戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

14268:1442:1
岩田 様 
ありがとうございました。
静岡県より39プラン-アユムをご注文
10月に頼んで、できればなるべく早めにほしいとリングサイズの返信の紙に書いたところきちんと返信をいただきはやく受け取ることができてとっても嬉しいです。ありがとうございました。誕生日に間に合うことができて嬉しいです!また機会があればお願いしたいと思うくらい満足でした。
14269:1442:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました。
岩田 様 
静岡県より39プラン-アユムをご注文頂き誠にありがとうございます。

希望にお答え出来たことと、喜んでいただけて嬉しいです。
誕生日に間に合ったことも知れて嬉しいです。

是非当店をご利用ください^^

これからもジュエリーアトリエをよろしくお願いいたします。

14263:1441:1
関口 様 
素敵な結婚指輪ありがとうございます
東京都より39プラン-ツナグをご注文
たまたま、インスタの広告でみつけて気になっておりセールのタイミングで購入を決めました!思っていた以上にとても素敵なデザインでつけ心地もよく購入してよかったです。注文の時にこちらの不手際があり電話にてお問い合わせをしましたが、とても親切に対応してくださり届くまで安心して待つことができました。
14266:1441:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵な結婚指輪ありがとうございます
関口 様 
東京都より39プラン-ツナグをご注文ありがとうございます。
ジュエリーアトリエの結婚指輪をインスタ広告で見て頂けたご縁にも感謝です。

購入を決める時は、WEBに対する不安がありますと言う声を沢山頂くことが多くて

関口 様の購入者のお声は、本当に有難く今迷っている方々の背中を押してくれていると思っています。

当店で出来る事を精一杯させて頂けたいと思って福岡でも地方にある小さなジュエリーショップですが、
工房を主として職人だけで営んでいます。良く思って頂けたことが嬉しいです。

当店では磨き直しや、変形直し等は無期限に無料でアフターケアしております。
サイズ直しは有料での対応にはなりなすが、行っております。

これからも、何かございましたら、ジュエリーアトリエを思い出して頂きお声がけ頂けると嬉しいです。

お二人の指輪を作らせて頂けたことに感謝します。

ありがとうざいました。
14258:1440:1
ミチ 様 
ドキドキワクワク
福岡県より39プラン-ツナグをご注文
今日は指輪の到着日。
朝からドキドキワクワク。
とても楽しみにしてました。
今、二人で箱を開け届いた指輪をはめたばかりのところで
記念に1枚カメラに納めました。
50代同士の結婚だったのもあり
指輪はもういいかなって思ってましたが
やはり指輪って良いですね。
なんだか気分がガラッと変わりました。
デザインもピンクゴールドのカラーも
全てイメージ通り(それ以上!)で素敵です。
眺めて、ニヤニヤしてます。
ジュエリーアトリエさんに巡りあって良かったです。
<ツナグ>指輪と同じに私たちと繋がってくれてありがとうございます。大切にします。
ありがとうございました。


14259:1440:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ドキドキワクワク
ミチ 様 
福岡県より39プラン-ツナグをご注文頂き誠にありがとうございます。

ありがとうございます!ドキドキする気持ちって!凄く新鮮で凄く鼓動の高鳴りも伝わって来ます。
記念に一枚カメラにってのも凄く良いです。

50代同士の結婚はこれから増えていくと思います。
今までの経験があるからこそ、今出会えたって思います。

僕も同じ世代だから凄く分かります。

ピンクゴールドも気に入って頂けて嬉しいです。
当店では完全に新品地金からの調合で綺麗なピンクゴールドを作っています。

ツナグのネーミングも二人の絆を高めていくことと思います。

結婚指輪のメンテナンスの磨き直しや変形を万が一しても無料で対応させて頂いております。
ご安心ください。

飯塚市にお腰の際はお立ち寄りください、指輪の状況等を見させていただき少しお待ち頂くことで綺麗にメンテナンスも致します。

本当にありがとうございました。

これからも仲の良いお二人で寄り添い続けますように~



14253:1439:1
ゆき 様 
ありがとうございました!
熊本県より39プラン-トワニをご注文
インスタグラムで結婚指輪を探していたところ、ジュエリーアトリエさんの広告を見つけました。トワニのデザインに一目惚れして、サンプルリングをレンタル後、注文しました。注文1カ月後、指輪の進捗状況を問い合わせた際も、すぐに連絡してくださいました。到着した指輪は、デザインも刻印もとても綺麗で、とくに通常仕上げがキラキラしてて私好みでした。プラチナリング諦めなくてよかったです。本当にありがとうございました!
14254:1439:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました!
ゆき 様 
ありがとうございます。
熊本県より-トワニのご注文誠にありがとうございます。

プラチナの結婚指輪、特にトワニのデザインでピカピカ仕上げではプラチナの光沢がより輝きます!

当店ではプラチナ950の高純度のハードプラチナを使用しております。
その綺麗な輝きを感じて頂けると嬉しいです。

当店では全て職人が対応しております、職人だからできる事をこれからも続けたいと思って精進しております。

お友達で結婚する方のお話など出ましたら当店のお話をして頂けると嬉しいです!

沢山在るショップの中から当店を選んで頂けたことに感謝しています。

ありがとうございます。
14245:1438:1
須藤 様 
セカンドリング
宮城県より39プラン-ツナグをご注文
結婚してから23年肌身離さず互いに身につけていた
思い出の結婚指輪の紛失をきっかけにInstagramで
ジュエリーアトリエさんに出会いました。
今日、指輪が届くまではとてもワクワク楽しみな
毎日でした。
11月22日に24年目を迎えて、この素敵な指輪と共に
また幸せな時を刻んでいきたいと思います。
ありがとうございました。
14246:1438:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: セカンドリング
須藤 様 

ありがとうございます。
セカンドリングとして当店の結婚指輪を選んで頂きありがとうございます。

インスタグラムから当店を知って頂けたことからのご縁にも感謝です。

オンラインでの指輪注文はドキドキやワクワクな気持ちがあると思います。
しかしながら、届くまでを楽しんで頂けたことも知れて嬉しいです。

11/22が24周年だったのですね!

今年の11/22日は旧暦の10月10日でした、凄く縁起の良い日と偶然重なったことも又嬉しいです。

これから絆を更に高めていく事と思います。

お二人の幸せが更なる高まっていくことに~アトリエの結婚指輪もお役に立てる存在であり続けますように~

ありがとうございます。

これからもメンテナンス等は無料で行っております[無期限]
ご安心頂きご愛用ください。


ありがとうございます。



14242:1437:1
もも 様 
ありがとうございました!
大阪府より39プラン-ムスビをご注文
ワンちゃんの刻印ができるのと、リーズナブルで可愛いのに一目惚れしここでお願いしました!ずっと楽しみにしていな完成が届き実物を見て、結婚した実感が湧きました!とても可愛いです!
本当にありがとうございました!!

ひとつ聞きたいのですが、基本的にはずっとつけっぱなしでも大丈夫でしょうか?洗剤や温泉、注意した方がいいことはありますか?
14243:1437:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました!
もも 様 
ありがとうございます!。
大阪府より39プラン-ムスビをご注文誠にありがとうございます。

ワンちゃんの刻印も気に入って頂きありがとうございます。

当店の結婚指輪に一目惚れ頂けて大変嬉しいです。

ご質問にお答えいたします。
当店のプラチナはPt950[ハードプラチナ]を使っています。
洗剤や温泉等一切気にする事はございません。

ずっと安心してご愛用ください。
何も心配することが無い全て新品地金から作っています。
それは、より良い物を作り届けるをもっとうに職人が取り組んでお届けしている結婚指輪だからです。

これからもジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。

お友達で結婚する方にも紹介して頂ける指輪でありますように~

私たちアトリエでは本当に良い最高品質を直売でアトリエだから出来るプライスでお届けしております。

ご質問まで頂けたことに感謝致します。
ありがとうございます。
14236:1436:1
もちっこ 様 
ありがとうございました!
福岡県より39プラン-ツナグをご注文
今回結婚することになり、価格はお手頃でプラチナの結婚指輪がほしいと思い、いろんなお店の情報を探していたらジュエリーアトリエさんを見つけました。ネットのお店かと思ったら同じ福岡県に店舗があったので、実際に目で見て指にはめてみると、欲しかったデザインと似合っていたデザインが違っていました。また、お店の職人さん総出でご挨拶してくださったり、ガラポンで外れてもお菓子をもらえたりと指輪の質もお店もとてもよかったです。ぜひお店にいってほしいです。また、配送を予定していた日より、1週間早い入籍日に送ってほしいとワガママを申し上げたところ快諾してくれて、2週間前に届いたので実家の挨拶にも間に合いました。とても嬉しかったです。今度5月に産まれる子にベビーリングもお願いしようと思います。本当にありがとうございました!
14239:1436:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました!
もちっこ 様 
ありがとうございます。ご来店の貴重なお言葉が嬉しくて!

同じ福岡県で見に来ていただけることが大変嬉しいです。
WEB画面で見るのと実際に来店して指輪の素材を手にして感覚も感じていただけたと思っています。

ジュエリーアトリエは職人が営んでて、僕らにしか出来ない事って何だろうって思うところから
良いものをお手頃価格で作れるように取り組んでいます。

店頭だけでしか味わえない楽しさもあったら嬉しいなと思っています。
ガラポンは、本当に賑わってとおもって今も楽しんでいただけています。

それから、少し早くお届けに対応できてよかったです。
可能な限り、出来ることを取り組むようにしていることが
こんなにうれしいお言葉頂けて嬉しくなりません。

お二人の写真も頂き嬉しいです。

これからもジュエリーアトリエをどうぞよろしくお願いいたします。

ありがとうございます。
14232:1435:1
山田 様 
商品届きました!
北海道より39プラン-トワニをご注文
無事に届きましたのでご連絡させていただきます。
2人で早速指にはめてみたのですが、サイズもバッチリで
安心しました♪入籍して2ヶ月経ったのですが、指輪をはめて
改めて結婚したという実感が湧いてます(^^)
本当にありがとうございました♪
14233:1435:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 商品届きました!
山田 様 
ありがとうございます。
北海道より39プラン-トワニをご注文を頂き誠にありがとうございます。

無事にお届けのお声と、写真まで頂けて大変嬉しいです。
早速はめて頂きサイズも丁度良かったようでうれしいです。

入籍して2カ月今は新婚生活で毎日が新鮮な日々ですね、
これから先、指輪を見るたびに新鮮な気持ちを思い出されるような、
そんな結婚指輪であって頂きたいです。

そして愛に包まれて周りの方々へも幸せな気持ちが広まるようなお二人でありますように~

当店を選んで頂けたことに感謝します。

ありがとうございます。