戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

12984:1274:1
ykn 様 
指輪
先日指輪届きました!最初安さに惹かれて、デザインも全部良くてサンプルまであったのでイメージしやすくて嬉しかったです!!届いた実物もとても可愛くて気に入りました!入籍する時付ける約束をしてるので10月まで我慢なんですけど毎日指輪眺めていて付けるのがとても楽しみでしかたないです!!大事に使わさせてもらいます!!ありがとうございました!!
12985:1274:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 指輪
ykn さま

ありがとうございます。

アトリエの39プランに辿り着いていただけたことと、サンプルまで申し込んでいただけたことに、まずは感謝いたします!

届いた指輪が、実物がとても可愛い!って言ってもらえる事は嬉しい気持ちになってします、
書き込みを読みながらも嬉しさが伝わってきます!。


10月まで我慢なんですね!
もう少し先になりますが、付ける時からも、ずっと2人が幸福でありますように、
いつまでもご愛用頂けることは嬉しく、喜びが連鎖してくことを願います。

10月に思い出してもらえたら、その時にも”お客様の声”にて、感想を頂けるのも嬉しいです。

ありがとうございます。
12981:1273:1
k 様 
変色等について
11月の入籍に向けてこちらで購入させて頂こうと思っております。
質問です。私は手汗が酷いのですが変色などはおこりますか?
12983:1273:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 変色等について
k さま

ご質問ありがとうございます。

まず変色に付きましては、ありません

厳密に答えるのなら、ゴールド系75%の純金と25%の中に銀と銅が含まれるので、
絶対と云われると、指を付ける事が危険な程の酸の液体に付けると変色はあり得ます。

これは、K18のイエローとピンクである以上は、全くしないとは言い切れない理由ですが、
職人人生で絶対しないと言い切れる素材が存在しないです。

*プラチナ系では酸化を100%素材なので、それらの心配はありません。*

■ゴールド系につきましては、
通常つまりは、一般生活や汗などで変色する事はありません。
もし銀のように変色を気にされているとしたら、大丈夫です。

メッセージでも不安な部分がありましたら、お電話もください。

アトリエでは全て新品地金から成分を正しく作られた綺麗な貴金属になります。
自社で作るからこそ、最高の品質で作る事を取り組んでいるので、ご安心ください!
12979:1272:1
くまさん 様 
ありがとうございます☆
本日開封させていただきました!
ダイヤも指輪自体も、とてもキラキラしていて可愛すぎました(*^^*)細身の指輪にも内側の彫ってある文字もしっかりと彫られていて技術が素晴らしいです!感動です!ありがとうございました☆
12980:1272:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございます☆
くまさん さま

ありがとうございます。

アトリエの指輪を購入頂き感謝いたします。

オプションのダイヤモンドも入れて頂き、喜んで頂けて嬉しく思います。

細身の指輪の内側の彫の文字彫刻の技術を素晴らしいと思っていただけて嬉しいです。

アトリエで使っている刻印の彫刻機はフランス製の大手一流ブランドメーカーが導入している
彫刻機を使っています。その為、指輪の内側に入る文字書体も高級感ある仕上がりになります。

その部分まで満足いただけた事は、嬉しいです。

ありがとうございます。
12977:1271:1
m.s 様 
本日届きました!
とっても素敵な指輪で、ふたりで大喜びしました!このお値段でこんなに気に入る結婚指輪を購入することができて本当に嬉しいです!一生大切にしたいと思います!
12978:1271:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 本日届きました!
m.s さま

ありがとうございます。

文章から嬉しさが伝わってきます!

アトリエ39プランを気に入って頂けてとても嬉しいです。

アトリエの結婚指輪は、最高品質の素材から作っています。
プラチナ950は、世界基準と云われるプラチナで、
ゴールドではK18で750で一流の素材を使って作っています。

又、全ての新品地金[貴金属]から作り上げています。

ずっと大事に使っていただける指輪として、ご愛用頂けますように~

ありがとうございます。
12974:1270:1
KM 様 
とても素敵な指輪でした!
何ヶ月も色々な指輪を探し続けて値段もデザインもこれだ!と思って購入を決めました。
届いてから2人で開けて、とても素敵な指輪に大満足です。
実店舗には遠くて行けなかったので、サンプルを取り寄せられたのがとても助かりました。
大事に大事に付けようと思います。ありがとうございました。
12976:1270:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: とても素敵な指輪でした!
KM さま

ありがとうございます。

嬉しいお言葉を頂けて、アトリエスタッフ一同代表してお礼致します。

何カ月も迷いになられている間にアトリエのリングを見てもらえて凄く嬉しいです。

2人が箱を開ける様子を想像して喜んで頂けたことと思っています。

アトリエのお客様は7割以上がオンラインからのご注文で県外からになり、皆さんとはお会いできないで
お届けする事がほとんどですが、皆さんから受け取った感想をここに頂ける事で、
店頭でお渡しできるような感じで嬉しくなります。

サンプル貸出しをもご利用いただけて嬉しいです。
本当にいつまでも仲の良いご夫婦でありますように~

ありがとうございます。
12971:1269:1
shiro 様 
サイズリングは何ミリ??
タイトル通り貸し出しのサイズリングは何ミリですか??
2.5mm??もしくは、3mmですか??
12975:1269:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: サイズリングは何ミリ??
shiro さま

貴重なご質問ありがとうございます

「タイトル通り貸し出しのサイズリングは何ミリですか??
2.5mm??もしくは、3mmですか??」

こちらのお質問の回答です、

アトリエから貸し出すサイズリングは一律で幅3ミリになります。



shiro さまに頂けたご意見は、本日サンプルとサイズリングの貸出しページに
サイズリングの幅を表記させていただきました。

貴重なご意見ありがとうございます。

その他のご質問もお気軽に問い合わせてください。
又お電話でも受けたわまります

0948-25-3923 10時から19時までの対応となります。

ありがとうございます。
12965:1268:1
片山清美 様 
ありがとうございました
急な注文だったにも関わらず早期対応してくださってありがとうございました。
主人も大事にしようと言ってくれて喜んでくれました。私も念願の結婚指輪だったので、嬉しくて記念日まで早いけど、早速つけてます。サイズ感もデザインもとても気に入ってます。本当にありがとうございました。
12967:1268:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました
片山清美 さま

ありがとうございます。
お急ぎのご注文を頂けて、それに間に合われたことが嬉しく思います。
お急ぎで入る注文も、全ての指輪と同じ工程で作る為、通常納期と同じ手間をかけて作っています。

ご主人様にも喜んで頂けたことが嬉しいです。

記念日より早く付けてもらえて、こちらもその気持ちが伝わり嬉しくなります。

サイズ感もデザインも気にって頂けて本当に嬉しいです。

アトリエでは全て新品地金から作り上げています。
素材は最高級の品質で、職人が丁寧に作り上げております。

いつまでもご愛用頂けると嬉しいです。

片山清美さま、アトリエを選んで頂けたこと、ありがとうございます。
12963:1267:1
akiko 様 
商品届きました
とても楽しみしていました。
結婚指輪とは、別に注目させていただいたのですが…
お気に入りの指輪になりました。
有難うございました。
12966:1267:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 商品届きました
akiko さま

ありがとうございます

商品受け取りの書き込みを頂けたことにも凄く嬉しく思います。

購入目的は色々とあり、その中でもアトリエの指輪を選んで頂けたことに感謝します。

全ての工程をアトリエの職人が丁寧に作っております。

お気に入りにしてもらえることが嬉しいです。

akikoさま、ありがとうございます