戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

13557:1362:1
カラサワ 様 
スペアとして購入
長野県より39プラン-ムスビをご注文
普段使い用に購入させていただきました。
とても気に入りました。
つや消しがオシャレでした。
13558:1362:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: スペアとして購入
カラサワ 様

長野県より39プラン-ムスビをご注文を頂き誠にありがとうございます。

普段使いとして選んでもらえた事と気に入って頂けたことが嬉しいです。

つや消しがオシャレと云ってもらえて嬉しいです。
ジュエリーアトリエの職人が手作業で一つ一つ作りお届けしております。

沢山あるジュエリーショップの中から
当店を選んで頂けたことに感謝しております。

ありがとうございます。
13545:1360:1
にっしゃん 様 
結婚指輪
福岡県より39プラン-ムスビをご注文
ステキな指輪を作成して頂きありがとうございました。デザイン、価格共に大変満足しております。店員さんも親身になって相談に乗って頂き、サプライズで風船まで頂きありがとうございました。指輪を大切にさせて頂きます。
13548:1360:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 結婚指輪
にっしゃん 様

福岡県より39プラン-ムスビをご注文を頂き誠にありがとうございます。

■写真まで頂けたことに感謝しています。

ありがとうございます。ステキな指輪と云ってくれて嬉しくて嬉しくて、

デザインも価格も大変満足していただけて嬉しいです。

アトリエスタッフのご提案も良く云ってもらえて嬉しいです。
サプライズの風船^^喜んで頂けて、嬉しい気持ちになります。

結婚指輪をジュエリーアトリエに作らせて頂けたこと
誠にありがとうございます。

又飯塚市までお越しの際はいつでもお越しください。

ありがとうございます。
13546:1361:1
みー 様 
素敵な指輪です
高知県より39プラン-ココロをご注文
発送メールを頂いた翌日の時間指定に無事に届きました。
彼の指輪はプラチナで2.5㎜に幅アップでしたが、ずっしり重みがあってびっくりしました。私の指輪はピンクゴールド1.5㎜のピカピカ仕上げで、細くても存在感があってとても気に入りました(*^^*)
ココロのシンプルさに惹かれて購入しましたが、とても素敵な指輪で、丁寧に作っていただいたことが伝わってきます。
結婚指輪をアトリエさんにして本当に良かったです。
スタッフの皆様、ジュエリー職人の皆様、ありがとうございました。
13547:1361:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 素敵な指輪です
みー 様

高知県より39プラン-ココロをご注文頂き誠にありがとうございます。

ありがとうございます。

無事にお届け出来たこと、素敵な指輪と云って頂けたことに感謝しております。

2.5㎜に幅アップされてズッシリと重みを感じてもらえて嬉しいです。
最高品質もPt950[プラチナ]は高品質なハードプラチナを採用しております。
末永くご愛用頂ける事を願います。

1.5㎜幅も実際には1.5㎜幅を精密ノギスで計測してお届けしております。

ゴールドもプラチナも全て新品地金から作っています。

品質にこだわるのは当然ですが、
ダイレクトにお届け出来ることが職人としても喜びになっています。

結婚指輪をアトリエさんにして本当に良かったと云ってくれたこと
スタッフ一同、喜んでいます。

ありがとうございます。
13534:1359:1
あじま 様 
無事受け取りました。
鳥取県より39プラン-トワニをご注文
夫と休みがあまり合わず、なかなか実店舗に出掛けて指輪を選ぶのが難しかったため、サンプルを試せるのはとてもありがたかったです。
夫は普段指輪をしないタイプですが、2人で試して決めた指輪が届いたら嬉しそうで、頼んでよかったなぁと思いました♪

また、結婚指輪はもっと高いものだと思っていたけど、お手頃でしかも選択肢も多くて、試しながら自分たちの好みを見つけることができてよかったです。

ありがとうございました!
13537:1359:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 無事受け取りました。
あじま 様

鳥取県より39プラン-トワニをご注文を頂き誠にありがとうございます。

サンプルの貸出しもご利用頂き、大変嬉しく思います。

実際にサンプル見る事でイメージ出来ると思ってます。

指輪届いての喜びが伝わってきて嬉しくなります。

ジュエリーアトリエで作る結婚指輪本当に質の高い高品質を作り
本当に良い物を届けていると自信をもって届けております。

お手頃な価格を職人直売だから出来るように日々精進しております!

当店を選んで頂けて本当に嬉しいです。

これからも、当店の事を宜しくお願い致します。

ありがとうございます。
13525:1358:1
大野 様 
届きました
宮崎県より39プラン-ムスビをご注文
思っていたよりもツヤツヤで綺麗なリングでした。
2ヶ月楽しみに待っていました。
大事にしていきたいと思います。
ありがとうございました。
13526:1358:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました
大野 さま

宮崎県より39プラン-ムスビをご注文頂き誠にありがとうございます。

ピカピカ仕上げを選択ありがとうございます。
職人が丁寧に綺麗に手仕上げでお作りしています。

お届けまで通常2ヶ月もお待たせしていますが、楽しみに待って頂けて嬉しです。

同じ九州なので、
福岡にお越しの際は飯塚市のジュエリーアトリエにもお立ち寄りください。

お二人がもっと幸せで愉しい日々が続きますように~

ありがとうございます。
13518:1357:1
にゃん 様 
お願いして良かったです
福島県より39プラン-アユムをご注文
インスタで色々探しながらしばらく悩んでから、ここで作って頂く事を決めました。

細めの指輪をしたいと思っていたので、自分で選べるのがとても有難かったです。

結婚指輪は高いイメージでしたが、アトリエさんの指輪はお値段もお手ごろで作りもとても可愛く大変気に入りました。

お願いして良かったです。ありがとうございます!
13519:1357:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: お願いして良かったです
にゃん 様

福島県より39プラン-アユムをご注文、誠にありがとうございます。

沢山迷われてアトリエを選んで頂けたことに感謝致します。
自分で選べる事が良かったと言って頂けて嬉しいです。

嬉しい、このお言葉が嬉しい
「結婚指輪は高いイメージでしたが、アトリエさんの指輪はお値段もお手ごろで作りもとても可愛く大変気に入りました。」
職人が本当に良い物を直接販売することでカタチにしています。
素材は全て新品地金から作り最高の指輪を届けています。

アトリエスタッフも、良い物を全国に届けている事を誇りに思っています。

本当にありがとうございます。

お友達で指輪を求めている方がいましたら、是非アトリエの事をチョッピリでも話してもらえると嬉しいです。

ありがとうございます。
13512:1356:1
つーか 様 
大満足です
大阪府より39プラン-トワニをご注文
結婚して1年が過ぎ、指輪を渡してあげないとな…
と思っていたところアトリエさんたどり着きました。
妻には内緒で。と思っていたのですが、
やはり一緒に選ぼうと思い妻が気になった物のサンプルを送って頂き、
すぐに決めることができました。
妻は金属アレルギーなので相談にも、すぐ返信して
いただきありがとうございました。
予算もあり、同じ素材にできませんでしたが
妻も喜んでくれました。
アレルギーもでず安心して身につけてくれています。
本当に、ありがとうございました。
アトリエさんに、お世話になって本当に良かったです。
13513:1356:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 大満足です
つーか 様

大阪府より39プラン-トワニをご注文頂き誠にありがとうございます。

アトリエを選んで頂けたことに、ジュエリーアトリエを選んで頂けた事にも感謝しています、

お二人で選んで頂けたこと、仲良いお二人凄く良いですね。

奥様のアレルギーに関しても、気になることがございましたら、
いつでも相談ください。

お二人がいつまでも、仲の良く幸福で包まれますように~

ありがとうございます。
13508:1355:1
もか 様 
届きました♪
愛知県より39プラン-ココロをご注文
こんにちは。
お願いしていたココロのリング
一昨日、無事届きました♪

結婚して14年…実は年始に指輪を無くしてしまい
しばらくなしで過ごしていたのですが
そろそろ新しいの買う?と主人に言ってもらえたので
今回オーダーさせていただきました。
2本目ということでシンプルなリングを探していたところ
こちらに出会い…『そうそう!こういうのを探してた!』と。
届いて開けてみたら、さらにイメージ通りで素敵です。
もう無くさないようにしなくては…涙
大切に使わせていただきます。
素敵なリングをありがとうございました!
13509:1355:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました♪
もか 様

愛知県より39プラン-ココロをご注文を頂き誠にありがとうございます。

指輪の受け取り連絡ありがとうございます。

指輪を紛失してしまったのですね…

そんなタイミングに当店を知ってもらえて嬉しく思っています。

【こちらに出会い…『そうそう!こういうのを探してた!』と。
届いて開けてみたら、さらにイメージ通りで素敵です。】
そう言ってもらえて嬉しいです。

無くさないよう~

大切にいつまでもご愛用頂けますように~

指輪の写真も投稿頂き嬉しかったです。

これからもジュエリーアトリエの事をどこかで話題にしてもらえると嬉しいです。

ありがとうございます。