願った事が全て叶うとしたら

もし、毎日が幸せであったら、人は幸せになりたいとおもうだろうか?

これは、その通りで幸せになりたい人は今が不幸でない限り幸せになりたいと思えないって現実があるってお話しです。

いつか、成功したいと願う人は、必ずいつか成功したいが叶うとも言えるお話しでずっと”いつか成功したい!”が願い続けれているってこっとで叶い続けれるってお話しです。

そういう意味では、本当に幸せな人は幸せになりたいとさえ思わない!

いつかを願う人はずっといつかが叶い続ける。

 

世界中の人々の願いは叶い続ける。

 

自分は、沢山の方々に真から喜ばれる仕事をすると決めてそれを今やっています。

本当に心から喜んで頂ける事に感謝します!

だから自分は、”いつか人に喜んで頂けるような仕事をしたい”とは思えないって事です!

 

いつかそう思えないって事は”既にそっれが叶っているって事なんです。

 

皆さまに気付きが分かち合えますように!

健康診断に行く!

毎年検診に通っている飯塚病院にて健康診断を受けてきました。

画像
予防医学センターです

胃カメラを飲みこみ
検査したり、かなりキツイ一日ですが、ここでは、終わると食事券がもらえるので嬉しいです。

画像
僕の血圧です。

93-54と非常に良い数値だと思っています。
上と下が近すぎるかもしれないです。

二回目の計測も促されて
100-58でした!

大体こんな感じ、と云うのも家系は高血圧なんです。
親戚には上が210とかいました、僕の姉も200超えてた

僕も140を超えた時から意識するようにしました。
血圧が上がらないように意識していき、
なんの治療も受けないまま今では上が100切りました!

これは意識的に塩分を控えたことが原因です。
家系で血圧が高いのではない、
血圧は食事で変わると僕は思います。

薬で抑えると一生飲まなきゃって聞きました。
そんなの嫌なので140から100以下まで抑えれました。


それは、さておいて、この間自動ブレーキに救われました
画像
今本当に凄いです、

バックしていたら、急ブレーキが!思わずポールに傷をつけてしまうところでした!
ショップの出来事
メディア
制作
プライベート
ジュエリー紹介
修理