純なホワイトへリニューアルしたジュエリーアトリエ

再々のリニューアルを致しました。

2月にウッドバイオレットカラーへリニューアルをしたのですが、
画像
明るい色の方が、ジュエリーアトリエには似合ってると分かって
短期間でしたが、思い切ってリニューアルをしました。

それから、大事なお知らせがあります。

ずっと無休営業をしていましたが、
5月より、毎週水曜日を定休日に致します。

ゴールデンウィークは3日から5日までお休みを頂きます。

今後ともジュエリーアトリエをよろしくお願い致します。

コンビネーションの作り方

コンビネーションの指輪はどのように作られるのか?

プラチナとゴールドをくっつけるのにロウ材を使ったりしますが
当店では今はキャスティングのよるコンビネーションで製作をしています。
画像
例えばこれがそのキャスト上がりです

一本は内側ピンクゴールドでもう一つはイエローゴールドです。

表面はプラチナをつかっています
このような製作は、ロウ材を必要としないため綺麗でしっかりとくっ付き圧着以上の強度を誇ります

作られてしまうとどのように出来るか分からないことも、製作の裏側ではこの言うな努力もあります

店舗リニューアルしました。

2016年の9月頃から計画を立てていた店舗のリニューアルを行いました。
以前のラベンダーカラーからバイオレットと言うカラーに変更して、
以前よりも色のハッキリとした感じにリニューアルです。

画像

正直色を変えるのには勇気も入ります。
実は決めてたけど塗り替えが始まるとどんな色に仕上がるかも
予想ができなかったのです^_^

しかし、塗り終えるととってもよくお客様反応も以前よりも良くなりました。

結婚指輪をお求めに来るカップルにもハッキリとした色合いのお店でわかりやすくなったのではないかと思っています。

今後ともよろしくお願い致します。
ショップの出来事
メディア
制作
プライベート
ジュエリー紹介
花嫁イメージ

気軽にお電話ください tel:0948-25-3923