
ペンダントとして主に使う目的で作った指輪。オーダーメイドだから出来る丁寧な手彫りの指輪に仕上がっています、又、手作りの良さは既製品では出せない味があります。

ペンダントとして使えるように作っているので側面がメインに仕上げております。
彫は手彫りで、丁寧に彫っています。又センターのダイヤモンドの両脇には、デザインの一つとして、なんとイニシャルを彫っています

イメージサンプルがあるので安心して作れる仕組みをジュエリーアトリエでは、取り入れています。
出来上がりイメージを完成前に見る事が出来るのはジュエリーアトリエの特典です

感じよく彫りを入れております、波模様はなんと合わせると、ハートの絵柄になるように彫っています

時計をデザインを手彫りしておりますが、この時計をモチーフに針の示している時刻はなんと!!
二人の記念日です、時計と思って何と思いますが、細かな細工を施しております

数字を丁寧に手彫りで彫っています、数字の3です

チェーンを通す穴は何とハートに仕上げています。
オーダーメイドだから何でも要望をお聞きして作ります

手作りの手彫りじゃないと表現できない作りも多々あります

側面は合わせることでハートなる手彫りのデザイン

時計・ペンダント仕様
2009-07-29

遠くからもオーダーメイドの相談を承っております。
このデザインが気になる方は、相談備考欄に下の商品ID:[数字]を電話にてお問い合わせください。 2019年より、ECサイトを構築し全国通販を開始しました。
お客様の好みのデザインを選択し
希望の幅を選び、そして素材を選択しサイズを選んだら完成する
カスタムメイドの結婚指輪・マリッジリングを全国通販しております。
お問い合わせはお電話でも承っております。
オーダーメイドで作りたいはコチラよりメール送信
お求め安いマリッジリング関連
-
リング全体には、模様を入れています、唐草のような模様を全体に入れて反対面にはハートになるように仕上げています
-
合せて四葉をイメージする結婚指輪
-
ツートン仕上げの一部には合わせてハートの部分も入れています。
-
側面が彫刻のように魅力的に彫っています。
-
女性用にはピンクのダイヤを男性用にはアイスブルーダイヤモンドを埋め込んでいます
-
脇を彩るのは熟練の職人による手彫り模様。
-
プクプクと、空気も表現しています。 お魚のようにゆったりと揺れる海の中。広い世の中で二人が出会えた運命のように、お魚も可愛く手彫りしていますが、丁寧作っています
-
お二人の指輪の二つのハートを合わせるとクローバーになるデザインです。
-
一つ一つの状態でもとてもとっても、感じよく仕上がっています
-
イニシャルを合わせて現れるように彫っています、 男性のイニシャルがTだったのでそれを筆記体で彫っています。