戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

13044:1287:1
Mettyan 様 
トワニ…
待ちに待った指輪だったので開けたときは感激でした。ただ,私が太ったのか…浮腫が強いのか…肉付きがいい私の指には少し食い込みぎみ…サイズリングで合わせて頼んだのに少し落ち込みました。痩せるしかないと諦めてマッサージに勤しみます。指輪はとても上品で男性の指にはめたとき特にセクシーに感じました。
ピカピカ仕上げにして良かった。
リーズナブルなお値段でケースも可愛くサイズ以外は満足です。
13045:1287:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: トワニ…
Mettyan さま

ありがとうございます。

個人の体質等もあってMettyan さまのおっしゃることは、
とても重要な事だと思いました。

通販でもご来店でも、お客様のその時の状況しか見る事が出来ない為、サイズを決定するのに、難しい場合がございます。

浮腫が強い方で過去に時間帯でサイズがかなり変わる方がいました。
その方のお話をしをさせて頂きます。

その方は、夜と朝で2号変わる方でした。
2号差は非常に驚いてしまったのですが、何か良い解決策がないかを模索して結論としてこのような方法を取りました。


お話をしていくうえで分かったことは、寝る時は身体も水平になり、血液って均等になる為、目覚める時が一番ムクム事が分かりました。

一方で、立ち仕事なのか?、夜は逆にサイズがダウンする事が判明した方がいました。

その方の解決策として試行錯誤した結果、大きい方のサイズで合わせる事になりました。

Mettyan さまが気になりましたら、お電話を頂けますか?
お電話の場合では掲示板での件と申して頂ければスタッフが対応させて頂きます。
又はお忙しい場合は、お手すきな時にメールでご連絡いただけませんか?、
その時は、注文時のメールアドレスから連絡お願いします。


受け取って頂いて、喜んで頂けた指輪をもっと、心地よく愛用頂ける事の提案をしたいです。

どうしてもサイズを聞いて作る事になる為、サイズ変更にかかる費用は発生致しますが、
最大限良い状態を考えてさせて頂きたく存じます。


気兼ねなく、ご連絡いただけると幸いです。

ありがとうございます。
13041:1286:1
えぴ 様 
二人の宝物です
本日無事に届きました!
主人と同じタイミングで、節目だし2代目の結婚指輪買いたいねと思いついたところでした。なかなかお店が決まらない中たまたまジュエリーアトリエさんを見つけて、39プランで注文する事に。二人でツナグのデザインを気に入ったので即決でした!
主人はプラチナの2ミリ、私はk18が好きなのと、既存のリングと重ね付けしたいのでk18で細めの1.5ミリを選びました。
選んだ金属も幅も違うけど、ちゃんとお揃いなのが嬉しいし愛着湧きますね(*^^)本当は鏡面仕上げしたかったですが、予算内に収まらなかったので諦めたんです。でも実際手にして、通常仕上げを選択して良かったと思いました!マニッシュでカジュアルな仕上がりは正に私達の好みで(^○^)!
周りともなかなか被らないですし、主人と二人とても満足してます!職人さん、担当の上原さん、素敵な指輪を本当にありがとうございました。大切にします。
13043:1286:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 二人の宝物です
えぴ さま

ありがとうございます

2代目の結婚指輪にジュエリーアトリエを選んで頂けたことに感謝いたします。

ツナグを気に入って頂いて嬉しいです、
39プランは全部で8種ありまして、一番最初はツナグからスタートしました。

K18も製造方法は沢山ありまして、溶解時には真空溶解で空気に触れないでゴールドを溶かしています[ドイツ製の溶解]

鋳造の加圧源もアルゴンガスと云う不活性ガスを使っている為、特殊な製造工程で作っています。
当店のK18は、実は見えない部分で、こだわって作っています。
それは、末永くご愛用頂ける為に、職人から見ても最適な作りで良い物を届ける思いで作っている為です。

えぴ さま
ピカピカも迷う割れていたのですね?
通常仕上げ凄くオススメしています。好みは分かれますが、結果的に凄く良い選択をされたと思っています。
*ツナグは、”二人の絆をツナグ意味合いを込めて作っているリングです”

ご夫婦が幸福であり続け2人に選んで頂けたことを嬉しく思います。

いつまでも、ご愛用頂けるますように、とても嬉しいお言葉をありがとうございます。

*メールと打ち合わせを担当した上原にもこのお言葉をお伝えしております。

ありがとうございます。
13037:1285:1
二階堂 様 
towani
1番ベーシックな形で指輪の注文をさせて頂きました。届いてすぐに着けてみて感動しました!シンプルで幅が狭く着け心地の良いものを探していたので私の理想にぴったりの指輪になりました。ありがとうございました♪
13039:1285:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: towani
二階堂 さま

ありがとうございます。

届いてすぐに開封していただけた様子を、このメッセージから伝わり嬉しくなりました。
付け心地も良いと感じてもらえた事が嬉しいです。

理想のピッタリと云ってもらえた事はとても嬉しいです。

理想にぴったりと感じてもらえて、本当に嬉しいです。

ありがとうございます

*アトリエでは同じデザインのベビーリング[出産記念ジュエリーからリメインズジュエリー]も手掛けております。
何かの機会にジュエリーアトリエの事を思い出して頂けると嬉しいです。
13034:1284:1
S 様 
素敵な指輪をありがとうございます!
結婚して2年たち、結婚式も写真撮影もまだ行っておらず、せめて指輪だけでも…!と思い、こちらのジュエリーアトリエさんに決めました。
とてもお安く、それなのにとても素敵で、2人でとても感激しています。毎日薬指を見て笑顔になります。
一生大切にします。
この度は本当にありがとうございました!
13038:1284:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵な指輪をありがとうございます!
S さま

ありがとうございます。
お二人にとって、ジュエリーアトリエの結婚指輪を選んで頂けたことを嬉しく思います。

今の時代に何が求められるのかを常に模索して、最大限出来ることをスタッフ一同取り組んで作っている39プランは、
品質共に最高な指輪を作るを自信をもって届けております。

S さまに薬指を見て笑顔になると云ってもらえるのは、とてもうれしいです。

本当に大切な結婚指輪を選んで頂けたことに感謝いたします。

ありがとうございます。

*同じデザインのベビーリング等もあります。^^
いつの日か、又の機会にジュエリーアトリエを思い出し頂けると嬉しいです。
13029:1283:1
U 様 
ありがとうございました!
指輪の購入はしばらく無理かな…と諦めてたのですが、ネットでたまたまジュエリーアトリエさんを見かけて、こんなに安い値段で作れるのなら…と購入させて頂きました。選ぶ過程も待っている2ヶ月間も楽しめました^^ 簡単にお店に行ける距離ではなく、全てネットで…なので不安もありましたが、こちらでお願いして良かったです!納得のいくものを…と思ったら結果的に9万円くらいにはなったのですが、安いプランがあった事が指輪を購入するキッカケになったので良かったです。ありがとうございます。
いつか店舗にも伺ってみたいです^^
13031:1283:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました!
U さま

ありがとうございます。

嬉しく、又遠方でも楽しめながら選んで頂けた様子を想像できるお言葉を頂けて嬉しく思います!。


「得のいくものを…と思ったら結果的に9万円くらいにはなったのですが」
わぁぉ!って思わず、声が出そうに!幅広いタイプを選んで頂けたことは、とても嬉しいです。

アトリエの価値観からして、幅広いリングもどの幅も、最大限に価格への努力をしていいまして、
9万円台は高価な価格ですが、それ以上の価値ある指輪と思って、作らせていただいております。

「安いプランがあった事が指輪を購入するキッカケになったので良かったです。」
そのように、思っていただける事は、非常に嬉しく U さまにご納得いただける指輪として私たちも嬉しいです。

是非!いつの日か福岡にお越しの際にはお立ち寄りください!
来ていただけるととっても嬉しいです。

遠くから今は8割のお客様がご来店なく、WEBからご注文頂くようになり、
このコロナ過でライフスタイルが変わり、それに合わせて出来る事を今も取り組んでいます。

多くのご来店が出来ない方にも、このお声が届く事で、一層安心感を持っても頂ける事になったと思います。

本当、感謝、感謝です。

ご来店の際には、WEB予約から U さま と備考欄に書いていただけると、この事を思い出し対応させていただきたく存じます。




ありがとうございます。
13027:1282:1
岩本 様 
ありがとうございました。
結婚指輪を注文してから約2ヶ月ずっと楽しみにしていました。
実際に手に取って選んだ指輪ではないので少し不安もありましたが、届いた指輪は凄く素敵でジュエリーアトリエさんにお願いして本当によかったと思っています。
これから一生大切にします。
本当にありがとうございました。
13030:1282:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました。
岩本 さま

ありがとうございます。

貴重なお声を頂けていると思い感謝します。

「実際に手に取って選んだ指輪ではないので少し不安もありましたが、届いた指輪は凄く素敵でジュエリーアトリエさんにお願いして本当によかったと思っています。」

今は、サンプル貸出しを行っています[シルバー素材]が、皆さまが、実際に手にして選べなかった事を不安に思われることを切に感じています。
なので、そう言ってもらえる事は、今後のジュエリーアトリエの取り組む課題になり、どのようにより安心していただけるかを大事なお声をして受け止めさせていただきます。

嬉しいのは、ジュエリーアトリエさんにお願いして本当に良かったと思っています。の書き込みをもらえる事です。

この掲示板は、全てお客様自身が書き込むことが出来る真の感想を頂ける場として設けております、
ココを見て、安心して頂ける事になると思っている一面もあり岩本 さまのお言葉もこれから検討する方にも伝わると嬉しく思います。

ジュエリーアトリエとして、職人が作る指輪の専門店として、出来る最大の事をこれからも目指してまいりたいと思っています。

本当にありがとうございます。

一生大事にして頂けることは、私たちは凄く嬉しいです。

ありがとうございます。
13017:1281:1
えぐ 様 
ありがとうございました!
この度は素敵な指輪を届けてくださりありがとうございました。
理想通りの長く愛用できそうな仕上がりで大満足です!
普段アクセサリーをつけたがらない夫も喜んでおりました。
この先ベビーや遺骨などの機会があった際にはまたお願いしたいと思います。
13019:1281:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました!
えぐ さま

ありがとうございます。

"理想通りの長く愛用できそうな仕上がりで大満足です!"と云ってもらえたこと、嬉しく思っています。

普段アクセサリーを付けない旦那様にも喜んでい頂ける事は、とても嬉しくて
二人にとって大切な指輪としてご愛用頂けると嬉しく思います。

又ベビーリングもお揃いも又、ペンダントトップとしてお二人がお揃いペンダントトップとしても
他にはないお揃いアイテムとしても特別をカタチに出来る機会には是非ともアトリエのジュエリーをWEBからいつでも見に来てください。

リメインズジュエリー等の事まで見て頂いて嬉しく思います。


ありがとうございます。
13012:1280:1
つ。 様 
Happy!
指輪が届きました!
サイズ、メッセージ、デザイン、
理想形で感動しました!

指輪に誓って、
死ぬまでパートナーと人生を歩みたいです。
ありがとうございました!
13013:1280:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: Happy!
つ。 さま

ありがとうございます!。

”サイズ、メッセージ、デザイン、
理想形で感動しました!”このお言葉、最高に嬉しいです!
感動していただく様子を感じれる言葉が嬉しいです!

思わずテンション上がりました。

指輪に誓い!
パートナーと添い遂げると信じます。

アトリエスタッフも日々愉しく幸せに指輪つくりをしています。

幸せな環境化で作る指輪に、又その指輪を見に着けて頂く方々にも
その幸せな連鎖がおきると思っています。

つ。 さま こちらこそ、


ありがとうございます