戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

13115:1298:1
nao 様 
結婚指輪
この度、結婚指輪を注文させていただきました。シンプルで、しっかりとした素材、あたたかみのあるところに惹かれてここに決めました。「ツナグ」のデザインがとても気に入りました。価格もこんなに安くていいの?!と驚きでした。途中で、刻印の間違いに気づき連絡したのですが、素早く対応していただき、安心しました。
届いた指輪、想像以上でした。やっぱり温かみがあって良かったです。これから大切にしていきます。ありがとうございました😊
13116:1298:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 結婚指輪
nao さま

ありがとうございます!

結婚指輪を受け取って頂きまして、先ずはお礼の言葉を送らせてください。
ジュエリーアトリエを選んでくださり ありがとうございます。

素材は最高品質を届けています。
貴金属地金は、ハイブランドでも同じ何です。

又、最もお求め安い価格に常にチャレンジしている為、安すぎて心配な声が多くて、
この良さを伝えるためには、皆さまから直に頂ける声が本当に嬉しくてなりません。

「ツナグ」は最初に産まれたデザインで、そこから39プランがスタートしております。

職人が丁寧に手作りしてお届けしております。

お友達にも是非広めてもらえたり、シェアしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます。
13100:1297:1
横山 様 
商品受け取り
本日、商品届きました。
まさかクリスマスに間に合うとは思いませんでしたので嬉しく思います。
ありがとうございました。
13114:1297:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 商品受け取り
横山 さま

ありがとうございます。
クリスマスにお届け出来て喜んで頂けてもらえて嬉しいです。
素敵なリスマスになれますように~

この度は、ジュエリーアトリエの結婚指輪を選んで頂けたことに感謝しています。

クリスマスに、このようなお言葉を頂けて私たちも嬉しい気持ちになります。

ありがとうございました。
13091:1296:1
拓磨 様 
妻も喜んでくれました!!
トワニを購入させて頂きました。サイズリングを貸し出して頂いたおかげで2人とも正確なサイズを選ぶことが出来ました。
2人の結婚の証としてこれから大切にさせて頂きます!
ありがとうございました!!
13094:1296:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 妻も喜んでくれました!!
拓磨 さま

ありがとうございます。

お二人の”結婚の証として!”ジュエリーアトリエを選んで頂けたことを嬉しく思っています。

サイズリングの貸出しもご利用もしてくださり、誠にありがとうございます。

トワニはシンプルなヒネリを無限をイメージしているように、
お2人に、これからもっと幸せな日々が訪れますように願います。

*お友達にジュエリーアトリエのリングを勧めて貰えると嬉しいです。


ありがとうございます。
13082:1295:1
mari 様 
カグヤを購入させて頂きました。
結婚指輪として購入しました。
ハイブランドの物よりシンプルで一生大事に出来て無理しなくて購入できる指輪を探して、こちらの指輪を選びました。
ハイブランドで誰もがわかる物より、2人が気に入って丁寧に作って貰える指輪が良いよね、と話して決めました。
サンプルリングも活用して、2人で悩んで決められて、とても満足してます。
着けていて、幸せになれる指輪を、ありがとうございました。大事に大事にしていきます!
13083:1295:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: カグヤを購入させて頂きました。
mari さま

ありがとうございます。

お二人が求めていた指輪としてアトリエをお選び頂けたことに感謝します。

確かに!誰もが知るハイブランドも良いと思うかもしれませんが、
mari さまの考えは凄く魅力的で大切なのは、”お二人が気に入って丁寧に作って貰える指輪が良いよね”という
心のこもった気持ちから選んで頂けたことに、私たち[アトリエスタッフ一同]にも、喜びを共感出来て嬉しくなりました。

サンプルリングのレンタルも活用いただけてお2人がお選び頂く様子はきっと幸福に包まれてて
幸福が私たちにも連鎖してます。

この連鎖は、又これから選ぼうとするお客様にもきっと伝わっていくと思います。
mari さまに沢山嬉しいお言葉を頂け嬉しいです。

ありがとうございます。
13078:1294:1
歩美 様 
むすびを購入させて頂きました。
結婚3年目を迎えましたが、金銭的に余裕がなく購入そびれていました。
主人がたまたまネットで見つけURLを送ってくれたことでこちらのお店を知る事が出来ました。
指輪の情報を見ていくと色々な種類の指輪があり1番シンプルな結びを購入することにしました。
お値段も比較的抑えられ素敵な結婚指輪を購入出来とても感謝しています。
もう少し予算があったら一つ上の幅広の指輪を購入したい気持ちもありましたが…
ありがとうございました。
13080:1294:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: むすびを購入させて頂きました。
歩美 さま

ありがとうございます。

ご結婚後3年目に、アトリエの結婚指輪を選んで頂けて嬉しく思います。

ご主人様にジュエリーアトリエを見つけて頂けたご縁に感謝します。

当初39プランでは1種類からスタートして現在では8種類の幅違い4つの幅を作らせていただいております、
当初は一番細いタイプだけからスタートしたのですが、幅広いものを求める声が多く頂き、4種の幅をWEBも店頭でも同じように提供しております。

価格は職人直売の立場から出来ることをしており、最高品質の素材で指輪を届けております。
もう一つ幅の広いもので迷われた事も悩ましいところです、しかし、お二人様がお選び頂いだ幅も指に馴染むようになることと願います。

お客様の中には10年目に2本目の結婚指輪として、購入する方が非常に多くいらっしゃいます。
いつの日か、何かの節目に“もう一組の結婚指輪”少し幅の広い指輪を求めて頂く時が来ましたら、
是非とも又その時にはジュエリーアトリエのwebショップへ足をお運びください。

私たちは、常に良い素材で結婚指輪を手作りで 歩美 様のご来店“WEBショップ又は店舗”をお待ちしております。

ご主人様へも感謝の言葉をお伝えいただけ頂けましたら嬉しく思います。

心より、ありがとうございます。
13074:1293:1
楠美 様 
ムスビデザインを購入させていただきました。
結婚指輪を購入させていただきました。
コロナ禍というのもあり、お店に足を運ぶのも難しい中こちらのサイトを見つけてすぐに購入にいたりました。
値段も手を伸ばしやすくデザインもシンプルなものを求めていたのでとても気に入りました。
サイズ直しの方も快くしていただいて大変助かりました。
これから指に馴染んでいくのが楽しみです。
本当にありがとうございました。
13075:1293:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ムスビデザインを購入させていただきました。
楠美 さま

ありがとうございます。

コロナ過でジュエリーアトリエを見つけて頂けて大変嬉しく思っております。
シンプルな指輪をお求めで「ムスビ」を選んで頂き、気に入ってもらえて嬉しいです。

ジュエリーアトリエの工房で全てを一貫して手作りする事で最高の品質の指輪をお求め安い価格でお届けしたいと思って
日々工夫を繰り返して良い物を。
指輪の良さを実感して頂けていると思っています。

これから、指輪が徐々に馴染んで無くてはならない、お気に入りの結婚指輪になって頂けることを願います。

あらためて、ジュエリーアトリエを見つけて、結婚指輪の購入をして頂けて大変嬉しく思っています。

ありがとうございます。
13068:1292:1
かとみさ 様 
意識を変化させる指輪
一生大切にしたい結婚指輪。高い値段のものはいらないから、温かい素敵な結婚指輪が欲しいと思って探し当てたのがジュエリーアトリエさんのホームページでした。ずっと待ち望んでいた結婚指輪。入籍して初めてつけた時の感動は何にも変えられないものでした。結婚したことを自覚させてくれる、そして安心させてくれる大切なものとなりました。作製してくださった工房のスタッフさんへとても感謝しています。このコメントが届くことを願っています。
13071:1292:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 意識を変化させる指輪
かとみさ さま

ありがとうございます。

「一生大切にしたい結婚指輪。」その言葉に嬉しくなります。

「入籍して初めてつけた時の感動は何にも変えられないものでした。」
ジーンを心に沁みて、私たちが出来る事で喜んでもらえる事を実感しています。

頂いたお言葉
「このコメントが届くことを願っています。」
スタッフ全員に見て頂いています。


自分達が通販していると、実際に会って販売することと違う分、
色々な事を想像して、逆に良い物を作る事で伝わる事があるという思いで、

良い物を作ることで、喜んで頂けると思えるように、
それを、その感動が次の方へと繋がっていくことを励みとして
幸福な気持ちで指輪を作りの循環が出来ると嬉しいと思っています。

嬉しいお言葉に、感謝しかできないです

心より、ありがとうございます。
13067:1291:1
ざっくぅ大好き 様 
アユムを購入させて頂きました。
今回、結婚指輪を購入しました。
コロナ禍という事で、お店で指輪を選ぶのは抵抗がありました。なので自宅にいたままで指輪とサイズを確認できるのでとても助かりました。
そしてこの値段とクオリティ。文句なしです。
着け心地もとてもよかったです。入籍後に身に着けるのが楽しみになりました。
本当にありがとうございました。
13070:1291:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: アユムを購入させて頂きました。
ざっくぅ大好き さま

ありがとうございます。

お二人にアトリエの結婚指輪を選んで頂けたことに感謝しております。

コロナ過で出歩かない事の方が良いという状態になって、
生活リズムも変わったと思います!

ジュエリーアトリエでもコロナ前はアユム[39プラン]は通販をしていなくて、
昨年の緊急事態宣言後から、通販化に力を入れさせていただき、
沢山の方に見て頂けるようになったと思っています。

全国に向けて、高品質でハイクオリティーを職人直売だから出来る形で届けたいと思って作っています。

ダイレクトな分、より魅力を感じてもらえると嬉しいです。

本当に良い物を職人一同で取り組んで精進しているところです。


「着け心地もとてもよかったです。入籍後に身に着けるのが楽しみになりました。」
そう、言っていただけて嬉しいです。

これからも、ジュエリーアトリエのホームページに遊びに来てください。

ありがとうございます。