戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

13416:1338:1
にゃむち 様 
届きました♡
新潟県より39プラン-トワニをご注文
とっても楽しみにしていた指輪♡
予定より少し早く届いて早速はめてみました!
素敵な指輪を作っていただきありがとうございました!!
夫婦で気に入っています♡
13417:1338:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました♡
にゃむち さま

ありがとうございます。
新潟県よりトワニのご注文を頂けてココロより嬉しく思っています。

トワニ一番人気、凄く良い指輪です。
プラチナも高純度のPt950でその中でも更に良いハードプラチナを使って丁寧に職人が作りお届けしております。

にゃむち様に素敵な指輪と言ってもらえて嬉しいです。

新潟県がアトリエのある福岡県より、どれ程遠いかを考えると、
WEB通販で当店を知ってもらえた事から、お二人の大切な指輪を作らせて頂けたことに感謝しかありません。

一生使える指輪としてお作りしております。

仲の良いお二人だと想像してお返事書いております。

磨き直し等は無料で行っております。[送料はお客様負担]

これからも、ジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。

本当に
ありがとうございます。
13408:1337:1
IA 様 
結婚5周年
東京都より39プラン-カグヤをご注文
結婚する時に作った結婚指輪を入籍後数年ほどで夫が紛失し、しばらく代わりのシルバー製のペアリングを使用していました。5周年という区切りもあり、新たに指輪を作り直そうということで、SNSで見つけたジュエリーアトリエさんにお願いすることにしました。完成したものは、とっても素敵で大満足です。夫も完成した指輪を見て喜んでます。ありがとうございました。
13409:1337:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 結婚5周年
IA さま

ありがとうございます。

東京都からカグヤをご注文頂き、写真投稿まで頂けて嬉しいです。
写真見て、嬉しくなりました。
それも幅広い高価なタイプを選択頂けて、ありがとうございます。

色々な経緯があって、ジュエリーアトリエに出会って頂けたことにも感謝しています。
5周年の区切り大事ですよね、

SNSで知ってもらえてお二人に作って貰えて嬉しい限りです。

職人だから言える、最良質の素材は完全に新品地金から作っている事による、スタッフの自信と
本当に良い物を届けています。

区切りとても大事ですよね^^
10周年リングのスイートテンも先月より発売しております。良ければ、いつか見てみてください。

小さな会社で、小さな工房から、全国へ元気にお届け致します。

お二人に喜んで頂ける指輪つくらせて頂けたことが嬉しいです。

ありがとうございます。

今後も何かございましたら、いつでもお問合せください。
13406:1336:1
ラフニ 様 
大満足です!!
東京都より39プラン-ココロをご注文
ココロのPt 2.0mm、YG 1.5mmを購入させて頂き、お互いへのメッセージをそれぞれの指輪に日本語でお願いしました。
細い指輪でしたが、とても綺麗に入れていただいて、気に入っています!
なかなか日本語の刻印を入れられるところがないので、思い切って入れてみてよかったです!笑笑

これからも大切に使っていきたいと思います。
本当にありがとうございました。
13407:1336:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 大満足です!!
ラフニ さま

ありがとうございます。

東京都よりココロをご注文頂き、ありがとうございます。

指輪の文字を日本語でご注文頂けたのですね!
綺麗に文字が見れた事が嬉しいです。

凄く素敵な写真も投稿していただき嬉しく思っています。

お二人の指にココロの指輪が感じよく付けて頂けて嬉しいです。

これからも、幸せな日々でありますように~

又お友達等に指輪の話しをして頂く事がありましたら、
是非とも”ジュエリーアトリエ”を宜しくお願い致します。^^


本当に当店を選んで頂けて、指輪を作って頂けたことに感謝します。

ありがとうございます。
13399:1335:1
ノア 様 
素敵な指輪
大阪府より39プラン-ココロをご注文
ココロの2.5mmと3mmを購入させて頂きました。
彼の太い指でも存在感があり素敵な指輪だと思います!
納期も早めに届いて喜んでいたのですが、まさかの彼のサイズ直しが発生してしまって嬉しさも束の間…また少し待つ事に。笑
お直しも早めに届いたので、ようやく今日から2人で同じ指輪をつける事ができました!
担当者の方も迅速丁寧な対応をしていただき、こちらで購入して良かったと思っています。
本当に良い指輪と出会えて喜んでいます。ありがとうございました。
13401:1335:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵な指輪
ノア さま

ありがとうございます。

大阪より、ココロをお選んで頂き嬉しいです。
更に幅アップもして頂けてより、リングも引き立つ感じになってと思います。

ジュエリーアトリエから結婚指輪を選んで頂けたことに感謝します。

サイズ直しのご依頼も頂き少しお待ち頂く事になってしまったのことで(汗
お二人に指輪を付けて頂ける事が出来たことが嬉しいです。

購入して良かったと思って頂けたこと、心より嬉しく思っております。

ありがとうございます。

又、お友達や
同僚の方々などにもジュエリーアトリエの事をお話し頂く機会があり話題にして頂けると嬉しいです。

最高の素材を常に使い新品地金から作り上げています。

ずっとご愛用頂ける指輪としてお届けしております。
今後も何か気になることがございましたら、お気軽にお問合せください。

ありがとうございます。
13397:1334:1
つむつむ 様 
思っていた以上!
東京都より39プラン-ツナグをご注文
タイトル通り思っていた…いや、想像以上にすごく素敵な指輪が届きました。皆さんの感想を読んでいてとても楽しみでした。
一代目の結婚指輪はトワニに似ていたので話し合ってツナグに。
私が四年前に結婚指輪をなくしてしまい、10年目に買おうと2人で決めていました。待ちに待った10年。記念日のちょうど一ヶ月後に届きました!
こちらの都合でなるべく早くとお願いしていました。
注文日からひと月半もせずで届きました!
本当にありがとうございました!

私も数年ぶりの指輪でずっと眺めてます。
本当に素敵で。仕事上午前中は外さなければですが、午後はしっかりつけていたいと思います!

また10年後お願いしたいなぁと今から楽しみです。
その際はよろしくお願いします!

13398:1334:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 思っていた以上!
つむつむ さま

ありがとうございます!!!!!
凄く嬉しいお言葉を頂けて!
「想像以上にすごく素敵な指輪が届きました。」
大変嬉しいです!


ツナグ凄く良い指輪でしょ?って^^本当に良い指輪です。^^

10年目に購入をお考えだったのですね?
**実は先週スイートテンも発売しております^^

10年目の丁度よいタイミングに偶然お届け出来たのもご縁ですね!
アトリエスタッフも凄く嬉しいコメントに喜んでいます。

ありがとうございます。

指輪をずっと眺めて頂けて嬉しいです。

又、10年後に作りたいと思えるような指輪作りを続けていきます。
その時は喜んでお作りさせてください!

もしよろしければ、ジュエリーアトリエをお友達にも広めてもらえると嬉しいです。^^

本当にありがとうございます。

いつまでも幸せな日々が続きますように、

東京都は猛暑だと連日ニュースを見て知っています。
お身体をご自愛ください。

ありがとうございます。
13390:1333:1
沙織 様 
満足です。
香川県より39プラン-トワニをご注文
今回、ATELIERさんに婚約指輪と結婚指輪をお願いしました。
今か今かと楽しみにしていたので、届いた時は嬉しくて、
言葉にならなかった程でした。
ピカピカ仕上げにして良かった。
とっても丁寧に作ってくれたんだとひと目で分かります。
とっても満足です。ありがとうございました😊
13392:1333:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 満足です。
沙織 さま

ありがとうございます!
香川県よりご注文頂けて嬉しいです!

トワニ凄く良い指輪だと僕らも一押しです!

特にプラチナの光沢ある仕上げは高級感のある魅力的な指輪に仕上がっています!

当店では全て新品地金からプラチナ950を作っていて、
ハードプラチナを採用しております!

いつまでも安心してご愛用頂ける指輪として職人が丁寧に作り歩届しております。

満足していただけて心より嬉しいです。

ありがとうございます。

PR、近日スイートテンシリーズが発売になります。
これからもホームページも是非見に来てください。
13388:1332:1
カツ 様 
届きました
大阪府より39プラン-ツナグをご注文
結婚記念日には間に合いませんでしたが、妻がまだかまだかと思っていたそうです。妻は、結婚指輪を無くしたことを気にしていて、やっと届いてホッとしています。とてもお気に入りになってもらって嬉しいです。ありがとうございます。
13389:1332:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました
カツ さま

ありがとうございます

奥様が待ち遠しい思いをさせてしまいましたが届いてホッとして嬉しく思っております。

指輪を気に入って頂けて凄く嬉しいです、

ジュエリーアトリエの職人が丁寧に手作りしてお届けしております。

ありがとうございます。

又今後スイートテン等のリングもラインナップに並ぶ予定です。
10周年又は、付き合いだして10年目等にも是非とも重ねつけが似合うデザインを考えておりますのでホームページにも見に来ていただけると嬉しいです。
13362:1331:1
ほんま 様 
届きました☆
東京都より39プラン-ムスビをご注文
2ヶ月とのことでしたが
思ったよりも早く届きました☆
頼んでから、以外と2ヶ月待ち遠しかったんで
早く届くプランにすればよかったねーなんて話してみたり
いつかなぁいつかなぁと毎日言ってました
むすびの2mmぴかぴか仕上げにしてもらったので
ほんとにぴかぴかです✩.*˚
旦那さんは汚したくないみたいで
仕事中はつけないみたいですが
私はずっとつけていようと思ってます♪

昨日メールで発送のお知らせだったので
3日ぐらいかかると思ったので
次の日に届いてびっくりしました
素敵なサプライズありがとうございました☆
めちゃくちゃ気に入りました★
13363:1331:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました☆
ほんま さま

ありがとうございます。

東京都からムスビをご注文頂きましたことと、
写真まで付けて、コメントを頂けたことに感謝します。

2ヶ月の通常納期より、今コロナ過で少しでも早く届けれるように社内で努力しております。

ムスビの2㎜のピカピカ仕上げを喜んで頂けて嬉しいです。

旦那さんも大事にしてくれている様子が伝わって嬉しいです。

ずっと付けて頂ける指輪として丁寧に作っています。

素材も全て新品地金から溶解して作り綺麗な地金から作る事にこだわりを持っています。

それから、福岡から東京までは翌日配達エリアなんです!
東京から福岡は二日かかりますが、何故か福岡から東京は早いのです。^^

お届けが早くなったことをサプライズと感じてもらえた事に感謝しています。

いつまでも仲の良いお二人でありますように~


又ジュエリーアトリエの事をお友達にも紹介いただけると凄く嬉しいです。