戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

13272:1322:1
みん 様 
1年弱経ちました
岐阜県より39プラン-アユムをご注文
今日3月末に、結婚12年目で式を挙げるためこちらで指輪を購入し、この掲示板に書き込んだ者です。
式を挙げたらお礼のお手紙を書こうと思っていましたが、いつのまにやら写真も添付出来る様になってましたのでここにもう一度書き込ませて頂きます
(サイトもブログも時々覗いて楽しんでます、見るたび更新されてて楽しいので)
5月に式を挙げ、指輪交換をしました
お気に入りの指輪で行うことが出来、大変嬉しく思います。
もう1年弱になりますが、指輪交換から一度も外していません笑
指輪の管理や衛生的に怒られるかもしれませんが手洗い重視のご時世ですから、指輪もしょっちゅう洗われたり消毒されたりしております笑
指輪嫌いの私が(だから結婚指輪は要らないと長年言い張っていたので)1年近くずっと付けてるんですよ!
付けているのを忘れるくらい、付け心地がいいのです。
主人はプラチナ、私はYG、どちらも通常仕上げですが、アンティーク感があって気に入っています。YGだと、あんまり結婚指輪!て感じがしないみたいで、結婚指輪してます!みたいな感じにならずほどほどにカジュアル?華やか?になる気がします。
仕事内容にもよると思いますが、私のは全然傷も付いてないです。気にしてないだけかな?

アユムは全周ミル打ちデザインですが、ミルグレインは千の粒、つまり五穀豊穣や豊かな人生を示すそうですね。それが半周ではなく永遠に続く全周に打ってあるのが気に入ってます。
これに重ねられる、お揃いのミル打ちのダイヤやルビーのハーフかフルエタニティとかが出るといいなあと密かに思っています。
写真で重ねている指輪はカルティエのバレリーナです。カルティエにはミル打ちデザインの物はないので、一見変な組み合わせかもしれませんが私は欲張りな重ね付けで気に入ってます。厚みも揃ってるんですよ
再び長々とすみません…ありがとうございました
13273:1322:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 1年弱経ちました
みん さま

凄く嬉しい声を頂けて感謝感謝です。

そしてお二人のお手元の写真も見れて嬉しいです!!

岐阜県からアユムのご注文頂き本当にありがとうございます。

お気に入りの指輪交換もしてもらえたこと、
本当にアトリエとして、嬉しいお言葉の数々です!

指輪ずっと身につけて頂けて嬉しいです!
アユムはYGが凄く良い感じですよね!本当にそう思います!デザインによって魅力を引き出すデザインです。
勿論プラチナも凄く良いです。

「仕事内容にもよると思いますが、私のは全然傷も付いてないです。気にしてないだけかな?」
そうであることが嬉しいです。
使い方と状況にもよりますが、良い状態である事を知れて嬉しいです。

「アユムは全周ミル打ちデザインですが、ミルグレインは千の粒、つまり五穀豊穣や豊かな人生を示すそうですね。」
そのような意味合いもあるのですね、良い事を知れました!

「カルティエ」との重ねつけしてもらえて嬉しです。

実は店舗にする方で、「カルティエ」と迷われて当店でご購入頂く方が多々います。
自分達は本当に良い素材で良いものを職人が作るご説明をするので、縁で頂けていると思います。

自分達もハイブランドと健闘されている事に驚く次第ですが、
負けていないと思っています。

価格はアトリエが目指す、少しでも多くの方に届けたい思いから周りから実現不可能と言われるような価格帯に今でも挑んでいます。

*ブログも見て頂いて嬉しいです。

実は今日、商品ページのプレビュー[合成写真]が画面下に表示されるように進化しています。

アトリエのロゴマークもブランド登録である商標登録済みです!

これからも、ホームページ見に来てください!

嬉しいお言葉に感謝感謝です。

13265:1321:1
安武 様 
開けた瞬間!
福岡県より39プラン-アユムをご注文
この度は素敵な指輪を作っていただき
ありがとうございました!
私達がジュエリーアトリエ様を知ったのは、
私達の指輪の予算が10万円で、、、
だけど ずっと身につけるものだし
デザインは妥協したくないということで
ネットで調べて見つけることができました!

届いて まずエンゲージの箱を開けました!
予算内にする為、ダイヤのグレードは上げませんでしたが
想像以上の輝きで ビックリしました!
次の日 会社の同僚にお披露目したのですが、
皆 素敵だねと褒めてくれました!

マリッジリングもピンクゴールドにしたのですが、
肌によく馴染む色で 二人共 気に入ってます!
この価格でこのデザインが見つけられたのも
とても嬉しかったです!
刻印もしっかり刻まれていて感謝です!

入籍は5月予定なので
それまではエンゲージを思い切り楽しんで
マリッジは大事にしまっています。
早くマリッジリングをつけるのが楽しみです。
マリッジとエンゲージの重ね付けも
この細さ同士だから 本当にいい感じです!

本当にありがとうございました!
13266:1321:2
ジュエリーアトリエ稲田 様 
Re: 開けた瞬間!
安武 さま

ありがとうございます。
福岡県よりayumuとcouをピンクゴールドでご注文頂き大変嬉しいです。「3本セットでのご注文」
2.0㎜幅と2.5㎜幅を選択頂き、こんなに沢山のご注文を頂けて嬉しいです。

数あるジュエリーショップの中でめぐり合わせて頂けたことにも感謝です。

24プランのcouのダイヤモンドの標準もとても綺麗なものを厳選してお届けしております。
その良さが伝わって嬉しいです。

当店のピンクゴールドは優しい色合いを発してる綺麗で可愛らしい指輪に仕上がっていると思います。
特にアユムでは、ミル模様とピンクゴールドがマッチして可愛いくも上品なリングとしてお作りしております。

ピンクゴールドは自社工房のドイツ製の高周波溶解炉で溶かして作り上げているもので、
職人が、見えない作業だからこそ、こだわって作っている綺麗な素材です。


5月に入籍なのですね、
もしそれまでに指輪を使う事があり、
入籍にお披露目することがありましたら、指輪の磨き直しは無料でおこなっているので
2週間前までにお持ちいただくか、配送頂けると、当店から折り返しメンテナンスしてお届け致します。

*この場合の往復送料はお客様ご負担になります[注

、自信をもってお届けしています。

お二人の大切な指輪を作らせて頂けたことに感謝します。


ありがとうございます。

*福岡県からと少し近い距離なので、飯塚市までお越しの際には是非お立ち寄りください
アトリエのある飯塚市伊川には、伊川温泉がございます。お湯も楽しめると思います。こっそり地元をPR^^
13261:1320:1
モモチ 様 
受け取りました!
北海道より39プラン-トワニをご注文
この度は、素敵なリングをありがとうございます♪
シンプルな物を希望していたので、とても気に入りました!色も可愛くて、サイズもバッチリです!名前どおり、トワニ私たちの愛の証になってくれる事間違い無しです!ありがとうございました♡
13262:1320:2
ジュエリーアトリエ稲田 様 
Re: 受け取りました!
モモチ さま

ありがとうございます。

北海道よりトワニを選んで頂き嬉しいです。
シンプルなデザインを気に入って頂けて嬉しいです。

サイズもバッチリで良かったです。

「トワニ私たちの愛の証になってくれる事間違い無しです!」
嬉しさが伝わるクチコミを頂けて心より嬉しく思っています。

沢山あるジュエリーショップから当店を選んで頂きありがとうございました。

又今後もジュエリーアトリエを宜しくお願い致します。
13253:1319:1
まい 様 
遅くなりましたがm(_ _)m 届きました♡
福島県より39プラン-トワニをご注文
丁度 結婚指輪を探していた時にInstagramで拝見して

結婚指輪でプラチナで そのお値段で( ˙◊︎˙◞︎)◞︎って事で注文させて頂きました!

とても素敵な結婚指輪を作って頂きありがとうございます(*^^*)
これからもたくさんの方に 素敵な指輪を作って差し上げて下さい♡
13255:1319:2
ジュエリーアトリエ稲田 様 
Re: 遅くなりましたがm(_ _)m 届きました♡
まい さま

ありがとうございます!
福島県よりトワニをご注文いただき嬉しいです。
丁度 探していただいているときに当店を知ってもらえるタイミングにも感謝です。
インスタで当店を知っていただきありがとうございます。

ジュエリーアトリエでは、ご来店いただくお客様と
WEBからご注文頂くお客様がいて、
ご来店のお客様は、このプライスに驚くと接客スタッフが声を揃えて言っています。
価格を超える魅力を出していきたいと、
職人から直売するから他ではできない価格へもチャレンジしております。

本当に最高品質で届けていると自信をもってお届けしている結婚指輪です。

「これからもたくさんの方に 素敵な指輪を作って差し上げて下さい♡」
この言葉がうれしいです。

多くの方に知っていただけると嬉しいです。
嬉しいお言葉をかけてもらいありがとうございます。

今後は5周年や10周年のリングなどを作っていきたいとも考えています。
たまにホームページを見に来てください。

ありがとうございます。
13247:1318:1
えいちん 様 
ありがとうございました
群馬県より39プラン-ツナグをご注文
本日無事に受け取りました。
()しかもホワイトデーで、なんか嬉しさが増しました)

早速開けて試着しました。
入籍したら、着けたいと思います。
私の太く短い指には少し華奢だったかな?とも思いつつ、好きなピンクゴールドで気に入っています。

素敵な指輪をありがとうございました。




13251:1318:2
ジュエリーアトリエ稲田 様 
Re: ありがとうございました
えいちん さま

ありがとうございます。
この度は、群馬県よりツナグをご注文頂き誠にありがとうございます。

ホワイトデイにお届けできたのですね^^
嬉しさが増して、アトリエも嬉しいです。

入籍後につける日が楽しみですね、
ピンクゴールドは凄く女性に人気です。

職人が丁寧に作っています。

素敵な指輪と言ってもらえて凄くうれしいです。
本当に、ジュエリーアトリエを見つけて、ご注文頂けた事に感謝しております。

ありがとうございます。

*入籍後に、よろしければ、お二人の指元の写真投稿などお気軽にください。^^
13238:1317:1
A 様 
本日届きました!
大阪府より39プラン-ツナグをご注文
コロナ禍のあらゆる行動制限がかかる中での入籍に新居探し、転職もしたばかりで職場のことを考えると感染が怖くて、なかなかショップにも見に行けずに気持ち的に塞ぎ来んでいたところに、ジュエリーアトリエ様の広告を拝見致しました。
価格的なところも抑えたかったのですが、逆に本当にあんなにお安くて良いのかな?と思ったくらいに、素敵な指輪を目の前に夫と一緒に感動しています。

サイズサンプルの貸出も他では見たことなかったので有り難かったです。

結婚写真をこれから予定しているで、夫とこの指輪身に付けての撮影が楽しみです。
本当にありがとうございました!
13239:1317:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 本日届きました!
A さま

ありがとうございます。
大阪府よりツナグをご注文頂き誠に嬉しく思っています。

今のご時世は特にショップにも行きにくい状態だと思い生活面でも苦労する事がございますが、
その中でジュエリーアトリエの広告を見て頂き、又興味を持ってもらえた事、
更には、サンプルリングのご利用も頂き嬉しく思っています。

ご夫婦に素敵な指輪と云ってもらえる事が嬉しくて、
本当に最高の素材で手作りした結婚指輪です。

福岡県は遠いですが、いつかご旅行とかでコチラ付近にお越しの際はお越しください。
磨き直しは無料で行っております。

これから結婚写真を撮られるので、お役にたてて嬉しいです。

又、磨き直しは無料で行っております[送料はお客様ご負担]。

何かイベントや指輪を綺麗にしたい時には、遠慮なく気軽にご相談ください。

ありがとうございます。
13232:1316:1
永田 様 
ありがとうございました。
佐賀県より39プラン-トワニをご注文
昨日、指輪を受け取りました。
結婚20周年と孫の誕生が重なり、家内への感謝と
おじいちゃん、おばあちゃんになった記念に指輪
を新調しようと思い立ちました。
とは言え、まだまだ子ども達にお金がかかる為、
費用は安く抑えたいとネット検索していたところ
こちらのお店を見つけ、即決しました。
正直、私には貴金属の良し悪しは全くわからない
のですが、家内は受け取った指輪に大変満足して
おりますので、私も良い買い物ができたと大満足
しております。
この度は本当にありがとうございました。

長女は残念ながら間に合いませんでしたが、長男
と次女が結婚する際には、こちらのお店を薦めた
いと思っております。
13233:1316:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました。
永田 さま

ありがとうございます。
佐賀県よりトワニをご注文頂き誠に嬉しいです。

指輪を無事に受け取って頂けた報告嬉しいです。

【おじいちゃん、おばあちゃんになった記念】そうなんですね!
嬉しいです、そのような大切な節目にジュエリーアトリエを選んで頂き本当にありがとうございます。

当店では、全部自社工房で作っていて、素材は全て新品地金から作るコダワリを持っています。
毎回どのように伝えたらいいか分からなくなる時がありますが、
自分達職人でも、これが凄くお得と思える指輪作りに励んでいます。

大満足して頂けて嬉しです。

長男様次女様が結婚するときには是非ご紹介ください!


ありがとうございます。
13225:1315:1
Yu 様 
ありがとうございました☺️
静岡県より39プラン-ムスビをご注文
日曜日に届きました!
去年入籍したので結婚指輪を旦那と探していましたが、
予算も抑えたい、そして何より私の指のサイズが2号(婚約指輪をリメイクしたお店でこのサイズは初めてと驚かれました😂)だった為中々いい物が見つかりませんでした。
そんな時にインスタの広告でこちらの39プランを見つけました。お値段もお手頃で、2号サイズもあったので速攻でこちらに決めました!
オプションで刻印、そして0.5サイズ大きくして頂きました。

届くまで2ヶ月もかからなくてびっくりです。
どんな感じなんだろうと楽しみにしてましたが、私の理想通りで大変満足しています。プレゼントしてくれた旦那も喜んでました!
こんなに素敵な指輪を作って下さり本当にありがとうございました!
次はベビーリングを頼めたらいいなと思ってます。
13227:1315:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました☺️
Yu さま

ありがとうございます。
静岡県よりムスビをお作り頂けたことに感謝いたします。

サイズ2号はかなり細い指でそのサイズがあるのが決め手になったのも嬉しいです。
ジュエリーアトリエでは、ベビーリングサイズから作っている為1号も又、それ以下も作れております。

*39プランのベビーリングはお子様新生児サイズで作っていて、女性用のペンダントトップとしてサプライズで後にオーダー頂く事もございます
[旦那様にこっそりとアピールさせて頂きました^^]。

お届けまで2ヶ月頂いておりますが、少し早くお届け出来るように取り組んでいます。
その理由は納期を確実に間に合わせる為と今のご時世でコロナ等で指輪つくりが止まらないように、
万が一止まっても確実に納期までに届くように取組んでいます。

アトリエ39プランの指輪を気にって頂けて嬉しいです。
職人て丁寧に作ってお届けしております。
本当に良い素材から作って、職人の目から見ても"これは手にする人が嬉しい"そう思っていただける指輪作りをしております。

お友達や知人がいましたら、是非ご紹介いただけると嬉しいです。

おふたりが幸せであり続けますように~


ありがとうございます。