戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

281:80:1
鞍田 様 
ありがとうございます
今日ペンダントが届きました。
夫と共にニコニコしながらつけました^^
とてもステキな仕上がりで感動しています♪
2人目が出来たらまたお願いします!

この度は本当にありがとうございました。
282:80:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございます
鞍田様

この度は、誠にありがとうございます。
今日無事にお届けできたみたいで本当にお待たせいたしました。
ペンダントは、丁寧に何度も計算をして、手作りしております。

ご夫婦がニコニコというのをお聞きして、温かさが伝わりペンダントをお作りさせていただけて本当に嬉しく思っております。

お作りしながら、細かな部分に、とてもこだわって作っております。いつまでもご愛用いだける事を願っております。

本当にありがとうございました。
又、お2人目が出来たときにも是非ともご相談等をお待ちしております。

本当に長い期間お待たせいたしました。
ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
277:78:1
shie 様 
感動です☆
一昨日届きました!
イメージ通り、いや、それ以上の仕上がりでとても感動しました。長い間、待ち続けた甲斐がありました^^
既製品と違い、指に吸い付く様な感じで、とても良いつけ心地です。
世界に一つだけの、私の想いがいっぱい詰まった指輪をつけていると、すごくパワーをもらえるような幸せな気持ちになります。
丁寧に作っていただいて、本当にありがとうございました。
またお願いいたしますね☆
278:78:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 感動です☆
shie様
この度は、誠にありがとうございます。
イメージ通り又、大変嬉しい評価を頂きありがとうございます。
長い期間お待たせしていたしましたが、shie様の喜びの声がお聞きできてとても嬉しくなるひと時です。

指輪は、精巧なつくりのため、丁寧に手作りしております。
又リング幅を考えて付け心地の良いフィット感も考えてお作りいたしました。

心を込めて手作りしております、いつまでも、いつまでもご愛用いただけるとが僕にとっても、大変嬉しいです。

又のご相談の際にも是非ともよろしくお願いします。
今後ともホームページに遊びに来てください。
製作工程も公開予定ですので楽しみにお待ちください。

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
271:77:1
高松  様 
ありがとうございます。
届きました。可愛いですねー。
でも、欲を言うと、はいっていたかわいい紙袋をひとつのリングに一袋つけていただくと、お渡しするのにラッピングしなくてすむかな・・・
でも、近々もうひとつお願いしそうです。
そのときはよろしく!!!
273:77:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございます。
高松様

ジュエリーアトリエです、この度は誠にありがとうございます。
評価ありがとうございます。
紙の手提げ袋の件申し訳ありません、一つの手提げ袋に入る内容でしたので、一つに入れて送りました。申し訳ありません。
明日又は、明後日にもう一つ白の手提げ袋を送ります。少々お待ちください。

今後もジュエリーアトリエをよろしくお願いします。
ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
260:74:1
MK 様 
届きました。
本日無事に指貫リングを受け取りました。
素晴らしいです。求めていたとおりの理想的な品でした。
サイズもぴったり、指貫としての機能も充分、見た目の美しさも完璧です。
これで思う存分裁縫を楽しめます。おしゃれにも裁縫にも手放せない一品になりそうです。
奥様の体調が悪くお忙しい中、こんな素敵な指貫を作っていただきありがとうございました。
またきっと何かお願いすることがあると思いますので、そのときはよろしくお願いいたします。
261:74:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました。
MK様

この度は、誠にありがとうございました。
指貫理想的と評価大変ありがとうございます。

サイズもピッタリとお聞きでき安心いたしました。
又、指貫の部分を特に、考えてお作りいたしました。

日々ご愛用いただけることを願っております。

これからもHP「ホームページ」に遊びに来てください。
ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
258:73:1
埜瀬 雅美 様 
ありがとうございました(^^)
本日、ペアのネックレス届きました。
期待以上の出来上がりで、とても満足しています(^^)
早速友人に届けに行こうと思います(^^)

私も趣味ですが、アクセサリー製作を勉強中なので、いつか稲田さんのような、温かい作品を作れるようになって皆に喜んでもらえるよう、一生懸命勉強したいと思います。

これからもHPを拝見させてもらいますので、お仕事頑張って下さい!
奥様の体調が1日でも早く良くなりますようお祈り申しあげます。
また、注文させてもらいますので、その時は宜しくお願いします。
ありがとうございました(^^)
259:73:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました(^^)
埜瀬 雅美 様

この度は、誠にありがとうございます。
期待以上の出来上がりと評価頂き本当にありがとうございます。
お友達喜んでいただけることを願っております。

埜瀬 雅美様、アクセサリー製作の勉強をなさっているのですね?、頑張ってください、いつも丁寧に作ることを考えて作っていく事と気持ちを込めて作っていくと何か違う感じがしていつもその気持ちを大切に作っています。

これからもHPにも遊びに来てください、手作り工程も少しづつ更新しておりますが、作る立場から考えてとても楽しめるページにしております。

今後も何かありましたら是非ともご相談お待ちしております。
この度は大変お待たせして申し訳ありませんでした。

お友達様にもよろしくお伝えください。
ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治

13:72:1
ゆい 様 
届きました~!
指輪見ました。ここまで良いものを作ってもらえて、とても感動です。頼んで本当によかったと思いました。頼んだとおりどこから見てもとてもきれいに見えて満足しています。今度は自分用に何かお願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
256:72:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました~!
ゆい様

この度は誠にありがとうございます。
指輪の評価も大変満足いただけて本当にうれしく思っております。
リングのデザインバランスなども何度も考えて丁寧に手作りしております。

又今後も自分へのアクセサリーをお作りをお考えの際は、是非ともご相談お待ちしております。

この度は、大変長い時間お待ちいただきありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
252:70:1
大西かよこ 様 
掲示板
今見ました。解りました。ありがとうございます。
251:70:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 掲示板
大西かよこ様

お手入れ、参考にしていただけると幸いです。

又、リーフォームのジュエリー受け取りいたしましたら、メールにてお知らせいたします。度々のご注文、ありがとうございます。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
247:69:1
大西かよこ 様 
お手入れ
リングもネックレスも気に入って毎日つけているんですが汚れてしまったりしたらお手入れセットみたいなのはあるのでしょうか?教えてください 私の持っているシルバーのネックレスは黒く変色してしまっているので不安です よろしくお願いします。
248:69:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: お手入れ
大西かよこ様

お手入れの事ですが、シルバーを身に着けていると酸化しにくいのですが、「酸化=変色」長期にわたりお使いしない場合は、密封できる袋などに入れて保管していただくとよいと思います。

又温泉などのにつけると変色してしまいますのでご注意ください。

黒く変色した場合は、柔らかい布(きめの細かいもの)でふき取ってみてください。

*シルバーは酸化しますが、鉄などのようにサビとは違います。


又、当店のシルバー製品では磨き直しのメンテナンスは無料で行っております。送料が負担いただきますが、しばらく使って磨きなおしたい場合は相談ください。

現在いただいているオーダーのお見積もりとの件とシルバーのお手入れについて後ほどメールでも、お知らせいたします。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治