戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

13506:1354:1
しな 様 
ステキ……
岩手県より39プラン-ツナグをご注文
1番細いデザインにしたので、華奢過ぎないか少し不安になりつつ待っていましたが、はめてみてその心配は一気に払拭されました。
自分で言うのも何ですが、すごく似合う……素敵……。
とても満足です。
結婚5年目の記念に素敵な指輪をありがとうございます。
13507:1354:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ステキ……
しな 様

岩手県より39プラン-ツナグをご注文頂き誠にありがとうございます。

お二人がツナグを付けた写真を見て仲の良いご夫婦が伝わってきます。

「1番細いデザインにしたので、華奢過ぎないか少し不安になりつつ待っていましたが、はめてみてその心配は一気に払拭されました。」
良かったです!そう言って頂けて!

凄く似合っています!^^

とても満足して頂けることが、私たちジュエリーアトリエのスタッフ一同が満足できるひと時になっています。

結婚5年目の記念に指輪を選んでいただける素敵なお二人が、
これからも、2人の幸せが高まっていきますように~

本当にありがとうございます。

ここで、こっそりPR^^
yuiとmaiってスイートテンダイヤモンドリングも今年発売しています。
10石のダイヤモンドが煌びやかです。

いつか、いつの日か、思い出していただけてご縁を頂けましたら、是非相談ください。

指輪のサンプルも貸し出ししています。

あらためて、ありがとうございました。

心よりお礼の言葉とさせていただきたく存じます。
13502:1352:1
なあちゃん 様 
とてもお気に入り
山梨県より39プラン-ムスビをご注文
希望していた日にちよりも早くに届けて頂けてとても感謝しています。
とても、シンプルだけど上品なリングに2人とも大満足です。届いてすぐにつけました。指輪が目に入るたびに、嬉しい気持ちになり、1日がとっても明るくなりました。本当にありがとうございました。
13505:1352:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: とてもお気に入り
なあちゃん 様

山梨県より39プラン-ムスビをご注文頂き誠にありがとうございます。

希望日より少し早くお届け出来て、お二人の手元の写真も頂けたことに嬉しいです。

「シンプルだけど上品なリングに2人とも大満足です。」ありがとうございます。

指輪を見るたびに嬉しい気持ちになる、二人の指輪を作らせて頂けたことに
JEWELRY ATELIERを代表して嬉しい気持ちをお伝え致します。

毎日、煌びやかなキラキラした日々の連続でありますように~

職人として、最高の指輪を心を込めて作らせ頂いております。

心よりありがとうございます。
13503:1353:1
竹下 様 
ありがとうございました
長野県より39プラン-ツナグをご注文
ツナグのプラチナとピンクゴールドを注文しました。

結婚17年目になりますが、主人が結婚指輪を無くしてしまい新しくお揃いで欲しいなぁと思っていたところInstagramでこちらの指輪を見て一目惚れしました。
しかし、直接品物を見たり触れたりせずに購入するには金額が大きいのでとても迷いましたが、サイズのサンプルリングと迷っていた2種類のリングも貸出していただけたので、安心して注文する事が出来ました。

届いたリングは綺麗なBOXに入っていて、夫婦2人でドキドキしながら開けました。
本当に綺麗で可愛くてとっても嬉しいです。
JEWELRY ATELIERさんに出会えて本当に良かったです。
これから大切に毎日付けたいと思います。
本当にありがとうございました。



13504:1353:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました
竹下 さま

長野県よりツナグのプラチナとピンクゴールドを注文ありがとうございます。

新しくお揃いを作りたいと思える仲の良いご夫婦ですね!
当店をインスタで見つけて頂き嬉しく思っています。
旦那様が無くされた事がきっかけでジュエリーアトリエで作って頂ける事になったことにご縁を感じます。

指輪は高価で、通販では特に迷われたと思います、
僕たちの課題がそのまま、おっしゃってもらえ、サンプルで安心していただけたこと等を知り嬉しいです。

「本当に綺麗で可愛くてとっても嬉しいです。
JEWELRY ATELIERさんに出会えて本当に良かったです。」そう思って頂ける事が嬉しくてなりません。

最高の素材を職人が直接お届けすることで、ずっと身につけて頂ける事を願っています。

沢山あるWEBショップの中から当店を選んで頂けたことに改めて感謝します。

竹下 さま、ありがとうございます。

お二人がより幸福な日々で包まれますように~
13495:1351:1
やま 様 
届きました!
神奈川県より39プラン-ツナグをご注文
本日無事に受け取る事ができました。
理想通りの素敵な指輪で2人とも大満足です。
彼女とのこれからの人生と共に大切にしたいと思います。
有難うございました!
13497:1351:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました!
やま さま

神奈川県より39プラン-ツナグをご注文を頂き誠にありがとうございます。

お二人の仲良い感じを写真から感じ取ってみて喜んでいました。

予想通りに素敵な指輪と言ってもらえて本当に嬉しいです。
全て新品素材から職人が手作りしてお届けしております。

お二人が寄り添って幸福な人生でありますように~

ツナグは二人の絆もより強くなっていく事を願っています。

ありがとうございます。
13488:1350:1
ちくわのおでん 様 
無事に届きました。
埼玉県より39プラン-トワニをご注文
とても気に入りました。
有り難う御座いました。
13492:1350:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 無事に届きました。
ちくわのおでん 様

埼玉県より39プラン-トワニをご注文まことにありがとうございます。

とても気にって頂けて嬉しいです。

ジュエリーアトリエでは全て新品地金から作る拘り[こだわり]をもって
丁寧に職人が作りお届けしております。

本当に当店を見つけて頂き、更にご注文頂けたことに感謝致します。

ありがとうございます。
13487:1349:1
山田 様 
結婚記念日前に!
埼玉県より39プラン-ムスビをご注文
無事到着致しました。
数ヶ月前に旦那が結婚指輪をなくしてしまい、私の方も歪んできていたので修理を検討していたところ、ジュエリーアトリエ様を見つけ、購入させて頂きました。初代指輪はウェーブががっていたもので今回は長く飽きずに付き合えるかなとシンプルなMUSUBIの3mmを選びました。結婚記念日まで残り3週間弱..せっかく買うなら結構記念日に合わせたい!とおもい超特急を使わせて頂きました。お値段も安い、納期も予定より1週間も早い!少し創りな大丈夫なのかな、と不安になってしまいましたがケースを開いたらすごい美しく、一般的に2ヶ月程待つ結婚指輪と違いがわからないほど素敵な指輪に感動しました。結婚記念日につけ始めようと思いましたが気に入ってしまいすぐ着けちゃいました!またメンテナンスやベビーリングなど。是非お願いしたいなと思います!
ご担当様、ジュエリーアトリエ様、ありがとうございました!
13491:1349:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 結婚記念日前に!
山田 さま

ありがとうございます。

この度は埼玉県より39プラン-ムスビをご注文を頂き誠にありがとうございます。

指輪の受け取りのご連絡もありがとうございます。

旦那様が指輪を無くされたとは、大変でしたね。

MUSUBIの3㎜はかなり丈夫でしっかりとした作りで、更にPt950[プラチナ]はハードプラチナを採用しておりますので、
末永くお使いいただける事と思います。

ケースを開いたら”美しく”この言葉とても嬉しいです!

「結婚記念日につけ始めようと思いましたが気に入ってしまいすぐ着けちゃいました!またメンテナンスやベビーリングなど。是非お願いしたいなと思います!」
山田様の嬉しい気持ちが伝わる嬉しいお言葉に感謝します。

メンテナンス等は無料でサイズ直しは有料対応になります。
又同じデザインのベビーリングもございます。ペンダントトップとして身につける方もいます。
お二人でお揃いのペンダントトップにしても良いし、小さいベビーリングの中にも刻印が出来ます。

刻印の中に二人だけのメッセージを持っているのも素敵かもしれません。

本当にありがとうございます。

又のご縁をお待ちしております。
13481:1348:1
長谷川 様 
最高です!
栃木県より39プラン-ツナグをご注文
無事到着‼️
結婚12年目にして奥さんが指輪を紛失してしまい…今回2本目の指輪をこちらで購入させて頂きました!最初はネットでの注文は半信半疑でしたが。注文後のスタッフの方の対応も良く届くのが楽しみでした♪
いざ、届いてみると奥さんもとても気に入ってくれて、もう無くしませんと言ってました!
13482:1348:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 最高です!
長谷川 さま

この度はツナグのご注文誠にありがとうございます。

色々な事が重なって、当店に辿り着いて頂いたことへの感謝と、
最初にネットへの半信半疑はとても分かる気がします。

正直に云ってもらえる事で、それが安心し更には気にって頂けたことまで報告いただけたこと、
更には二人の絆が強くなっていくように感じ取っています。

当店の素材は完全に新品のプラチナとゴールドから作っています。
確かな素材で作ることで、綺麗に最高の指輪を

価格以上の指輪として、本当に良い、又手にする皆さまに喜んで頂ける
そんな、思いで職人が本当に良い仕事をして手作りしてお届けしております。

ありがとうございます
13471:1347:1
かわのべ 様 
感動です
神奈川県より■39-ベビーリングをご注文
娘の初めての誕生日にプレゼントをしたいと考えていたのですが準備が遅くなってしまい、日数がない中で注文をさせていただきました。
スタッフさんの心遣いで、誕生日に間に合うように制作していただき無事に届きました。
ベビーリングを2本注文しましたがどちらも想像以上の素敵な出来で、感動しました。
これから末永く使わせていただきます。
ありがとうございました!
13473:1347:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 感動です
かわのべ さま

この度はオーダー頂き誠にありがとうございます。
ベビーリング喜んでいただけて嬉しいです。

又2本も同時にご注文頂き、嬉しいです。

お子様の成長してプレゼントする日まで、お母さまにチェーンに通してお守りとしても身につけてもらえたり、
又大事にしまっていたり、様々な使い方があります。

ジュエリーアトリエを今後ともよろしくお願い致します。