戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

12905:1249:1
S林 様 
本日受け取りました
この度は、私友の結婚指輪を作っていただき、ありがとうございました(^^)
本日、無事受け取りました!
届いて実際にはめてみて、キラキラかわいい槌目に、薬指を見る度ににやにやしています、、、(*^^*)笑
2ミリ幅にて作っていただきましたが、もう少し太めでも良かったかなー?と思いました。
もう太さは個人の好みなので、なんとも言えませんが、男性の場合は太めの方が良いのかもしれません。
このお値段で、しっかりとした材質で、おしゃれでかわいい指輪を作っていただき、感謝です(*^^*)
ネット上だけでのやり取りで少し不安でしたが、途中の連絡もとても丁寧に行っていただき、気持ちの良いお買い物ができました(o^^o)
この度は、本当にありがとうございました(*^_^*)
12908:1249:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 本日受け取りました
S林 さま

ありがとうございます

S林さまの結婚指輪を作らせていただけたこと、大変うれしく思っています。

お受け取りのご連絡も兼ねたお客様の声として、ご報告まで頂けたことにも感謝しています。

実際にキラキラと鎚目を気に入って頂けて嬉しいです。

2ミリ幅お選びになられたのですね、
ご意見を頂けて嬉しいです、特に男性には幅広い方をオススメしたいと思っています。
*実際には、お選び頂く内容で手作りしている状態ですが、
幅細いリングを選んでサイズが大きい方には、一声かけることもあります。

これは、参考にさせて頂きたいことで、大変うれしく思います。

アトリエの結婚指輪で使われている素材は、一級品です。
全ての素材は新品地金から作る事を一貫して貫き通しています。

みえない部分だからこそ、大事な信頼できる事を自信をもって取り組んでいます!。

ネット上でご不安な気持ち凄く分かります、
web担当も出来る限りご不安なく注文出来るよう取組んでいます。

しかし、S林さまに頂いたお客様の声は、これから欲しい方にとって、その不安を取り除けていると思うと、
今回の声は、逆に嬉しくてなりません。

また、そのままにしないで、徐々にですが解決に向けて取り組んでいるところです。
最近では、事前に幅を見て頂くサンプルの貸出しをスタートしました。

少しづつですが、前に進んでいます。

又、こえからもアトリエのことを何処かでお話しいただけるような、そんなお店を目指しております。

今はまだ自粛ムードですが、いつの日か福岡県に来られる祭には、是非お立ち寄りください。^^

ありがとうございます
12906:1250:1
イトウ 様 
本日届きました!
要望に応えて予定より早く作ってくださりありがとうございます🙇‍♀️
今日届きました!
サイズもぴったりです!
12907:1250:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 本日届きました!
イトウ さま

ありがとうございます

喜んで頂けて大変うれいです。
無事にお届けとサイズもピッタリだったと知れて嬉しいです。

ありがとうございます
12903:1248:1
K family 様 
指輪届きました!
無事に商品を受け取ることが出来ました。住まいが遠くの為、店舗へお伺い出来ずネットのみで商品イメージ等拝見しました。イメージ通り・それ以上の指輪が届きとても満足しております。素敵な指輪をありがとうございます!
12904:1248:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 指輪届きました!
K family さま

ありがとうございます

アトリエは、福岡県に店舗を構えていますが今、多くが県外からご来店なくオーダー頂くようになっています!。

K family さまから頂けた声[コメント]は多くのお客様にとって安心できる内容として伝わってもらえる様に、
そのように、【イメージ通り・それ以上の指輪】と云って頂けたことが嬉しくてなりません。

お二人に喜んで頂ける指輪作りさせて頂いた事を心より嬉しく思います。
更に嬉しいコメントまで頂けて嬉しい限りです。

これからも、何かの機会に思い出してもらえると、アトリエの39プランが少しでも広まっていくと嬉しいです。

最後に、本当に良い素材で手作りして自信をもってお届けしている指輪です。
末永くご愛用頂けると嬉しく思います。

ありがとうございます。
12900:1247:1
小野 様 
商品受け取りました!
無事に商品受け取りました( ¨̮ )
画像通りでものすごく可愛いです!!
ありがとうございました!
12902:1247:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 商品受け取りました!
小野 さま

ありがとうございます
嬉しいお言葉を頂き本当にありがとうございます。

画像通りと云ってもらえる事はとても嬉しいです。

喜んで頂ける指輪作りを精進してまいります。

本当に、感想を頂けて嬉しいです。

ありがとうございます
12898:1246:1
88 様 
残念です。
やっと指輪が届いたのですがサイズが旦那のも私のも小さくてやっぱりネットで買うべきではないと思いました。なので今日店舗に買いにいきます。写真よりも実物はうーんって感じでした。悪いコメントがなかったのでネットで買ったのに残念です。
12899:1246:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 残念です。
88 さま

この度は、誠にありがとうございます。

88 さまからのご注文は通常お届け[2ヶ月後]のお渡しでご注文を請けさせていただいております。

WEBサイトからご注文を頂いたときの指定されたサイズでお作りしております。

当店としては、お届け迄の期間によって、お客様のサイズが変わる事もあるとwebサイトにて書いております。

お客様からご指定頂いたサイズで作っておりますが、お届までにサイズが変わる方もいます。

お届けするまでにサイズが変化された方は、トップページのアフターケアよりサイズ直しを申し込み頂けます。


■また、お届けしたサイズが、ご依頼のサイズと異なる場合は責任をもって無料対応致します。

ご来店できないからこそ、サイズが不明な方にはサイズリングの貸出し等を行っております。
12891:1245:1
キラエリ 様 
指輪届きましたました♪
指輪が届いて、箱から出す瞬間を一眼レフで撮影しながら旦那さんと開封しました♪

想像よりも、素敵な指輪で2人で喜んでいます。
愛犬も興味津々でした(笑)

ありがとうございました。
12895:1245:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 指輪届きましたました♪
キラエリ さま

ありがとうございます!
箱から出す瞬間を想像して嬉しくなりました。

想像よりも素敵な指輪と云うお声は凄く嬉しいです。
愛犬も~♪

仲の良くいつまでも、仲良く幸せであり続けますように~

ありがとうございます
12890:1244:1
えり 様 
ありがとうございました
コメントするのが遅くなりすみません。
届いてすぐ旦那さんと一緒に指輪をはめました!
箱を開ける瞬間とてもワクワクしました。
値段はリーズナブルでもとても素敵な指輪です。
二人ともとても気に入っています(^^)
またいつか子供が生まれたら次は子供にもベビーリングをプレゼントしたいと思っています!
アトリエさんで購入してよかったです。
ありがとうございます!
12894:1244:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました
えり さま

アトリエの39プランを円ランで頂いた事に感謝いたします。
お2人が、ワクワクする様子も伝わってきて、嬉しくなります。

最高品質の素材で作っていますので、価格以上と思っていただいて間違いないです。
2人の指にアトリエのリングを作って頂いた指輪を身に付けて頂ける事が嬉しいです。

お子様誕生の時にも是非お待ちしております。

えり さまに、購入して良かったと言うお言葉を頂けたことが嬉しくてなりません。

ありがとうございます。
12879:1243:1
K&E 様 
無事届きました!
予想より早く届いてビックリしました!
仕上がりも満足しています。

結婚指輪は値段が高いイメージでしたが、アトリエさんはお手頃で素敵なデザインがあり、選ぶ時間が楽しかったです!

これから大切に使わせていただきます。
12881:1243:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 無事届きました!
K&E さま

ありがとうございます。

予想よりも早くお届けに喜んで頂けたという事は、もしかしたら、オプションで[超特急]をお選び頂けていたのでしょうか!

K&E さまの云われる通り、通常、結婚指輪は結構なお値段がするイメージだと思います。

アトリエでは、価格以上の指輪で作り喜んで頂きたいという思いから、最大限のお求め安さでありながら、
素材にも徹底してコダワリ、全てのリングは、新品地金から作り上げています。

本当に良いものを、最高の価格で作らせていただいています。

又、アトリエは、ご来店出来ない方々に対して、
ホームページ上で組合せが楽しめるように取り組んでいたので
K&E さまに選ぶ時間が楽しかったと思っていただけたことは、
最高に嬉しい言葉になりました。

ありがとうございます。