2023-09-14 11:35

人気の結婚指輪を紹介

結婚指輪で一番人気は!

それは、トワニです。towaniはアトリエで一番売れています。
繊細なデザインとウェーブが多くの方に選ばれています。


次に人気のデザインは!

ツナグです。tsunaguは、39プラン最初のデザインです。

アトリエ39プランの結婚指輪が生まれたのは創業22周年記念から

当店だからできる事を考えて沢山の方に喜んで頂きたいと始めたのが39プランです。
県外からも沢山のお客様にお越しいただきました。それが2019年のことです。

そこから一つ、また一つとデザインが増えて今では9種類の幅違いがそろっています。
アトリエ店内ではすべてのデザインを展示中しております。

翌年2020年は、4月から休業しざるえないような状態に落ち込みました。
皆様も経験していると思います。

その時にWEB販売を始めるのです!

ネット通販を2020年4月から準備して2020年5月から通販を出来るようにしました。
皆さん多種多様な職種でも仕事が出来ない、お客様も買い控えるなど経験したことが無いような世界へと変わっていきました。
今考えても、このご時世をしのげた事には感謝しか出来ません。

通販を始めてよかったこと

沢山在りますが、全国各地のお客様の元に結婚指輪を届けれるようになったことです。
沢山の方に選ばれない限り指輪を届ける事が出来ません。
しかし、ずっと結婚指輪を専門として制作販売していたアトリエとしても、この業界に革命を起こしていきたい、
それは、制作販売で中間マージンを完全にカットできるというメリットをもっと前に出していきたいと思いました。

そして工房直売として、制作現場をブログであっぷしたり見えるようにして透明性を高めていきたいと思って今も小さい工房ですが、出来ることを取り組んでいます。

2023-03-17 16:14

プラチナを溶解し、MC-15とMC-20という2種類の鋳造機を使い分けて、ゴールドとプラチナのリングを製作


JEWELRY ATELIER自慢の自社工房では、プラチナを溶解し、MC-15とMC-20という2種類の鋳造機を使い分けて、ゴールドとプラチナのリングを製作しています。それぞれの鋳造機には特徴があり、MC-15は主にゴールドの鋳造に適しており、一方でMC-20はプラチナの鋳造に特化しています。
画像

一般的な真空加圧式鋳造機では、コンプレッサーを使った加圧が一般的ですが、JEWELRY ATELIERではさらに品質を追求するため、アルゴンガスを使用した加圧鋳造を採用しています。このアルゴンガスによる加圧鋳造の最大の利点は、酸化を防ぐことができるため、より品質の高い地金が得られるという点です。

アルゴンガスによる加圧鋳造は、地金の酸化を防ぎ、リングの仕上がりが美しく、長持ちすることが期待できます。これにより、お客様には満足度の高い指輪をお届けすることができるのです。
画像


画像

JEWELRY ATELIERでは、お客様に喜んでいただける品質の高い指輪を提供するために、自社工房での製造にこだわり続けています。このアルゴンガスによる加圧鋳造技術を採用することで、一歩進んだ品質の指輪をお客様にお届けできると自負しています。

これからも、品質とデザインにこだわり、お客様に最高の指輪を提供し続けるJEWELRY ATELIERを、どうぞよろしくお願いいたします。

2023-03-15 10:26

【アトリエ39プランで幸せをサポート】 素敵なマリッジリングで結婚を祝う

【アトリエ39プランで幸せをサポート】 素敵なマリッジリングで結婚を祝う、これからも進化し続けるジュエリーアトリエ
画像

*可愛い店内で結婚指輪選びを~WEBではオンラインショップで*

はじめに、沢山のご注文ありがとうございます。私たちのオンラインショップでアトリエ39プランの販売が2019年から始まり、多くの方に喜んでいただけることに感謝の気持ちでいっぱいです。

結婚は人生の節目であり、大切な瞬間です。私たちはこれからも結婚する方々を応援し、幸せな結婚生活への第一歩をサポートしたいと考えています。そのために、他にないサービスを提供し、新たな価値をお客様に届けることに力を注いでいます。

アトリエ39プランは、お手頃価格でありながらデザインや品質にこだわったマリッジリングが揃っています。これまでの経験を活かし、お客様のニーズに合わせたリング選びを提案し続けます。また、私たちはお客様とのコミュニケーションを大切にし、心に残るサービスを提供できるよう努力しています。

これからも、私たちのジュエリーアトリエは進化し続けます。オンラインショップにとどまらず、実店舗でも、新しい試みを積極的に取り入れていく予定です。例えば、リングデザインのカスタマイズサービスや、お客様のご要望に応じた素材選びなど、よりパーソナルなサービスを展開していくことで、沢山の方に喜んでいただけるジュエリーアトリエを目指します。

また、新たな取り組みとして、結婚準備や新婚生活に役立つ情報発信も行っていきます。ブログやSNSを通じて、結婚指輪選びのアドバイスや、結婚式準備のヒント、新婚生活の楽しみ方など、幅広いトピックスを提供していくことで、これから結婚を迎えるカップルのお役に立ちたいと考えています。

私たちのジュエリーアトリエは、お客様とともに歩んできた歴史があり、これからもお客様の大切な瞬間に寄り添い続けます。素敵なマリッジリングを手にすることは、新しい人生の始まりを祝福する象徴です。私たちは、お客様一人ひとりの笑顔と幸せを大切にし、アトリエ39プランを通じて沢山の方に喜ばれるジュエリーアトリエを目指し続けます。

今後も、私たちのジュエリーアトリエをどうぞよろしくお願い申し上げます。これから結婚を迎えるカップルの皆様に、最高のサービスと品質を提供し、素晴らしい結婚指輪選びのお手伝いができるよう努力してまいります。

心を込めて、これからも皆様の幸せな人生をお祝いし、サポートするジュエリーアトリエであり続けたいと思っております。どうぞ、これからもアトリエ39プランをご愛顧いただけますようお願い申し上げます。私たちは皆様の笑顔のために、これからも努力を惜しまず、新しい価値を創造し続けます。

最後に、これまでのご愛顧に心から感謝申し上げます。今後とも、アトリエ39プランを宜しくお願い致します。皆様の幸せな結婚生活に花を添えられるよう、私たちも全力でサポートしてまいります。

ショップの出来事
メディア
制作
プライベート
ジュエリー紹介
修理
39プラン
キャンペーン
彫金職人が教えるジュエリーブログ
結婚指輪
【求人】スタッフ募集
メディア