
女性のリングにはバラの彫り、男性のリングにはハイビスカスの彫りを入れた指輪です。お互いのお花の中央にはダイヤモンドがあしらってあります。

ヒネリの強くきいたリングで槌目仕上げにすることでバラとハイビスカスの彫り
に動きを持たせています。

バラとハイビスカスの横にあるツタはお二人のリングを合わせたときハートになうように彫っています。

表のツタデザイン同様後ろのツタも合わせるとシンプルなハートへ。さりげない二人だけのデザインです。

当店に職人の手によりアップでも美しい彫りになっています。

薔薇とハイビスカス
2011-05-05

遠くからもオーダーメイドの相談を承っております。
このデザインが気になる方は、相談備考欄に下の商品ID:[数字]を電話にてお問い合わせください。 2019年より、ECサイトを構築し全国通販を開始しました。
お客様の好みのデザインを選択し
希望の幅を選び、そして素材を選択しサイズを選んだら完成する
カスタムメイドの結婚指輪・マリッジリングを全国通販しております。
お問い合わせはお電話でも承っております。
オーダーメイドで作りたいはコチラよりメール送信
お求め安いマリッジリング関連
-
手作業の良さはいつの時代も同じかもしれないです
-
アンティークなイメージがあるミル打ちのデザイン、近代的なイメージと違った魅力のある指輪に仕上がっています
-
綺麗に彫った薔薇と蝶が綺麗なバランスで入って魅力的に仕上がっています
-
唐草模様を重ねるとハートになります。
-
緩やかなラインが可愛い指輪です、女性用にはピンクダイヤモンドを男性用にはアイスブルーダイヤモンドを入れています
-
艶消しに彫を入れることで彫った面を強調することが出来るのです。
-
ダイヤモンドも可愛く入れています
-
ツートン仕上げの一部には合わせてハートの部分も入れています。
-
向日葵をイメージして入れたイエローダイヤモンドが、指輪を引き立てているように思います
-
模様がなんとハートに見えるではないですか! もちろん偶然ではありません。