2023-03-13 20:16

セカンドマリッジリングについては、最近注目されているトレンドの1つです

セカンドマリッジリングについては、最近注目されているトレンドの1つですね。結婚に対する考え方が変化し、再婚や再婚を経ずに年を重ねる夫婦が増えているため、セカンドマリッジリングの需要も高まっているようです。

画像

アトリエ39プランがセカンドマリッジリングにおすすめなのは、高品質な素材とリーズナブルな価格が両立しているからです。素材によってはプラチナよりもゴールドの方が柔軟性が高く、指にフィットしやすいとされています。また、アトリエ39プランでは、お手頃価格で、高品質なゴールドやプラチナを使用したマリッジリングを提供しています。セカンドマリッジリングとして、2つ目の指輪として、夫婦で揃えることもできます。

さらに、アトリエ39プランでは、リング幅や素材のカスタマイズも可能で、自分たちのライフスタイルや好みに合わせた指輪を作ることができます。セカンドマリッジリングは、それぞれのカップルのストーリーと想いを込めた大切な指輪です。アトリエ39プランで、最高のセカンドマリッジリングを見つけてください。

2023-03-13 15:00

結婚指輪というと高額なイメージを持っている方も多いのではないでしょうか

結婚指輪というと高額なイメージを持っている方も多いのではないでしょうか。しかし、JEWELRY ATELIERのアトリエ39プランでは、高品質な結婚指輪を低価格で提供しています。

その理由は、アトリエ39プランが制作元から直接お客様に販売しているため、中間マージンが一切かからないことにあります。つまり、流通コストや広告宣伝費、人件費等が含まれない価格設定が可能となっています。

また、アトリエ39プランは新品の地金のみを使用して制作されており、Pt950やK18など高純度の素材をふんだんに使用することで、高品質な結婚指輪を手軽にお求めいただけます。

さらに、アトリエ39プランでは8種類のデザインから選べ、リング幅や素材をカスタマイズすることもできます。おふたりのライフスタイルや好みに合わせて、オリジナルの結婚指輪を作ることもできます。

JEWELRY ATELIERは、常に価格へのチャレンジを続け、お客様に高品質なジュエリーをリーズナブルな価格で提供することを目指しています。アトリエ39プランは、その願いが詰まった素晴らしい商品です。ぜひ一度ご覧になってみてください。

2023-03-12 11:29

「アトリエ39プラン」とは?

テーマ:「アトリエ39プラン」とは?

アトリエ39プランは、福岡のジュエリーアトリエが提供する結婚指輪のプランです。このプランは、どのような特徴を持っているのでしょうか?

  1. プラチナ素材で作られる アトリエ39プランは、プラチナ素材を使用しています。プラチナは、純度が高く耐久性に優れているため、結婚指輪にぴったりです。

  2. Pt950ハードプラチナが使われる アトリエ39プランで使用されるプラチナは、Pt950ハードプラチナです。この素材は、純度が95%以上で、硬度が高いため、変形しにくく傷がつきにくいという特徴があります。

  3. 手作りで作られる アトリエ39プランの結婚指輪は、すべて手作りで作られます。職人が1つ1つ丁寧に仕上げるため、オリジナリティー溢れるデザインに仕上がっています。

  4. お手頃価格で提供される アトリエ39プランは、プラチナ素材の結婚指輪としてはお手頃な価格で提供されます。これは、福岡にある工房での生産によるコスト削減が実現できるためです。

  5. 全国通販も対応 アトリエ39プランの結婚指輪は、福岡にある工房で手作りされていますが、全国通販も対応しています。お住まいの地域に関係なく、手軽に注文できるので便利です。

以上のように、アトリエ39プランの結婚指輪には、プラチナ素材を使用した耐久性に優れたデザイン、手作りのオリジナリティ、お手頃価格、全国通販という特徴があります。ぜひ、結婚指輪の選び方の一つとして検討してみてはいかがでしょうか?

ショップの出来事
メディア
制作
プライベート
ジュエリー紹介
修理
39プラン
キャンペーン
彫金職人が教えるジュエリーブログ
結婚指輪
【求人】スタッフ募集
メディア