戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

13027:1282:1
岩本 様 
ありがとうございました。
結婚指輪を注文してから約2ヶ月ずっと楽しみにしていました。
実際に手に取って選んだ指輪ではないので少し不安もありましたが、届いた指輪は凄く素敵でジュエリーアトリエさんにお願いして本当によかったと思っています。
これから一生大切にします。
本当にありがとうございました。
13030:1282:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました。
岩本 さま

ありがとうございます。

貴重なお声を頂けていると思い感謝します。

「実際に手に取って選んだ指輪ではないので少し不安もありましたが、届いた指輪は凄く素敵でジュエリーアトリエさんにお願いして本当によかったと思っています。」

今は、サンプル貸出しを行っています[シルバー素材]が、皆さまが、実際に手にして選べなかった事を不安に思われることを切に感じています。
なので、そう言ってもらえる事は、今後のジュエリーアトリエの取り組む課題になり、どのようにより安心していただけるかを大事なお声をして受け止めさせていただきます。

嬉しいのは、ジュエリーアトリエさんにお願いして本当に良かったと思っています。の書き込みをもらえる事です。

この掲示板は、全てお客様自身が書き込むことが出来る真の感想を頂ける場として設けております、
ココを見て、安心して頂ける事になると思っている一面もあり岩本 さまのお言葉もこれから検討する方にも伝わると嬉しく思います。

ジュエリーアトリエとして、職人が作る指輪の専門店として、出来る最大の事をこれからも目指してまいりたいと思っています。

本当にありがとうございます。

一生大事にして頂けることは、私たちは凄く嬉しいです。

ありがとうございます。
13017:1281:1
えぐ 様 
ありがとうございました!
この度は素敵な指輪を届けてくださりありがとうございました。
理想通りの長く愛用できそうな仕上がりで大満足です!
普段アクセサリーをつけたがらない夫も喜んでおりました。
この先ベビーや遺骨などの機会があった際にはまたお願いしたいと思います。
13019:1281:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました!
えぐ さま

ありがとうございます。

"理想通りの長く愛用できそうな仕上がりで大満足です!"と云ってもらえたこと、嬉しく思っています。

普段アクセサリーを付けない旦那様にも喜んでい頂ける事は、とても嬉しくて
二人にとって大切な指輪としてご愛用頂けると嬉しく思います。

又ベビーリングもお揃いも又、ペンダントトップとしてお二人がお揃いペンダントトップとしても
他にはないお揃いアイテムとしても特別をカタチに出来る機会には是非ともアトリエのジュエリーをWEBからいつでも見に来てください。

リメインズジュエリー等の事まで見て頂いて嬉しく思います。


ありがとうございます。
13012:1280:1
つ。 様 
Happy!
指輪が届きました!
サイズ、メッセージ、デザイン、
理想形で感動しました!

指輪に誓って、
死ぬまでパートナーと人生を歩みたいです。
ありがとうございました!
13013:1280:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: Happy!
つ。 さま

ありがとうございます!。

”サイズ、メッセージ、デザイン、
理想形で感動しました!”このお言葉、最高に嬉しいです!
感動していただく様子を感じれる言葉が嬉しいです!

思わずテンション上がりました。

指輪に誓い!
パートナーと添い遂げると信じます。

アトリエスタッフも日々愉しく幸せに指輪つくりをしています。

幸せな環境化で作る指輪に、又その指輪を見に着けて頂く方々にも
その幸せな連鎖がおきると思っています。

つ。 さま こちらこそ、


ありがとうございます
13004:1279:1
matsuo 様 
ありがとうございます!
この度は担当の上原さん初め、スタッフの皆さん、素敵に仕上げていただきありがとうございました。メッセージカードも喜んでくれました‼︎
思った通り、主人が先に箱を開けて中を確認しようとしていたので、サプライズ成功でした!
2人ともなんとなく照れくさく、指輪交換をしました‼︎
次も記念日の時にお世話になります。
本当にありがとうございました。
13006:1279:2
ジュエリーアトリエ 上原 様 
Re: ありがとうございます!
matsuo 様

ジュエリーアトリエの上原です。
お受取のご連絡ありがとうございます!
無事にお届け出来たようで安心致しました。

メッセージカードのサプライズも大成功だったのですね^^
よかったです!
お二人だけでの指輪の交換も素敵ですね♪
他のスタッフにもmatsuo様からのお声を伝えておきます。

大変嬉しいお言葉もありがとうございます。
matsuo様からのまたのご依頼心よりお待ちしております。

この度は誠にありがとうございました。

12999:1278:1
永井 様 
頼んで良かった
結婚10年事に指輪を新しくしよう
と結婚当初旦那と話して指輪を決めました。
刻印が日本語で出来る指輪を探して購入したのですが、10年の間にお店はなくなり、同じメーカーは購入不可能になりました。
そこでこちらのサイトを見つけて旦那に相談して決めました!親切に対応してくれてとても嬉しかったです。
結婚10年目で、新しい指輪で新婚当初のようなドキドキが復活したり…
本当にありがとうございます。
結婚20年目にまた指輪頼める事を楽しみにしています
13002:1278:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 頼んで良かった
永井 さま

ありがとうございます。

10年事に指輪を新しくするとご夫婦で決めているなんて素敵です!

日本語刻印対応のできるお店が無くなったのは凄く寂しいことですが、
アトリエのサイトを見つけてもらえたことは、嬉しく思っています。

今、こんな時代だから、お店が無くなっているなんて事も普通に起きるようなご時世なのかもしれません
しかしながら、10年目でドキドキが復活は嬉しいです。こちらまで嬉しさが伝わってきます!

20年目の相談を頂け時もお待ちしております。、
その時までには、更にアトリエも精進して、お客様に喜んでもらえる特別なジュエリーショップを目指してまいります。

又のご相談も、又ペンダントトップとして同じデザインのミニ指輪のベビーリングもファミリーリングというカテゴリーでございますので、
ペアの同じデザインのペンダントとしてもプレゼントされるときには是非お考え下さい

[こっそり宣伝になりましたが、お伝えしたくて^^]

改めて、ありがとうございます。
12995:1277:1
まーきのっ 様 
結婚・婚約指輪
結婚・婚約の形としての指輪を探していました。本来はジュエリーショップに行き色々見て回ろうと思っていましたが、コロナ禍となり難しい環境に悩んでいた所にSNSでATELIERさんを知りました。可愛いお店のロゴや職人さんの仕上げ、お財布に優しい価格帯に惹かれお願いしようと思い決めました。メールでのやり取りもとても丁寧に対応して下さりこちらにお願いしてよかったと思いました。待っている間はとても楽しみで、実際に指輪が届いた時は嬉しさと素敵な指輪に2人で喜びました。本当はお店に直接行って見たり話したりして指輪を決めていきたかったですが、ご時世的に難しかったので、いつかお店に直接お伺いしたいと思います!本当にありがとうございました。
12996:1277:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 結婚・婚約指輪
まーきのっ さま

ありがとうございます。

コロナ過でアトリエのSNSを見て知って頂いたこと、ありがとうございます!

アトリエの目指す、コスパ良いを実現を分かって頂けたことにも感謝です。
本当に良い物だから工房直売で、職人としても経営者としても、
皆が喜んで頂けるものをカタチにしたいと思い、通販は実は昨年の緊急事態宣言後から始まったんです。
それまでは、地元周辺だけに提供していました。

思い切って全国販売にして、本当に良かったと思っています。
まーきのっさまのように、指輪の良さを価格を超える内容を届けたい、
本当にこの価格で?って思われる内容を超えたいと思っています。

実は今もプラチナとゴールドは "高騰" しているのです、
ですが、高回転して、利益は後回しで全国に届ける事をしていて、結果的に
沢山のご注文を頂ける事で、後から利益も付いてくるようになっている状態です。

少しでもお求め安く出来る努力を日々考えて取り組んでいる次第です。

福岡県にアトリエはあります、お店もとても可愛く、地元でイギリスに3年ほど建築修行に行かれたデザイナーに
店舗設計をお願いしています。

お店は凄く可愛いと思っていただけると思います。

是非お近くまで来られるときは、お立ち寄りください。
その時は、皆さんに喜んでいただける風船[ちゃんと浮くハートの風船]ですが、プレゼントさせてください!

ありがとうございます。
12993:1276:1
yabby 様 
2代目の結婚指輪&ファミリーリングとして
妊娠を機にファミリーリングとして購入させていただきました。
結婚当初、お金がなくてシルバーリングを結婚指輪としてつけており、傷だらけで、いつか結婚指輪をバージョンアップしたいね!と話していたところSNSの広告でアトリエさんの事を知り、コスパの良さに感動して、すぐに旦那と相談して購入を決めました!
既製品だとなかなかサイズのない旦那のリングサイズにも対応されていて良かったです。
仕上がり時期もちょうどよく、旦那の誕生日前&まもなく出産なので、ベビーリングもすぐに活躍しそうです!
憧れだったプラチナリングが求めやすい価格で買えて感謝です。2代目の結婚指輪として大事に使わせていただきます。
ありがとうございます。
12994:1276:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 2代目の結婚指輪&ファミリーリングとして
yabby さま

ありがとうございます。

”2代目の結婚指輪&ファミリーリングとして”とは!新たな家族の誕生に合わせてご注文頂けたのですね!
ありがとうございます。

SNS広告でアトリエの事を知ってもらえて嬉しいです。
結婚指輪のバージョンアップって云うのも凄く良いですね^^

間もなく出産なのですね!、元気のよいお子様と賑やかな家庭が築かれていきますように~

プラチナのリング、永久に酸化しない素材で、
プラチナでは日本国内ではPt900[90%プラチナ]などが主流でしたが、
アトリエでは更に純度の高いPt950[95%]という、世界基準のプラチナを採用しています。

ご説明すると!
プラチナは95%のプラチナと5%の内訳として、3%のルテニウムと2%のパラジウムになっていて、
ルテニウム3%が入る事でハードプラチナになっています。

一生物の結婚指輪としてご愛用頂きたいと思って最高の品質で作らさせて頂いております。

ありがとうございます
12989:1275:1
尾高 様 
結婚指輪
結婚指輪を買うためのお金を貯めようと思っていたらSNSの広告がでてきした。コスパが良かったので結婚指輪としてジュエリーアトリエさんに指輪を頼みました!本日旦那と指輪をつけてみましたが形も好みで頼んでよかったなと思いました。ありがとうございます!
12992:1275:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 結婚指輪
尾高 さま

ありがとうございます!
結婚指輪でアトリエを選んで頂けたことに感謝します。

アトリエの広告を見て頂きご注文頂けたことも縁と思っています。

実はアトリエもコロナ以前は、これほどのコスパ良い商品を世に出せなかったのですが、
本当に良い素材を、最高の価格に挑むことが出来るとお客様に喜んで頂ける、
本来普通な事なのですが、そこへチャレンジしていく事を決め、コロナから、全国通販に取組んで
尾高さまにも指輪を作って頂ける事が出来たと思っています。

使っている素材は最高品質です。
アトリエでは、今店頭では従来の価格で売っている結婚指輪はペアで20~30万円するものもございますが、
同じ素材でコスパ良くする為にデザインを数種類に絞って作り上げている結婚指輪です。
だから素材も品質も最高級です。

価格への努力は、アトリエが出来る事を日々最高のプライスに挑ませていただいています。

旦那様・お二人に、購入して良かったと思っていただけることが最高の喜びです。

お客様の声のコメントまで頂けたことに感謝します。

ありがとうございます。