戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

12874:1241:1
吉田 様 
素敵な指輪
本日無事届きました。
予想通りの素敵な指輪で夫婦共々感動しました。
また、購入から到着までの対応も
迅速かつ丁寧で不安なくお願いすることができました。
こちらで購入して本当によかったです。
ずっと大切にしたいと思います。
12877:1241:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵な指輪
吉田 さま

ありがとうございます。

素敵な指輪と云ってもらえる事が嬉しくてなりません!

アトリエ39プランはは、通販を始めて丁度一年になろうとしています。
コロナが無ければ始める事が無かったアトリエ39プラン全国販売です。

試行錯誤で、通販を学びお客様に伝わるように日々努力しております、

そんな中に、「迅速かつ丁寧で不安なくお願いすることができました。」と云ってもらえる事が本当に嬉しくてなりません。


いつまで、大切にご愛用頂けることが私たちにとっても、嬉しいです。

ありがとうございます。

ジュエリーアトリエ  代表 稲田
12875:1242:1
たみちゃん 様 
指輪のサイズについて
30号の指輪って販売していますか?
あれば欲しいです。
12876:1242:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 指輪のサイズについて
たみちゃん さん

ご質問ありがとうございます。
ご質問は電話又は、メールでも回答しております、

ご質問の回答ですが、
「サイズ30号は可能です。」
サイズが大きくなると幅が広いものでないと強度的にもお勧めできないです。

その為30号で作るのなら(3)約3ミリ幅でないとお勧めできないです。
理由はサイズが大きくなる程、指輪が細く見えるのと、大きくなる程強度の耐久性も考えることになります。
又カートでは25号までしか選択出来ないため、30号による計算をします。


この回答について、もっと知りたい場合は、お電話でもご相談ください。
その時は、イナダ宛にサイズについてとお申しつけください。

よろしくお願いします。
12870:1240:1
なな 様 
大事にします
2本目の結婚指輪として、2月の終わりに注文し、4月の終わりに届くかな~と思っていたら約2週間ほど早く届きました!
主人と選び、サイズを測り注文して届くのをとても楽しみにしていました。サイズもぴったり、ピカピカ仕上げにしてもらったのですが本当に綺麗でとても嬉しいです。
長く付けられるようにとシンプルなデザインを選んだので大事に使いたいと思います。本当にありがとうございました!
12871:1240:2
ジュエリーアトリエ 代表稲田 様 
Re: 大事にします
なな さま

ありがとうございます。
受取の受取と感想まで頂けて嬉しく思います。
シンプルなデザインを選んだという事は「musubi」でしょうか?凄くシンプルですが、アトリエでも人気のデザインで、
ハンドメイドの仕上がり感を大切に手作りしています。

サイズもピッタリだと知れて嬉しいです。
綺麗な仕上がりと言ってもらえて嬉しくてなりません。

いつまでも大事にご愛用頂けると嬉しいです。

アトリエを選んで頂けたことに感謝しております。

心より、ありがとうございます。
12865:1239:1
S 様 
お礼
①Pt950、サイズ9号、鏡面仕上げ
ムスビ③Pt950、サイズ21号
couPt950、サイズ9号、SI-1ランクアップ
の、3つを購入しました。
注文から到着までの2ヶ月間、丁寧なメールを何通かいただき、安心して指輪の到着を待てました。
ピカピカの鏡面仕上げの細い結婚指輪に、婚約指輪を重ね付けするのが、とっても可愛いです!
旦那さんも、思った以上の可愛さに大満足しています。
ジュエリーアトリエさん、この度は素敵な指輪を本当にありがとうございました。
一生大切にします。
12868:1239:2
ジュエリーアトリエ 代表稲田 様 
Re: お礼
S さま

ありがとうござます。
お礼のお言葉を頂けたことに、感謝いたします。

3つもアトリエのジュエリーを購入頂き誠にありがとうございます。
ダイヤモンドもグレードアップしていただけて嬉しいです。

ピカピカ仕上げを気に入って頂けて嬉しく思います、重ねつけがとて可愛いと社内でも話していた事があり、
そのように思っていただけたことは、とても嬉しいです。

これまた嬉しい事として、旦那様の事、お客様の声で頂く事があるのですが、
そこで、可愛いと大満足していただけた背景が文章から感じ取れて、それが伝わってくることで、
アトリエ一同が、自信をもって届けていける気持ちが強まっていけるのです。

お礼のお言葉、嬉しかったです。
アトリエスタッフも皆が声の書き込みは見ていて、本当に自分達が出来る事で喜んでもらえる事を喜びに出来ています。

こちらかもS さんに言いたいです

「ありがとうございます」

又これから、アトリエの事を思い出した時にはホームページも見に来てください
職人主体で営業しておりますが少しづつ見やすく出来るように進化してまいりたいと思います。

とても分かりにくいホームページだという声も社内からも頂き
又問い合わせの多くからも注文の仕方が分からないとの声が多い中、
皆様方に注文までして頂けている事に心より感謝しております。

これからも宜しくお願い致します。
12863:1238:1
虹の母 様 
本日届きました!
2月の上旬に発注をし、本日届きました。
それがなんと、たまたま!自分の誕生日で、プレゼントが1つ増えてとても嬉しかったです!!

TSUNAGUのプラチナを頼んだのですが、見る角度でキラキラしてとても素敵なデザインでした!
梱包も丁寧でしたし、お値段以上の可愛さで、本当にお願いしてよかったです!!

本当にありがとうございました!
12864:1238:2
ジュエリーアトリエです 様 
Re: 本日届きました!
虹の母 さん

ありがとうございます。

お客様の声を頂けると本当にうれしく^^
又偶然にもご自身の誕生日に重なったと知れると嬉しくなります。

ツナグ[tsunagu]のプラチナ凄く良いものだと、職人から見ても良いもで、
それを手にして頂けた方が実感してもらえている事は本当に嬉しいです。

末永くご愛用頂けるジュエリーになってもらえると嬉しです。

虹の母 さんにジュエリーを届けれて嬉しいです。

ありがとうございます
12844:1237:1
ゆゆるる 様 
届きました!☆
昨日お願いしていたリングが届きました♡
出産を頑張った自分へのご褒美にと、リングを探していたところ、Instagramの広告でatelierさんのミル打ちリングを見て、これだ!と決めました。
内側には娘二人の名前を刻印して頂いて、私の宝物になりました。
今後一生お守りとして着けたいと思います!☆
ありがとうございました。
12846:1237:2
ジュエリーアトリエより 様 
Re: 届きました!☆
ゆゆるる さま

ありがとうございます。

ご出産おめでとうございます
アトリエを広告で見て知ってもらえた事に感謝します。

指輪にお子様のお名前入り、お気に入りになってもらえると嬉しいです。

ゆゆるる さまにとって、一生のお守りとして頂ける事が心より嬉しいです。

ありがとうございます
12841:1236:1
板橋  様 
ありがとうございました!
思っていたより1週間くらい早く発送のご連絡をいただき、
到着を本当に楽しみにしていたので、嬉しかったです!

一見細身にしすぎたかな、シンプルかな、とも思いましたが、
これから長く使うものと思ったら、正解だったと思います!

旦那さんは指輪の購入をかなり渋っていたのですが、
アトリエさんはかなりお手頃価格なのに
素材の質もしっかりとしているようで、
これなら買ってもいいよ、、、
ということで、無事結婚指輪を購入することができました!

届いたものを見て、なんだかんだ旦那さんも
意外といいかも、と気に入っているようです笑

ご対応も親切にしていただき、
この度はありがとうございました!
12843:1236:2
ジュエリーアトリエより 様 
Re: ありがとうございました!
板橋 さま

ありがとうございます。

お受け取りのご連絡もありがとうございます。

アトリエの結婚指輪を気に入って頂けて心より嬉しいです。

旦那様とお2人で決断して決めて頂けたことを想像して
お幸せそうな二人がリングを選んでもらえた事も知れて嬉しいです。

お届けした結婚指輪を旦那様にも、きっと気に入って頂けたと思っております。
アトリエが作る結婚指輪は全て新品地金[Pt950・K18]から作っています。

本当に良いとアトリエが自信を持ってお届しております。

SNSなどでもアトリエの事を広めてもらえると凄く嬉しいです。

最後に旦那様に「これなら買っていいよ」って後押してくれたこと、嬉しいです。



ありがとうございます


12839:1235:1
まちだ 様 
ありがとうございます
旦那さんとワクワクしながら、箱を開けました!
ステキな指輪をありがとうございます(^^)
12842:1235:2
ジュエリーアトリエより 様 
Re: ありがとうございます
まちだ さま

ありがとうございます。

ワクワクした気持ち伝わってきて、嬉しくなります。

丁寧に職人が作った指輪です。

アトリエから結婚指輪・ペアリングをご購入いただけたことに感謝しております。

又、お友達や、SNSなどでアトリエを紹介もらえると、とっても嬉しいです。

ありがとうございます