戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

13217:1314:1
まこ 様 
嬉しすぎる♡♡
福島県より39プラン-トワニをご注文
本日指輪を受け取りました.ᐟ.ᐟ
今月頭に注文し、20日までになんとか間に合わせてほしい。
というワガママにもご対応して頂きました。
サンプルをお借りして、何度も質問のお電話をしても
都度、快くご対応して頂き、感謝しております✧︎
どこのお店に足を運んでもしっくり来る指輪が見つからず。
ある時インスタでこちらを見つけ、注文させて頂きました!
ピンクゴールドにするかプラチナにするか迷っていましたが、
ピンクゴールドの1.5ミリに決めました。
めちゃくちゃ可愛いすぎてヤバいです♡♡笑
刻印もして頂きました。
この細さに大変だったと思いますが、
ありがとうございます!
嬉しくて何度も何度も眺めています.・*’’*・.♬
こちらで購入して、本当に良かったです!
このご縁に感謝いたします!
大切にします。
ありがとうございました!
13218:1314:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 嬉しすぎる♡♡
まこ さま

ありがとうございます。
無事に福島県にお届け出来て!
お二人のお手元の写真も見る事が出来て嬉しく思っています。

「めちゃくちゃ可愛いすぎてヤバいです??笑」
この言葉で、私たちもテンションが上がり、嬉しくなります。

サンプルの貸出しも頂きありがとうございます、
何度もご質問を頂ける事は、嬉しい事と思っております。

ジュエリーアトリエをインスタで見つけてもらって嬉しいです。

トワニを付けて頂いた写真、凄くステキです。
1.5㎜幅も存在感があると思います。
職人が丁寧に手作りしてお届けしています。

刻印は、細くても入る彫刻機を使っています。
大手一流ブランドが使うフランス製の彫刻機で文字を入れている為、
刻印も高級感あると感じて貰えると嬉しいです。

改めて、まこ さまに[おふたり]に当店で作って頂けたことに感謝申し上げます。

又、お友達や同僚の方々で結婚の話題になった時は、是非ジュエリーアトリエのお話をしてもらえると嬉しいです。

いつまでも仲の良いご夫婦でありますように~

ありがとうございます。
13210:1313:1
長谷部 様 
楽しみにしていました!
秋田県より39プラン-ツナグをご注文
まだかなぁーとワクワクしながら、届く日を待っていました。高校生の娘と、夫と三人で選んだデザインです。始めに指輪が欲しいと言い出したのは私で、あまり乗り気ではなかった夫ですが、注文してからは私以上にソワソワして待っていた様子です。ネットでの注文で多少の不安はありましたが、サンプルを利用でき、イメージしやすく、こちらを選んで良かったと思っています。届いてからは、夫から「いいだろ~」と自慢されています(笑)丁寧に作って頂けたんだなと、感謝しています。ありがとうございました!
13213:1313:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 楽しみにしていました!
長谷部 さま

ありがとうございます。
秋田県より当店を見つけて頂き、又39プランのツナグを選んで頂けて嬉しいです。

写真の投稿も頂けて嬉しいです。

旦那様に気乗りしない状態から【夫から「いいだろ~」と自慢されています(笑)】は、思わず、クスって笑みがこぼれました!

3人で選んで頂いた指輪、それを作らせて頂けたことにも感謝です。

サンプルも借りて頂きありがとうございます。
秋田県は福岡からも遠く、その遠くても安心できるように始めたサンプル貸出しも
喜んで頂けるキッカケになってもらえると嬉しく、イメージをしてもらえて嬉しいです。


こっそりPRですが^^
*同じデザインではベビーリングがございます!
娘様の成人のお祝い等にお揃いのデザインのペンダントも御座います^^

本当にありがとうございます。

仲の良い家族がとても伝わってきました。
指輪を作らせてもらえた事に感謝です。

ありがとうございます。
13202:1312:1
ニシカワ 様 
ずっと眺めています!
北海道より39プラン-アユムをご注文
この度は、はじめての結婚指輪を作ってくださりありがとうございました。主人と、気に入ったね、とずっと眺めています。指輪はなかなか気に入ったものがなく、また金額も納得できないものばかりで、買ってきませんでしたが、
こちらの指輪、とても気に入っております。大事にします。
13206:1312:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ずっと眺めています!
ニシカワ さま

ありがとうございます。

北海道より当店を見つけて頂けて嬉しいです。
アユムのデザインも気に入って頂けてもらえて嬉しいです。

お二人が、ずっと眺めてもらえる様子は、想像しか出来ませんが、仲良いお二人であることだと思っております。

当店の素材、仕上がり、全て職人がこだわってカタチにしていて、
価格を超える魅力を尽くしています。

だからきっと今後、他で指輪を見た時にも、
改めてジュエリーアトリエの39プランを選んで頂けて良かったと思ってもらえるような
気持ちで、私たちは手作りを続けてまいります。

実際にお会いして、説明とかできない距離感ですが、それを超えるWEBサイトを目指しております。

これからも、ホームページを見に来てください。

又同じデザインベビーリング 39ベビーでは、とっても小さい同じデザインがございます。
ペンダントトップとしてもお子様にも[誕生]にも選べます

是非ホームページを色々と見て楽しめてもらえると嬉しいです^^


遠い福岡ですが、
コチラに旅行等に繰る機会がございましたら、是非お立ち寄りください

ありがとうございます。

13199:1310:1
bossmiku 様 
ありがとうございました!
神奈川県より■リメインズジュエリー[遺骨]をご注文
本日指輪が到着しました。
思っていたよりも早く到着し、とても嬉しいです!

指輪は手に取るととても繊細で、ガサツな私は早々に変形させてしまわないか心配になりました。笑
ですが、これから一緒に思い出の場所に行ったり、前向きに新しい思い出も作っていきたいと思います。

ネットでの注文で不安もありましたが、メールでの対応も丁寧で安心してお任せすることができました。
この度は本当にありがとうございました!
13205:1310:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました!
bossmiku さま

ありがとうございます。

リメインズジュエリーをご注文頂き誠にありがとうございます。

お遺骨は丁寧に取り扱わせていただいて丁寧にジュエリーに封入致しました。

これから、いつも一緒で、大切な、そして一生物のジュエリーとしてご愛用頂けるのを作らせて頂けたことに感謝です。

ネットでの不安はございますが、本当にこの課題を超えていきたいと思っています。

ありがとうございます。

13200:1311:1
m&a&i 様 
ありがとうございます!
東京都より■39-ベビーリングをご注文
結婚指輪、1人目&2人目ベビーリングを
過去に購入させて頂いていました。
そして今回3人目のベビーリングと
出産を重ねてサイズアウトしてしまった
結婚指輪のサイズ直しをして頂きました!
やっぱり綺麗に仕上げられていて感動しました!
13204:1311:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございます!
m&a&i さま

ありがとうございます!

結婚指輪とベビーリング更に一人目&二人目!

ご家族の指輪をジュエリーアトリエに作らせて頂けて嬉しくてなりません。

サイズ直しのご依頼なども、又3人目のベビーリングも!


いつも、いつもジュエリーアトリエをご利用頂き誠にありがとうございます。

家族皆さんが健康で幸福でありますように~

13197:1309:1
マコユキ 様 
本当に感謝です(*´∀`*)
青森県より39プラン-アユムをご注文
リーズナブルだけど素材がきちんとしており、デザイン性もある結婚指輪を旦那と探していてここの指輪にたどり着き、間違いありませんでした!
本当にピカピカで旦那も私も可愛くてきにいりました♪
納期のワガママも聞いてもらい、感謝です。
ありがとうございました!
13203:1309:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 本当に感謝です(*´∀`*)
マコユキ さま

ありがとうございます。

青森県からアユムをご注文頂き、誠にありがとうございます。

青森県には行った事がないのですが、遠く青森県から当店を選んで頂けて大変嬉しく思っています。

ジュエリーアトリエは福岡県でも田舎な場所にある為、年に雪が積もる事もあります。

旦那様とも一緒に探してもらえて嬉しいです。

「間違いありませんでした!」そう言ってもらえて凄く嬉しいです

本当に良い物を職人が直売する!これを決意して取り組んで何処よりもよくを目指しています。

納期のわがままは、出来る限りのことをさせて頂いています。

お友達に結婚した方やこれからって方がいましたら、ジュエリーアトリエの事を話題にしてください!

ありがとうございました。
13194:1308:1
ふち 様 
素敵です
三重県より39プラン-ココロをご注文
もうすぐ結婚2年目です。
結婚指輪の購入はまだ先かなぁなんて思っていた時にインスタの広告でココロを見てから素敵だなぁと思っていました。
夫と相談してクリスマスに注文し、2ヶ月しないうちに届きました。
今までつけていたペアリングよりもつけている感覚がなく手に馴染みます。
ブランドにこだわりはなく、高すぎるものはつけるのが怖くて、シンプルで、でもときめくものを探していたので出会えて良かったです。
2.5mmと迷いましたが2mmにしてよかったです。
ありがとうございました。
大切にします。
13195:1308:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵です
ふち さま

ありがとうございます。

三重県からココロをご注文頂けて嬉しいです。

インスタ広告から当店を知って、又ホームページを見て頂けたことに感謝いたします。

クリスマスにご注文で、少し早くお届け出来たのは、今このようなコロナ等何が起きるか分からないので、
2ヶ月とお約束した場合でも、少しでも早く届けれるように取り組んでいます。

必ず早く届くとは先に云えないので、早く届く場合があると、云われて頂きます^^。

嬉しい!

「今までつけていたペアリングよりもつけている感覚がなく手に馴染みます。」
嬉しいです、そのように言ってもらえて!
写真投稿も嬉しいです、プラチナをお選びいただいて感謝いたします。

プラチナはPt950 プラチナ純度95% 2%パラジウム 3%がルテニウムを使ったハードプラチナです。
アトリエ39プランのプラチナ950は、世界基準のプラチナにしています。

職人の立場から見ても本当に良い物を作って届けております。

ふち さま、改めてありがとうございます。

お友達や同僚の方が結婚など話題になったら是非お話し頂けると嬉しいです。


福岡県は、遠いですが、旅行やお近くに来るときには是非店舗に遊びにお越しくださいませ。

ありがとうございます。
13190:1307:1
あや 様 
結婚指輪
北海道より39プラン-ツナグをご注文
頼んでいた指輪が届きました!
北海道なので天候の関係で、入籍日に間に合わないかなぁとソワソワしていたのですが、入籍前に届きとても嬉しかったです!
夫も私も指輪は安く済ませたいとこだわりが無かったのですが、とっても素敵な指輪をとてもお安く迎えることができびっくりです!
インスタ見ていて良かったです。
スタンダードのプランでツナグにしたのですが、実際に嵌めてみると形もとても可愛く細身で主張しないところがとても気に入っています。
また注文前にサイズ合わせでリングを借りることができたのもとても助かりました。
おかげでぴったり嵌められました!
他のデザインも可愛いものがたくさんなので、また何年か後の記念日に買いたいなと思います。
素敵な指輪ありがとうございました!
13191:1307:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 結婚指輪
あや さま

ありがとうございます。
北海道よりツナグをお選び頂き誠にありがとうございます。

今の時期は特に、北海道は雪がきっと凄いのでしょうね?
こちら福岡では雪が降っても今年は積もりそうにありません。

悪天候だと予定通りに届かない事もあるのですが、早く届けれたという事は、私たちも嬉しいです。

アトリエ39プランは本当に職人である、私たちも本当に良い物を届けたいから始まって現在に至ります。
素材も全て新品地金を仕入れて最高品質を届けているので自信をもっています。

デザインも気に入って頂けて本当に嬉しいです。
職人が手作業で作っている指輪なので、手作りの温もりが伝わってもらえたら嬉しいです。

是非!5周年や10周年に、あや さまからジュエリーアトリエに又指輪を選んで頂ける日をお待ちしております。

こっそりご提案!同じデザインのベビーリングをチェーンに通してペアネックレス等も大変喜ばれています!
大切な記念日に同じツナグのミニリングのプレゼント等も出来ます^^

本当に、沢山あるジュエリーショップから当店をお選び頂けて本当に嬉しいです。

ありがとうございます。