戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

13573:1367:1
ともみ 様 
とっても素敵です!
青森県より39プラン-ツナグをご注文
予定より早くの到着にとても嬉しく、旦那とさっそく着けてみて感激していました!つけ心地もすごく良くて、普段つけ慣れていないのに、つけているのを忘れて過ごしていました。
最初から最後まで丁寧な対応で感動しています。
本当にありがとうございました。
13575:1367:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: とっても素敵です!
ともみ 様

青森県より39プラン-ツナグをご注文頂き誠にありがとうございます。

予定より少し早くお届け出来て喜んで頂けて嬉しいです。

旦那様と付けて頂けて、感激したというお言葉がとても伝わってきます。

付け心地も良いと言ってくださりありがとうございます。

当店を選んで頂けたことにも感謝です。

ずっとご愛用できる指輪として作っております。

心より ありがとうございます。
13572:1366:1
バカ殿 様 
幸せいっぱい♡
静岡県より39プラン-カグヤをご注文
お忙しい中、早めに頂きたいというこちらのわがままにも、お答え頂き、本当にありがとうございました。後撮りに無事間に合い、ほっとしております。サイズもちょうどよく、2人ともお気に入りの新しいリングで、幸せの日々を送らせて頂いております。福岡県にお邪魔した際には直接会って感謝の気持ちをお伝えしたいと思っております。本当にありがとうございました。
13574:1366:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 幸せいっぱい♡
バカ殿 様

静岡県より39プラン-カグヤをご注文を頂き誠にありがとうございます。

少し早めの希望にお応え出来て、嬉しく思っています。

サイズも丁度良くて何よりです。

2人にとってお気に入りの指輪になっていく事を願い又、新生活での幸福な日々でありますようにと願います。

静岡県と福岡県は遠いですが、旅行で福岡を訪れる時など
是非お越しください。

本当にありがとうございます。

13570:1365:1
横谷 様 
ありがとうございました!
福岡県より39プラン-トワニをご注文
無事届きました。デザインもお互い気に入っております。結婚式まであと1ヶ月弱。今からつけたい気持ちでいっぱいですが、もう少し我慢です(笑)お手頃なお値段でクオリティ高いのでほんとによかったです。このたびはありがとうございました!
13571:1365:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました!
横谷 さま

福岡県より39プラン-トワニをご注文をお選びいただき
誠にありがとうございます。

無事に届いたご報告と写真まで頂けて嬉しいです。

デザインもお互いに気に言って頂けて嬉しいです。
トワニはいろいろなシーンでも合わせやすくスタイリッシュなデザインで当店一番人気です。

結婚式まで後、一ヶ月なのですね!
付けたい気持ちを抑えながらも我慢するひと時も幸せだと思います。

当店のプラチナもゴールドも最高品質で一流の素材です。
価格以上の価値を分かっていただけるお客様に届けて、
それを実感していただけると私たちの目指すことが多くの方に喜んで頂ける事に繋がっていけばと思っています。

福岡県からですので、いつの日か飯塚市のお越しの際にはお立ち寄りください。

本当に数あるジュエリーショップの中からジュエリーアトリエを選んでいただけた事に
ご縁を感じています。

ありがとうございます。

素敵な結婚式になりますように~♪(祝福)
13568:1364:1
たま 様 
あれ?
福井県より39プラン-ムスビをご注文
指輪が思ってたサイズより小さくて…キツい。
直すにも、どれくらい大きくしてもらったら良いか分からないから、ちゃんと見て買えば良かったやん!って、夫に言われてしまった。
13569:1364:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: あれ?
たま 様

福井県より39プラン-ムスビをご注文を頂き誠にありがとうございます。

サイズが思ったより小さいとの事で気になっています。

サイズは、記入いただいたサイズで作らせていただいております。

サイズ直しに付きましては、有料での対応にはなりますが、今回の件につきましては、
当店に指輪を送っていただくときに注文時のサイズに違いがないかを確認して
異なっている場合につきましては、無償で対応させていただきます。

どうぞご安心ください。

宜しければ、この件につきましては、ご注文時のメールアドレスからメールを頂くか又は、
お電話にて この件を問い合わせいただけると幸いです。

当店スタッフには、この件の伝達をしておりますので、素早く対応させていただきます。

たま 様 どうぞご連絡をお待ちしております。

13566:1363:1
晴葵 様 
本日届きました。
北海道より39プラン-カグヤをご注文
1月に入籍をして、色々指輪を探していましたが、イマイチピンとくるものがなく半年経った頃にインスタでこちらの広告を拝見させていただき、パートナーに相談した所いいねと言ってもらえたので、即決させて頂きましたで

時間をかけて2人の味を出していけたらと思います。

お店の方の対応もとても良く、安心して購入することができました。

ずっと大切にしていきます。
また何かあれば宜しくお願い致します。


ちょっと気恥ずかしくもありますが、2人ともとても嬉しくつけさせていただいております。
13567:1363:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 本日届きました。
晴葵 さま

北海道より39プラン-カグヤをご注文頂き誠にありがとうございます。

ご入籍して半年ほどして当店のインスタを見て頂きカグヤを選んでいただけたことに、
色々な偶然の重なりで当店の指輪を選んでいただけた事に感謝しております。

お二人に「いいね」と言ってもらえて決めていただけて嬉しいです。

時間の経過と共にお二人の指にカグヤも馴染むようになっていくことと思います。

当店の対応も良かったと言ってもらえ、安心して購入していただけたこと
さらには、お客様の声ににも感想を伝えて書き込んでくれたこと、

本当にありがとうございます。

当店のプラチナ950又はK18は全て新品地金から作り、綺麗な地金でお届けしております。

そこへのこだわりは、ずっと使って頂きたい想いで見えない制作部分に こだわっています。

北海道と当店福岡は遠いですが、これもスマホがつないでくれる昨今で晴葵 さまに
当店を見つけてもらえたことに
あらためて感謝いたしております。

ありがとうございます
13557:1362:1
カラサワ 様 
スペアとして購入
長野県より39プラン-ムスビをご注文
普段使い用に購入させていただきました。
とても気に入りました。
つや消しがオシャレでした。
13558:1362:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: スペアとして購入
カラサワ 様

長野県より39プラン-ムスビをご注文を頂き誠にありがとうございます。

普段使いとして選んでもらえた事と気に入って頂けたことが嬉しいです。

つや消しがオシャレと云ってもらえて嬉しいです。
ジュエリーアトリエの職人が手作業で一つ一つ作りお届けしております。

沢山あるジュエリーショップの中から
当店を選んで頂けたことに感謝しております。

ありがとうございます。
13545:1360:1
にっしゃん 様 
結婚指輪
福岡県より39プラン-ムスビをご注文
ステキな指輪を作成して頂きありがとうございました。デザイン、価格共に大変満足しております。店員さんも親身になって相談に乗って頂き、サプライズで風船まで頂きありがとうございました。指輪を大切にさせて頂きます。
13548:1360:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 結婚指輪
にっしゃん 様

福岡県より39プラン-ムスビをご注文を頂き誠にありがとうございます。

■写真まで頂けたことに感謝しています。

ありがとうございます。ステキな指輪と云ってくれて嬉しくて嬉しくて、

デザインも価格も大変満足していただけて嬉しいです。

アトリエスタッフのご提案も良く云ってもらえて嬉しいです。
サプライズの風船^^喜んで頂けて、嬉しい気持ちになります。

結婚指輪をジュエリーアトリエに作らせて頂けたこと
誠にありがとうございます。

又飯塚市までお越しの際はいつでもお越しください。

ありがとうございます。
13546:1361:1
みー 様 
素敵な指輪です
高知県より39プラン-ココロをご注文
発送メールを頂いた翌日の時間指定に無事に届きました。
彼の指輪はプラチナで2.5㎜に幅アップでしたが、ずっしり重みがあってびっくりしました。私の指輪はピンクゴールド1.5㎜のピカピカ仕上げで、細くても存在感があってとても気に入りました(*^^*)
ココロのシンプルさに惹かれて購入しましたが、とても素敵な指輪で、丁寧に作っていただいたことが伝わってきます。
結婚指輪をアトリエさんにして本当に良かったです。
スタッフの皆様、ジュエリー職人の皆様、ありがとうございました。
13547:1361:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵な指輪です
みー 様

高知県より39プラン-ココロをご注文頂き誠にありがとうございます。

ありがとうございます。

無事にお届け出来たこと、素敵な指輪と云って頂けたことに感謝しております。

2.5㎜に幅アップされてズッシリと重みを感じてもらえて嬉しいです。
最高品質もPt950[プラチナ]は高品質なハードプラチナを採用しております。
末永くご愛用頂ける事を願います。

1.5㎜幅も実際には1.5㎜幅を精密ノギスで計測してお届けしております。

ゴールドもプラチナも全て新品地金から作っています。

品質にこだわるのは当然ですが、
ダイレクトにお届け出来ることが職人としても喜びになっています。

結婚指輪をアトリエさんにして本当に良かったと云ってくれたこと
スタッフ一同、喜んでいます。

ありがとうございます。