世代だから凄く分かります。

ピンクゴールドも気に入って頂けて嬉しいです。
当店では完全に新品地金からの調合で綺麗なピンクゴールドを作っています。

ツナグのネーミングも二人の絆を高めていくことと思います。

結婚指輪のメンテナンスの磨き直しや変形を万が一しても無料で対応させて頂いております。
ご安心ください。

飯塚市にお腰の際はお立ち寄りください、指輪の状況等を見させていただき少しお待ち頂くことで綺麗にメンテナンスも致します。

本当にありがとうございました。

これからも仲の良いお二人で寄り添い続けますように~