戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

12925:1258:1
ryumoco 様 
ジュエリーアトリエ 上原様
感謝いたします。4日に受け取りました。実はまだダンボール箱のままです。今週末に超遠距離な彼と一緒にオープンする約束なのです。 早く開けたいのですが、あと1日我慢!!します(笑)
musubiのPt 感想は後日コメントさせて下さいませ。
本当にありがとうございました。
12928:1258:2
ジュエリーアトリエ 上原 様 
Re: ジュエリーアトリエ 上原様
ryumoco 様

ジュエリーアトリエの上原です。
コメントありがとうございます。

そうなのですね!
なんだか私もドキドキしてしまいます(*´U`*)

また、開封後のコメントもお待ちしております!
久しぶりの彼氏さんとのお時間楽しんでください
素敵な週末になることを願っております☆

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをどうぞよろしくお願いいたします。

12924:1257:1
みかん 様 
気に入りました!
仕事柄2人とも指輪ができないのですが、せっかくだから安い物でもいいから作ろう!ってことになって、安い所を探しているとアトリエさんを見つけました!

届いてみてみると、想像以上に可愛くて気に入りました!
安くて可愛くて満足です!
ありがとうございました!
12927:1257:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 気に入りました!
みかん さま

ありがとうございます。
色々と仕事の事情などもあるのを知り、その中でアトリエを選んで頂けたことに感謝します。

指輪、届いた感じが文章からも伝わってきて嬉しくなります。

安くて可愛くて可愛くて満足は最高に嬉しい事ばいです。
職人が直接届けるから出せる価格を出しております。
品質は最高な素材で作ってお届けしております!。

ありがとうございます。

又お友達など結婚指輪の話や、又職場で指輪を付けれない方にも、是非アトリエを広めて頂けると嬉しいです。

ありがとうございます。
12922:1256:1
tohana 様 
一生大事にします!
昨日届きました!ありがとうございました。

大安だったので早速付けました。
想像通りのデザイン、着け心地です♪

色々ネットなどで指輪を検索して、他のところもブックマーク何個かしてたのですが、こちらのココロのデザインに一目惚れして注文しました。

サイズリングの貸し出しも翌日にはもう届き、とても早かったので驚きました!!

注文してからいつ届くかとワクワクしてましたので、手元に届いて、本当に嬉しいです。


大事な結婚指輪なので、一生大事にします。ありがとうございました!
12923:1256:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 一生大事にします!
tohana さま

ありがとうございます

偶然にも縁起良い【大安】にお届け出来たと知れて嬉しいです。

想像通りのデザインと付け心地と言ってもらえたことも嬉しいです。

あ~嬉しい!
それは、色々なサイトを見て頂いたうえでアトリエ39プランを選んでくれたことを知れたからです。、
自分達職人から見て自信をもってお届けしている結婚指輪は最高品質の素材で作っています。
品物の良さについて、tohana様はが本質を見極めて頂けたと思っています。

迅速な対応も、メール担当も喜んでいます!

指輪を待つワクワク感を自分達は大切にしていきたいと思っています。
その感動を次の方に繋げていくためにも、tohanaさまから頂いたこの声は繋がっていくと思っています。

いつまでも大切にご愛用ください。
またアトリエのオンラインショップにも、たまにお立ち寄りください!^^

ありがとうございます
12920:1255:1
K子 様 
とても素敵です
本日無事指輪を受けとりました。
予定の日より1週間も早く発送していただき、ありがとうございました。
写真も素敵でしたが、実物はとてもとても素敵で、リングをはめた指を見ては、うっとりしています。
最初は39プランで検討しておましたが、そちらのリングをいろいろ見ているうちに、あれもいい、これもいいとなり、迷いに迷って、オリジナルのアイリーンにしました。
ダイヤモンドが10石埋め込まれており、キラキラと輝いています。とても素敵です。
彼のリングはマットに仕上げていただき、こちらも落ち着いた感じに仕上げていただき、喜んでいます。
多分、Instagramで紹介していただいていたのではないかと、密かに喜んでいます。
本当は素敵なかわいいお店にお伺いしたかったのですが、遠く離れているのでメールでのやり取りでしたが、不安もなく安心してお任せすることが出来ました。いつか九州に行った際にはぜひお店に立ち寄らせていただこうと思います。
この度は本当にありがとうございました。大切にいたします。
12921:1255:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: とても素敵です
K子 さま

ありがとうございます
無事にお届け出来た事と受け取りのご連絡もありがとうございます。

写真も見て頂けて嬉しいです
実物がとても素敵と言ってもらえて嬉しいです。アイリーンは職人が手作業で丁寧に彫留と云う技法で丁寧にダイヤモンドを10石丁寧に石留させて頂いています。
職人の技術と繊細なデザインが引き立つデザインに仕上がっています。

インスタグラムでも写真を使わせ頂いております!
ありがとうございます。

当初39プランを検討いただいていたのですね?
こちらのアイリーンをお選びいただいた事にも感謝しております。
最高の品質のプラチナ950を使って丁寧に作らせていただいております。

遠くてご来店が出来ない方々に少しでも店舗で買えるような気持ちで注文頂けると嬉しいと思っています。
いつの日か九州にお越しの際はお越しください!
本当にありがとうございます。

マットに仕上げさせていただきました旦那様にも宜しく伝えください。

ありがとうございます
12918:1254:1
tigerlily 様 
イメージ通り!
無事受け取りました!
普段付けリングがゴツめなのでバッチリのバランスでした。ありがとうございます!
12919:1254:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: イメージ通り!
tigerlily さん

ありがとうございます

受取のご連絡に加えて、感想も読んだ時に凄く伝わる感想を頂けたことに感謝します。

tigerlily様にとってバッチリなバランスであったことが嬉しいです。

アトリエを選んで頂けたことに感謝しております。

いつまでも愛着あるリングとしてご愛用頂けるますように~

ありがとうございます。
12914:1253:1
hikky 様 
2021.6/21受取 結婚指輪💍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
この度はお世話になりました☺️
指輪を選びに行った時に対応して下さった女性のスタッフの方も受け取りに行った際に対応して下さった男性スタッフの方もとても気さくで気持ち良く接客してくださり、また、仕上がりの指輪もとても素敵で2人とも大満足でしたっ!😆(kaguyaを選びました💓)
沢山のショップやブランドがある中で今回アトリエさんを選んで本当に良かったです⭐️
価格帯も魅力的ですし、シンプルなデザインが希望だった私達にはピッタリでした!
周りの友達にもオススメしますっっ🤗
12917:1253:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 2021.6/21受取 結婚指輪💍ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
hikky さま

ありがとうございます

ご来店頂きお受け取りに頂けたことにも感謝いたします。

アトリエスタッフの対応にも、そのようなお言葉をかけてもい嬉しいです。

制作秘話、KAGUYAは39プランで現在では最後にラインナップしたデザインです。
個性的ですが、ずっと付けていても飽きのない指輪にデザイン致しました。

価格面の魅力を言って貰えて嬉しいです。
39プランは本当に、価格以上の魅力をテーマに最高品質で作り上げています。
一流の素材で作っていて、上手に言えませんがお選びいただけたことが、
職人直営だから出せる価格と魅力は、hikky様が本当に良いものを見る目をお持ちだと思います。

お友達へのご紹介を頂けるのは心から嬉しいです。

又これからもアトリエの事を何卒宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
12912:1252:1
まきまき 様 
最っっ高でした!!
TSUNAGUのK18を購入しました^^
箱を開けた瞬間から可愛い〜を連発!!
ピカピカ仕上げにしたため、
画像で見るよりとてもピカピカ光っていて、
薬指を見るたびニヤケてしまいます。。。
ネットで購入するのはとても不安でしたが、
こちらのメールも送った当日もしくは
翌日には必ずくれるので、終始安心でした!
迅速な対応ありがとうございました。
大切に扱っていきたいと思います^^

12916:1252:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 最っっ高でした!!
まきまき さま

ありがとうございます

TSUNAGUのK18をご注文頂きましたことをお礼申し上げます。

お二人が箱を開けて喜ぶ様子を想像しました。
画像で見るよりピカピカ光ってと言ってもらえて嬉しいです。

お二人がニヤケるのを、聞いてこちらも嬉しさが伝わります!

多くの方がネットでの注文が不安でしたと言う声を頂くこともあります。
メール対応しているスタッフも日々丁寧でかつ、マメに対応出来ている事も良く思っていただけたことが嬉しいです。

不安な声に関して、一番うれしいのは、まきまき様の書き込んでいただけた声が、
これから購入を考えている方々の不安を取り除けていると思うと感謝しかありません。

これからも、大切に、又アトリエのことも思い出して頂けると幸いです。

”こっそり宣伝で同じデザインのベビーリングもございます!ネックレスにも出来るのでお勧め(^^♪”


あちがとうございます。
12909:1251:1
神谷 様 
ハワイアンジュエリー
先日、ハワイアンジュエリー を受け取りに行きました!結婚10周年ということで、今回作っていただきました。結婚当初より10年経ったらまたアトリエさんにお願いしようと決めていて、夢が叶いました。実際にはめてみてとても気分が上がります。ハワイアンジュエリー を作って下さりありがとうございました😊また20周年も宜しくお願いします!!
12910:1251:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ハワイアンジュエリー
神谷 さま
ありがとうございます。

アトリエでハワイアンジュエリーをご注文頂き、又、お受け取りにも来て頂きありがとうございます。
結婚10周年でのリングにアトリエで作って頂く事を思っていただいていた事には大変うれしく思います。
全て手彫りのハワイアンジュエリーは、今お返事しております、稲田が丁寧に彫って作っています。

「指輪は気分も上がります!」そういってもらえる事が嬉しくてなりません。
又20周年もお待ちしております^^

ありがとうございます。