戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

12806:1223:1
幸 様 
結婚指輪
結婚10年を記念して指輪を依頼させていただきました。
妻に何も言わずに箱を渡し開けてもらうと、とても喜んでくれました。
それを見て私も嬉しい気持ちになり、今まで以上に仲良くしていこうと思うことができました。
本当にありがとうございました!
12808:1223:2
ジュエリーアトリエです 様 
Re: 結婚指輪
幸 さま

ありがとうございます。

お二人の指輪を作らせていただけたこと
特別なサプライズだったのですね!
それも、心にジーンときました。

アトリエの結婚指輪がより多くの人に喜んで頂けるように励む限りです。

お客様の声も頂き、心より感謝しています。

今から、もっともっと幸せになっていきますように~

ありがとうございます。
12802:1222:1
ゆっこ 様 
ありがとうございます(๑•ω•๑)♡
届くの、待ってました、、!
さっそく付けてみて写真を撮ってチェーンに通しました\(❁´∀`❁)/
綺麗な思い出の品をありがとうございます!
12805:1222:2
ジュエリーアトリエより 様 
Re: ありがとうございます(๑•ω•๑)♡
ゆっこ さま

ありがとうございます
受け取りとお客様の声頂き!とっても嬉しく思っています。

アトリエをこれからも宜しくお願い致します。
12800:1221:1
やた 様 
素敵な指輪でした
色々なジュエリーショップを見て検討していましたが、たまたまFacebookの広告に載っていたAtelierさんにお願いしました。

写真を見てイメージしていた以上に素敵で、二人で『このくらいシンプルな指輪って思ったよりいいね』『実物はイメージしてたより色も質感も好み』『着け心地がいい』と、しばらく眺めていました。

いつかベビーリングを作る機会があったらまた是非お願いしたいと思います。

今回は素敵な指輪をどうもありがとうございました!
12804:1221:2
ジュエリーアトリエより 様 
Re: 素敵な指輪でした
やた さま

ありがとうございます。

アトリエのFacebook広告を見てもらえた事が、ご縁になって本当に嬉しいです。

そう!写真以上に素敵と思っていただける事は、本当にうれしく思います

実際に手にした方にしか伝わらない、質感は重量もシッカリとしているときっと感じてもらえたと思っています!

!いつかお揃いのベビーリングなど!
又これからもATELIERを宜しくお願いいたします。

ありがとうございます!
12799:1220:1
はむすけ 様 
結婚指輪を購入しました!
今回色んなところに行ったりして見て周りましたが、あまりピンと来ませんでした、そんな中たまたま見つけたAtelierさん!
注文から2ヶ月で届きました!
想像以上の出来でびっくりしました!
着け心地も良くとても気に入ってます!本当にありがとうございました!
12803:1220:2
ジュエリーアトリエより 様 
Re: 結婚指輪を購入しました!
はむすけ さま

ありがとうございます!
お客様の声まで頂けて嬉しい限りです。

ATELIERを最終的に選んでもらえたこと、
又想像以上の出来に!驚いてもらえたことは、

アトリエ職人一同が一斉に喜ぶお言葉です!
本当にありがとうございます!

結婚する方に少しでもアトリエで作って良かったと思っていただけるような
丁寧な仕事を取り組んでまいります!

ありがとうございます
12793:1219:1
なお 様 
素敵な仕上がり!!
急ぎで注文したこともあり、結婚記念日を打ち間違えてしまいましたが、そんな事も気にならないくらい素敵な仕上がりでした。
担当の方の対応も丁寧で連絡もマメでした。
お忙しい中、迅速な対応をしていただき、本当にありがとうございます。
おかげさまで入籍に間に合いました。
また機会があればその時もお願いしたいです。
12798:1219:2
ジュエリーアトリエより 様 
Re: 素敵な仕上がり!!
なおさま

ありがとうございます。

^^結婚記念日の打ち間違いですか!^^

よろしければ、アトリエにメール相談してもらえると、
最大限出来る対応させて頂きたく存じます。

素敵な仕上がりの結婚指輪と感想を頂けて、
とても嬉しい気持ちにさせて頂けたことにも感謝いたします。

メール担当にもこのメッセージは伝えさせていただきます!
大変高評価に大変嬉しいです。

お2人の大切なご入籍にアトリエの結婚指輪を選んで頂けている事に
心より嬉しい限りです。

又、アトリエ同じデザインのベビーリングもご用意しております。

いつの日かこのベビーリングも是非ともお求めいただける事をお待ちしております。

ありがとうございます。
12792:1218:1
澤 様 
イメージ通りでした
コロナ禍で、こちらでの注文に決めました。価格の安さから始めは少し不安もありましたが、イメージ通りの指輪に大満足です。打ち合わせもとても丁寧に対応してくださって安心して到着を待つことができました。心を込めてつくっていただき、本当にありがとうございました。
12797:1218:2
ジュエリーアトリエより 様 
Re: イメージ通りでした
澤さま

ありがとうございます!

今、コロナ禍で、色々な変動を迎えていると思われます。
その中でアトリエに決めて頂けたことは感謝です。

確かに、今アトリエの価格は安すぎて不安と云う声を頂く事が正直多いです。
ご来店のお客様の多くが一番に本当ですかって声が一番に来るほどでもあります。

この点は、本当にこの価格で最高のジュエリーを届ける想いで取組んでいます。
アトリエの通販はコロナの緊急事態宣言から通販を始めています。

それまでは、店頭販売のみでしたが、
沢山の喜びの声を頂くことから、全国通販を試みました。

正直、アトリエの結婚指輪は他を比較して頂くと、
価格はあり得ない程です、実際この価格で販売は無理と同業他社に云われているほどです。

しかし、努力に努力を重ねて最高のコストパフォーマンスをカタチに出来ています。

お求め安すぎて不安と云う声を少しでも安心に変えていきたいと思っています。

このお言葉は、そういう意味で本当に有難いお言葉でした。

心より、ありがとうございます。
12791:1217:1
櫻 様 
大満足です!
偶然見つけて、妻と相談して決めました!
通販で買い物はあまりした事がなく、届くまでドキドキしましたが、本日無事届きました。
実物を見て2人で喜んでると娘2人も一緒に喜んでくれました(^-^)
来週妻の誕生日で間に合って良かったです!
素敵な指輪をありがとうございます!
12796:1217:2
ジュエリーアトリエより 様 
Re: 大満足です!
櫻さま

ありがとうございます!
アトリエの事を見つけて頂き感謝しています!
確かに通販でジュエリー更には結婚指輪となると!、
中々勇気がいるお買い物になると思います、

その中でアトリエでお買い物していただいた事には、
心より感謝の言葉しか出ません。

実物を見て、お2人が喜んでいる姿は見る事が出来ませんが、
そんな幸せそうな二人を想像して今コメントをお返ししております。

奥様の誕生日にも間に合った事も嬉しく、
又世論で頂ける事に、更に嬉しい気持ちにさせて頂けたことにも、
感謝いたしてなりません。

これからも、周りでジュエリー考えてる方いましたら、
是非、こんな通販があるよって教えてもらえたりすると更に嬉しいです。

心より、ありがとうございます。
12789:1216:1
新 様 
想像以上です。
いつもお世話になっております。

こちらの技術の高さ、こちらが納得行くまでのデザイン打ち合わせなど、いつもご無理を聞いて頂きありがとうございます。

今回のペンダントトップも素晴らしい出来でございました。
12795:1216:2
ジュエリーアトリエより 様 
Re: 想像以上です。
新さま

いつも、ありがとうございます。

アトリエの技術を喜んで頂けることは、職人として心より嬉しいお言葉です。

心より、ありがとうございます。