戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

1220:341:1
山本 浩祐・恵里香 様 
ありがとうございました。
先日、無事に結婚式を終えました。 私が見栄を張ってサイズを小さくしてしまったので指輪交換では入りませんでしたが・・・(笑) 結婚式でサプライズでDVDを流したのですがそのときに指輪の画像を流したところものすごい反響で友人たちから「どこで作ったん???」と聞かれまくったのできちんと宣伝しておきました^^
次は何でお世話になろうかと今から楽しみです!
今後も素敵なアクセサリーを作り続けてくださいね!
1222:341:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました。
山本 浩祐・恵里香 様

この度は、結婚指輪のオーダーメイド誠にありがとうございました。
サイズの件大丈夫だったのかなと心配になりましたが、
無事に挙式を終える事が出来たと知り嬉しいです。
サプライズで画像を流してくれたのですね!!
とても嬉しかったです。ありがとうございます!!

お友達も、作っているのが飯塚市と聞いたら少し驚かれるのではと思いました^^

丁寧な作品作りを目指しています。
これからも、よろしくお願いします。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
1215:340:1
青山 寿・真由美 様 
エンゲージリング届きました
本日エンゲージリング届きました。主人の誕生日ということもあり、素敵な誕生日プレゼントになりました。付け心地もよく大変気に入っております。

祖母からもらったpt950のダイヤモンドリングがあるので、結婚10周年の時にそれをリフォームしていただき、またお揃いのリングを作成していただきたいと思います。そのときはまたよろしくお願いいたします。
1217:340:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: エンゲージリング届きました
青山 寿・真由美様

この度は、オーダーメイドのご注文誠にありがとうございました。
無事にお届けできた事を知り、喜んでいただけた事が嬉しく思っています。

いつまでも、二人が仲良くと想って作っています。

祖母からのダイヤモンドリフォームも、
いつの日か、相談をいただける事を心よりお待ちしております。

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
1205:338:1
安倍 敬介・麻衣 様 
ありがとうございました
昨日結婚指輪を受け取りました。いろいろ注文を聞いていただきありがとうございました。文字数など無理だろうなと思っていましたがすべてしかもきれいに入っていて大変満足しています。自分はもちろん妻もすごく気に入って喜んでくれているのでとても感謝しています。またお願いいたします。
1207:338:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました
安倍 敬介・麻衣様

この度は、当店で結婚指輪をオーダー頂きありがとうございます。
お渡しの日にブログも見てくれていると聞いて嬉しかったです。

ジュエリー製作がどのように行われているかなど
こだわっている部分、作っていくうえで、キャストという部分も
二人だけで立てて一つのプラチナのかたまりを
二人だけに分けて作っていく工程など、見えない部分にも確りと
丁寧に仕上げています。

リング内の文字も、エンドレスで男女の幅を合わせてバランスよく
彫刻していきました。

お二人がいつまでも幸せな家族を築かれる事を願っています。
お祝い企画の申し込みをいつの日かご連絡いただけることも心よりお待ちしております。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
1204:337:1
イナムラ 様 
ありがとうございます
先日受け取りました。
なかなか届かず、ネットでの予約だったので、騙されたのではないかと正直不安になっていましたが、
こうして無事に、しかも想像以上に素敵に作って頂き、大変ありがとうございました。
1206:337:3
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございます
イナムラ様

この度は大変お待たせいたしまして、ご心配おかけしました。

とても手間のかかつ作りだけに沢山手間をかけてお作りしていきました。喜んでいただけた事が、とても嬉しいです。

手作りは、既製品のように直ぐに発送は出来ないのですが、
その分喜んでいただける事を心がけて丁寧にお作りしています。

お二人だけのオーダーメイドでいつまでもご愛用いただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました。
又のご相談をいつかいただける事を心よりお待ちしております。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
1202:336:1
田中 様 
受け取りました。
オーダーペンダント、無事に受け取りました。
イメージ通りにできていたのでとても満足しています。また、ほしいものができた時にはよろしくお願いします。
ありがとうございました。
1203:336:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 受け取りました。
田中様

いつも当店でオーダージュエリーの注文を頂きありがとうございます。

出来上がり時期もこちらの問題で遅くなり、お待ち頂き本当に嬉しく思っています。

又欲しいジュエリーの相談などいただける時を心よりお待ちしております。

ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
1200:335:1
本山 智子 様 
ありがとうございました
遠方でも きちんとした対応とサンプル確認で全く不安もなく またリングケースが可愛くて

指輪はずっとつけておきたいけど ケースも利用したいと なんとも贅沢な悩みで

デザインは 本当に上品にしあげていただき
刻印は漢字でしていただき 大和魂くすぐるものでした

結婚式でバタバタしており
お礼が遅くなり申し訳ありませんでした

結婚指輪こだわってよかったなぁと彼と喜んでいます
本当にありがとうございました
1201:335:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました
本山 智子様

オーダーメイドマリッジリングありがとうございました。
オーダーメイドでもサンプル製作、
とても手間のかかる作業ですが、遠方でも店頭でも
サンプルがあってよかったと言う声があるので、頑張って続けています。


マリッジリングケースも可愛らしいデザインのものを使っています、気に入っていただけて嬉しいです。

彼氏様にも宜しくとお伝えください。

又お祝い企画へのご連絡もいつの日かご連絡をいただける事を
心よりお待ちしておりました。

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
1186:333:1
aiko 様 
初☆オーダーメイド大成功^^
昨日無事大切な人へ指輪を渡すことが出来ました!世界に一つしかない事に感激してました☆離れ離れになったら付けてくれるとも言ってました^^
オーダー通りの素敵な指輪ほんとにありがとうございました!

この恋が永遠なものになった際には今度は二人でオーダーしたいと思います☆
1187:333:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 初☆オーダーメイド大成功^^
aiko様

無事に大切な人へオーダーメイドの指輪お渡しできたようで!
僕も嬉しいです。

連絡を頂くまでは、とても心配になります。

離れ離れでも気持ちや心の距離が近ければいつまでも仲良く
願って指輪は作っています。

いつか、お二人からのペアリングの相談をいただける事を
心よりお待ちしております。

当店結構ペアリングをお作りしたカップルが
結構多く結婚指輪をご注文という感じで相談を頂いています。

そんなときも来たら嬉しいなと思っています。

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
1173:330:1
松本めぐみ 様 
商品届きました。
オーダーしていたカフスが昨日無事に到着しました。

お忙しい中、わがままを聞いてくださりありがとうございました。
早速渡しましたら大変気に入って貰えました、私も満足しています。

指輪の方も引き続き宜しくお願いしますm(_ _)m
1174:330:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 商品届きました。
松本めぐみ様

受け取りのご連絡ありがとうございます。
プレゼント喜んでいただけて嬉しいです。

本当にありがとうございます。

そしてリングも製作を進めています。
丁寧にお作りしていきますのでもう暫くお待ちください。

よろしくお願いします

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治