戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

12953:1263:1
nsn 様 
ありがとうございました。
20周年記念に結婚指輪を新調したいなぁと思っていたところ偶然インスタで見たのがきっかけでお願いしました。
品質の良い物を低価格で職人さんが心を込めて作ってくれるところが決め手になりました。
リングのレンタルが利用できたのでサイズに不安を感じることもなく、製作期間中も楽しみに待っていられました。
幅のイメージは難しかったので、そちらもレンタルできたら良かったなぁと思いました。(私がオーダーした時は実物がレンタルできなかったので)

終始ネットでのやりとりでしたが、とても丁寧かつわかりやすい説明だったので安心でした。
大切にしていきたいと思います。ありがとうございました。


12954:1263:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました。
nsn さま

ありがとうございます

大切な20周年の指輪にアトリエのリングを選んで頂けたことに感謝しています。

偶然インスタで見つけてもらえたのも縁だと思っています^^
素材は、職人として拘りぬいて最上級な素材作っていることは社員一同が自信をもって届けています!。
その良さを実感していただけていると思っております。

リングのレンタルもして頂けたのですね!嬉しいです。
実際に見てもらえるのも安心できるかと思って取り組んでいます。

オンライン上で全てのやり取りをさせて頂けておりますが、
お客様のお時間も無駄なく効率よく又、気になるときはいつでも営業時間内では電話での質問にもお答えさせて頂いており、
安心していただければと日々努力しております。

職人が丁寧に作ったリングに想いを込めております。
いつまでもご愛用頂けることを願います。

嬉しいお言葉[書き込みを]頂けたことに感謝しております。
これからもより良いものを作るショップを目指して前進していきます。

ありがとうございます。
12949:1262:1
北村 様 
towani
本日受け取りました。
5月にお願いしてからこの日を楽しみに待ってました。
Instagramで見つけたときはここだったら希望のものが作って頂けると期待していました。
5月に対応してくださった方はプランの説明でオプションの付け方もわかりやすく丁寧でした。
また、サイズをしっかり確かめてくださり安心感がありました。
指輪の幅も選べることが何より嬉しく希望するデザインと幅があり良かったです。
本日対応してくださった方も柔らかく丁寧で、またお世話になりたいと思いました。

主人が仕事で指輪をつけられないのですが
作るか迷っている方にもおすすめしたいと思いました。
素敵な結婚指輪になりました。
作ってくださりありがとうございました。
12950:1262:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: towani
北村 さま

ありがとうございます

嬉しいお言葉にありがとうございます。

凄く嬉しいです。

本日対応したのは、「諸岡」と申します。
本人にも今、その事を伝えさせていただき同時にお客様の声も見て喜んでいるところです。

ご主人様に仕事のオフの日には身に付けて頂けたり、又仕事柄可能か分かりませんが、
ネックレスに通してペンダントトップとして身に付ける方もいますので、
是非そのような仕様方法をご存知なければお伝えいただけると幸いです。

指輪を求める方に紹介したいと思っていただける事が何より嬉しいお言葉で、

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございます
12947:1261:1
やまだ 様 
無事受け取りました
今回、インスタの広告で出てきて(これも何かのご縁です)画像を見て気に入ったのでayumuを15日仕上げで注文しました。
画像を見ただけで注文したので若干の不安もありましたが、担当の方といつでも連絡取れる安心感がありました。
お急ぎプランで職人さんにもご迷惑をお掛けしてしまいすみません。
ミル打ちの繊細な指輪。旦那さまと感動してます。
またベビーリングを注文出来る日を楽しみにしております(*´꒳`*)
ありがとうございました!
12948:1261:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 無事受け取りました
やまだ さま

ありがとうございます。

アトリエのインスタ広告を見てもたえたことと、縁を感じてもらえた事に感謝します。
ayumuは繊細なミル模様を職人が手作業で丁寧に作っております。

15日の超特急のお急ぎプランは、最優先として作ることで、通常仕上げと同じだけ時間をかけて丁寧に仕上げております。
*丁度今はお急ぎ枠が一時停止しております、実は制作の注文状況に合わせてお急ぎが選べない期間も実はあります。
なので、急ぎを選択しても通常と同じだけの手間をかけて作らせていただいております。

画像見てだけの注文への不安は分かります、今は、サンプル貸出も行っていますが多くの方の不安は、
「購入者の自由に書き込みができる」お客様の声やまだ さんの声[書き込み]を見て沢山の方に伝わっていくと思えると思うので本当に嬉しいお声を頂けたと思っています。

旦那様にも喜んで頂けたことを知れてうれしいです。

本当にありがとうございます。

いつの日かお揃いのベビーリングのご注文を頂ける日も楽しみにお待ちしております。

ありがとうございます
12938:1260:1
ryumoco 様 
ジュエリーアトリエ 上原様
musubiとの感動の対面♡~から二人でずっと付けています。指に自然に馴染み、それでいて存在感があるのは高品質であることと、皆さんの物づくりへの心の温かさ、高い技術なのだと思います。本当に素敵な指輪をありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いいたします。
12942:1260:2
ジュエリーアトリエ 上原 様 
Re: ジュエリーアトリエ 上原様
ryumoco 様

ジュエリーアトリエの上原です。
コメントありがとうございます!

喜んで頂けたようで
私共もとても嬉しく思います(*^_^*)

嬉しいお言葉もありがとうございます。
日々、制作に励んでいる職人の方にも伝えます!

今後とも末永くお付き合い頂ける事を願っております。
この度は誠にありがとうございました。
12933:1259:1
なつみ 様 
ありがとうございました^ ^
6月末に受け取りました。
安くてクオリティーが高くて、気に入ったデザインのものを探していて、こちらのサイトを見つけた時は感動しました!
彼もとても気に入ってくれて、2人ではめるのが楽しみです♪
ありがとうございました^ ^
12934:1259:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました^ ^
なつみ さま

ありがとうございます。

アトリエのサイトを見つけてもらえて、逆に嬉しいです。

お2人が愉しく指輪を選んで頂いたと思って嬉しくなります。
39プランは最高品質の素材を使って本当に良いとされるものを職人目線から見て、
又作り手から見ても欲しいと二度見したくなる価格を現実しています。

中身を全部知る職人でさえ最高にコスパ良いと思える指輪を自信をもって提供させていただいています。

これからも、アトリエのリングお友達にも広めてもらったりインスタ投稿してもらえると嬉しいです

#アトリエ39プラン

ありがとうございます。
12925:1258:1
ryumoco 様 
ジュエリーアトリエ 上原様
感謝いたします。4日に受け取りました。実はまだダンボール箱のままです。今週末に超遠距離な彼と一緒にオープンする約束なのです。 早く開けたいのですが、あと1日我慢!!します(笑)
musubiのPt 感想は後日コメントさせて下さいませ。
本当にありがとうございました。
12928:1258:2
ジュエリーアトリエ 上原 様 
Re: ジュエリーアトリエ 上原様
ryumoco 様

ジュエリーアトリエの上原です。
コメントありがとうございます。

そうなのですね!
なんだか私もドキドキしてしまいます(*´U`*)

また、開封後のコメントもお待ちしております!
久しぶりの彼氏さんとのお時間楽しんでください
素敵な週末になることを願っております☆

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをどうぞよろしくお願いいたします。

12924:1257:1
みかん 様 
気に入りました!
仕事柄2人とも指輪ができないのですが、せっかくだから安い物でもいいから作ろう!ってことになって、安い所を探しているとアトリエさんを見つけました!

届いてみてみると、想像以上に可愛くて気に入りました!
安くて可愛くて満足です!
ありがとうございました!
12927:1257:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 気に入りました!
みかん さま

ありがとうございます。
色々と仕事の事情などもあるのを知り、その中でアトリエを選んで頂けたことに感謝します。

指輪、届いた感じが文章からも伝わってきて嬉しくなります。

安くて可愛くて可愛くて満足は最高に嬉しい事ばいです。
職人が直接届けるから出せる価格を出しております。
品質は最高な素材で作ってお届けしております!。

ありがとうございます。

又お友達など結婚指輪の話や、又職場で指輪を付けれない方にも、是非アトリエを広めて頂けると嬉しいです。

ありがとうございます。
12922:1256:1
tohana 様 
一生大事にします!
昨日届きました!ありがとうございました。

大安だったので早速付けました。
想像通りのデザイン、着け心地です♪

色々ネットなどで指輪を検索して、他のところもブックマーク何個かしてたのですが、こちらのココロのデザインに一目惚れして注文しました。

サイズリングの貸し出しも翌日にはもう届き、とても早かったので驚きました!!

注文してからいつ届くかとワクワクしてましたので、手元に届いて、本当に嬉しいです。


大事な結婚指輪なので、一生大事にします。ありがとうございました!
12923:1256:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 一生大事にします!
tohana さま

ありがとうございます

偶然にも縁起良い【大安】にお届け出来たと知れて嬉しいです。

想像通りのデザインと付け心地と言ってもらえたことも嬉しいです。

あ~嬉しい!
それは、色々なサイトを見て頂いたうえでアトリエ39プランを選んでくれたことを知れたからです。、
自分達職人から見て自信をもってお届けしている結婚指輪は最高品質の素材で作っています。
品物の良さについて、tohana様はが本質を見極めて頂けたと思っています。

迅速な対応も、メール担当も喜んでいます!

指輪を待つワクワク感を自分達は大切にしていきたいと思っています。
その感動を次の方に繋げていくためにも、tohanaさまから頂いたこの声は繋がっていくと思っています。

いつまでも大切にご愛用ください。
またアトリエのオンラインショップにも、たまにお立ち寄りください!^^

ありがとうございます