戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

12768:1210:1
板倉有美(旧姓 平野) 様 
指輪受け取りしました。
楽しみに待っていました指輪が届きました。
ありがとうございました。
このコロナの中で結婚を決めたものの、結婚式も友達にもメールでの報告しか出来ず、結婚したって実感があまりなかったのですが、形になって届きお互いにつけてみると急に実感が、湧いてきました。

シンプルなものを探していた私達にとって凄く理想的で大満足しております。
ありがとうございました。大切に時を刻んでいきます。
12769:1210:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 指輪受け取りしました。
板倉有美(旧姓 平野)さま


ありがとうございます。
お受け取りのご連絡としてもお客様の声は心に沁みます。

コロナの中で結婚をされたことなどをこの場を通して知るのですが、
アトリエがお役にたてたことが嬉しいです。

結婚は、確かに婚姻届けで結婚したと実感しますが、
それ以上に大切なリングとして絆を感じれるものだとも思います。

板倉有美(旧姓 平野)さんにとって、シンプルで理想的と申して頂けたことは、
アトリエの一番願う事で、そう思えて頂けたことが大変うれしく
2人のこれからがもっと良き世界になって輝く世界に満ち溢れていく事を願います。

ありがとうございます。

ジュエリーアトリエ
12765:1209:1
さき 様 
指輪
楽しみにしていた指輪が届きました。
結婚22年ですが、私から夫へ感謝の気持ちで送りました。

一粒ダイアの18金リングの格安はありませんか?
12766:1209:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 指輪
さき さま

ありがとうございます!
結婚22年も素晴らしいことです。

一粒ダイヤのK18リングはトップページを少しスクリールしたら
24プランとして婚約指輪が¥24,000からございます。

是非、閲覧していただければと思います。

本当にありがとうございます!

12759:1208:1
ひなパパ 様 
クリスマスプレゼントに
クリスマスのプレゼントに購入したのですが、クリスマス前に我慢できずにプレゼントしました!
今までママへ指輪のプレゼントはした事なかったのでとても喜んでくれました!
パパもとても満足です!
12761:1208:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: クリスマスプレゼントに
ひなパパさま

ありがとうございます。
クリスマスプレゼントを我慢できずに渡してしまう!

その気持ち!

凄く分かります!!

ママさまも喜んでもらえたことを、
そんな様子を勝手に想像させていただき、こちら迄嬉しくなります!

お二人により幸福が訪れることに、
指輪を通して、それに少しでもお役にたてたとしたら、

アトリエは本当にうれしく思います。

ありがとうございます。
12753:1207:1
ドイ 様 
ありがとうございました!
ネットで注文してから2ヶ月後に受け取りました。
姉におすすめしてもらって、ジュエリーアトリエさんを知りました。
ネットで注文したので、出来上がりややりとりができるのかなど不安があったのですが、
メールでやりとりしてくださった時も丁寧に対応していただき、
指輪の出来上がりも満足でした!可愛い指輪をどうもありがとうございました🙇‍♀️
一生身につけるものがジュエリーアトリエさんの指輪で本当に良かったです!
本当にありがとうございました😌
12754:1207:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ありがとうございました!
ドイ様

ありがとうございます!
この度は、アトリエの結婚指輪を知ってくれたこと、又お姉さんが声をかけてくれたこと!
それらの偶然が重なり奇跡的な遭遇によりアトリエが作るジュエリーをドイ様に届けれたことは、
嬉しく思えてなりません。

メールでの対応にも良く思っていただけて嬉しいです。
対応スタッフにもこの事は伝え、職人スタッフにも伝えさせて頂きます、
アトリエスタッフ一同が、このようなコメントを頂けたことに喜びを感じています。

本当にありがとうございます。

◆少し前にアトリエの39プランのベビーリングが発売しています◆
ペンダントトップとしてお揃い感あるアクセサリーとしても好評です!

シルバー素材から選べて¥3,900円から販売しております!^^
*こっそり宣伝させてください!


ドイ様

これからも、アトリエを宜しくお願い致します。

最後に声をかけてくれたお姉さんにも感謝の意を込めてお伝えください

”ありがとうございます”
12750:1206:1
西川 様 
ありがとうございました!!
指輪、無事到着しました。届いて、嬉しくてすぐに箱を開けてみるとキラキラと綺麗な指輪を発見!!すぐに主人とつけました。サイズはピッタリで違和感なくつけることができ、頼んで良かったです。嬉しくて、何度も指輪をみてしまいます笑笑。作って下さり、ありがとうございました。大切に、これからの人生共に思い出を刻んでいきたいと思います。
12752:1206:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ありがとうございました!!
西川様

ありがとうございます。

コメントから箱を開ける様子を目を閉じて想像してしまいそうな嬉しいお言葉をありがとうございます。

サイズもピッタリで^^嬉しいです。

全国通販するからこそ、皆さんに信頼していただける指輪作りに取り組もうと本気で出来上がったのが、
このアトリエの39プランです。

職人が丁寧に手作りしています!。

想い出を沢山刻んでください。

たまにでよろしいので!アトリエのホームページも見に来てください。

同じ39プランのミニベビーリングも発売しています^^
ペンダントトップとしても使える可愛いお揃いジュエリーです
こっそり紹介させていただきます!

毎日が素晴らしい日々で溢れますように~

心より、ありがとうございます。
12748:1205:1
北村 様 
ありがとうございました!!
結婚20周年。新たにペアリングを作ろうと探している中
Instagramでアトリエ39プランを目にしました。
シンプルで、手作りというところに惹かれ注文。
2ヶ月後、届いたリングは想像以上に素敵でした!!
めっちゃかわいい!はめた時のフィット感の良さ!
素敵な物をありがとうございました!
12749:1205:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ありがとうございました!!
北村さま

嬉しい!!
お返事を書こうとする前に思わず言葉が漏れました!

39プランのリングの良さは実際に来て手にする人もしくは、
実際に購入した方しか分からない部分があると思っています。

アトリエが価格度外視してでもお客様に選ばれる指輪作りを目指しています。
それは、欲しいと思ってもらえる指輪を作る事です。

北村さま

スタッフ一同より、代表の稲田より喜びの気持ちが伝わり
嬉しいです。

今後とも、いや、今後も是非ともアトリエを温かい目で見守ってください

ありがとうございます。
12744:1204:1
柴田 様 
結婚指輪
ずっと探していた結婚指輪ですが、なかなか気に入ったものに出会えず1年半が過ぎてしまっていました。たまたまFBでサイトを見つけて、指輪のタイトルと形にビビッときて購入を即決めました!本当は自分たちで作りたかったくらいなので、手作りというところにも惹かれました。実際に注文すると本当に素晴らしく丁寧な対応で、一生の記念の物をこちらで購入できたことにご縁と感謝の気持ちです。結婚指輪だからこそ、人との繋がりを感じられるるこちらのお店で購入できて本当に良かったです。ありがとうございます。
12747:1204:2
ジュエリーアトリエです 様 
Re: 結婚指輪
柴田様

ありがとうございます!
アトリエの事を見つけていただき大変うれしいです。

アトリエの39プランは、スタッフ一同が本気で取り組み形にしています。
指輪のタイトルにもビビっと感じてもらえたこともうれしいです。


多くのお客様はアトリエにご来店することなくWEBから注文いただいています、
実際に会えない方も含めて、人との繋がりもスタッフ一同が感じ共に喜べる指輪でありたいと思います。

今後も何かございましたら、アトリエにお気軽にお問い合わせください。
アトリエは、柴田様のご連絡はいつでもお待ちしております。


ジュエリーアトリエより




12731:1203:1
リツ 様 
ありがとうございました。
結婚指輪を探していたところInstagramの広告で拝見して値段もお手ごろだったので購入する事にしました。実際の物を見ずに購入という事に少し不安はありましたが、サイトを見ても暖かみがありデザインも素敵なものだったので購入する決め手になりました。
出来上がるまで2ヶ月ほどと待ち遠しい時間でしたが
実際届いた時梱包もしっかりとしていて、指輪はとても素敵なもので
サイズもピッタリで夫婦ともに気に入りました(^^)
また機会があったら利用させて頂こうと思います。
ありがとうございました。
12738:1203:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ありがとうございました。
リツ 様

お受取のご連絡ありがとうございます。

2か月お待たせいたしました!
嬉しいお言葉もありがとうございます。
サイズもぴったりだったとの事でよかったです(^^)


また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエを思い出して頂けると嬉しいです。

この度は誠にありがとうございました。