戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

338:93:1
Rio 様 
おめでとうございます♪
いつもお世話になっています山口県のRioです。
いつもHPは拝見していますが、BBSの復活を見逃していました(^^;)
この度は第二子ご誕生おめでとうございます。
ますます賑やかな毎日を元気にお過ごしください!!
339:93:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: おめでとうございます♪
Rio様

ありがとうございます!、
昨日立ち会って、本当に感動しました。本当に嬉しかったです。
二人目は、一人目がまだ1歳半でその子に手を取られて生まれるまで、実感がありませんでした、妻はお腹が大きくなるので実感がありますが、僕の中で娘のお世話で大変で本当に生まれるまでは実感がなく、生まれてきたときに、物凄く嬉しいのと一気に親になった気分でした。これからも頑張って子育てをしていこうと思います。
予定日が12月18日だっただけに本当に急な展開で驚きました。

*現在オーダーメイド頂いているリングとペンダントを仕上げている状態です、大変お待たせして申し訳ありません。

*書き込みありがとうございました!
本当に今嬉しさでいっぱいです。これからの日本の事とか考えると、心配ごとも増えますが、もっと多く夫婦が子供を生みやすい国になってくれることを願っています。

稲田 眞治
340:93:3
Rio 様 
Re:おめでとうございます♪
本当に新しい生命の誕生は嬉しいばかりですね!!
2人のお父さんは大変でしょうが、これからも頑張ってくださいね。
日記にて稲田家を応援させていただきます(*^_^)o/~

リングとペンダント、のんびりお待ちしています☆

でわでわ。。。
334:92:1
山中瑞枝 様 
チェーンと銀専用クロス・・・・
2回程、不在配達が届きましたが昨日、受け取りました。銀専用クロスのイメージがもっと大きいかと思っていました。けど、小さい方が使いやすいですね。
ドイツで思い出しましたが、熱湯と塩とアルミ箔っていうのは「ドイツのおばあちゃんの知恵」でやっていました。     どうもありがとうごさいました。
335:92:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: チェーンと銀専用クロス・・・・
山中瑞枝様

度々のご注文ありがとうございます。
シルバーチェーンご注文ありがとうございます。

又、シルバークロスお使い頂けるととても嬉しいです。

今後も何かありましたら、ご相談お待ちしております。
ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
329:91:1
ひがし ひろか 様 
ペンダントありがとうございました。
とっても気に入り毎日つけています。
330:91:2
ひがし ひろか 様 
続きです。
第二子が生まれました。
また同じ形で絵柄が違うのを近いうちにお願いさせていただきますので、その時はよろしくお願いします!
331:91:3
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ペンダントありがとうございました。
ひがし ひろか様

この度は、オーダーメイドペンダント、誠にありがとうございます。
気に入っていただけて本当に嬉しく思っております。

それから、第二子誕生おめでとうございます。
今回も同様なペンダントお作りいたしますので、お子様誕生でお忙しいと思いますが、お時間のあるときに是非ともご相談お待ちしております。

本当にこの度は、誠にありがとうございました。

宜しくお願いします。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
325:89:1
藤倉元起 様 
カスタムメイドリング受領の件
本日、カスタムオーダーしたリングを受け取りました。内径27mm!何に使うんだろう?とゆ~声が聞こえそうですが・・・実は、カシミヤとかシルクの大判スカーフを止めるのに使うのです!
スカーフを縛って止めると皺だらけになるので手入れが大変なのです。以前は指輪を使っていたのですが、大判のスカーフはヤッパリ結構キツイ!そういう訳でオーダーした次第です。出来具合は予想以上にすばらしいです。有難うございます。そのうち写真をお送りします。おしゃれな「スカーフ止め」として販売されてもいいんじゃないでしょうか?
326:89:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: カスタムメイドリング受領の件
藤倉元起様

この度は、誠にありがとうございます。
内径27mm!初めてのケースで、親指につけるのかな?っと考えていました。お客様で中指が30号を超える方も過去にいたので、そう考えると親指なら、大きくてもと思っていたのですが、スカーフの止めに使われるとこの掲示板で知り、驚きました。
全くこれまで経験がなかったので、スカーフの写真を楽しみにお待ちしております。
その写真から今後スカーフに応用できるデザインを作るきっかけになればと思いました。
本当にアイデアまで頂きありがとうございます。今後の展開にも受け入れていきます。

この度は、ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 真治
311:86:1
山中瑞枝 様 
届きました!!
昨日届きました!返事が遅くなりすみません。
箱を開けて、母が感激していました。
本当に有難うごさいます。
残ったシルバーで今度は何作ろうか悩んでいます。
312:86:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました!!
山中様

この度は、誠にありがとうございます。
お母さん喜んでいただけて本当に嬉しいです。
形見を作り直して身に付けたいということでしたので、
きっと、想いが強い指輪だと思って、想いを込めて手作りいたしました。

素材全て使うには、かなり量があり余ってしまいましたが、
又何か作りたくなりましたら、是非ともご相談ください。
その時には、素材を生かしてお作りいたします。

本当にこの度は、ありがとうございました。

今後もホームページに遊びに来てください。
*手作り工程をその内公開いたします。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
317:86:3
山中瑞枝 様 
Re: 届きました!!
つい喜んでしまい。聞くのを忘れてしまったのですが、母が仕事してる時は指輪が傷つくので首にかけたいと言っていたのですが、チェーンは別売りで売っているのですか??(^^ゞ

あと、形見と一緒に送ったシルバーネックレスとピアスの事なんですけど。細かい汚れは超音波洗浄器で取れたのですがくすんだ感じなんですよね。くすみはどうしたら取れますか?試しにアルミホイルに熱湯と塩入れて洗ってみたのですが・・・・。
318:86:4
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました!!
山中様

チェーン別売であります。
後ほどメールでお知らせいたします。

それから一緒に預かったシルバーピアス等のくすみですが、
シルバークロス等で軽く磨く又はキメの細かい布等で磨いてみてください。後ほどメールでチェーンの件とあわせてお知らせいたします。

宜しくお願いします。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
315:88:1
鈴木敏江 様 
無事届きました。
返事おそくなりました。先週末に無事手元に届きました。正直、もう少しワイルドなイメージでいたのですが・・・
蛇リングですけど可愛い感じで気に入りました。今度は初めから自分でデザインしたものを注文したいと思います。その時は・・・宜しくお願いいたします。
316:88:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 無事届きました。
鈴木敏江様

この度は、ありがとうございます。
ワイルドな点にお答え出来なくて申し訳ありません。
でも可愛い感じに気に入っていただきありがとうございます。

この度は、誠にありがとうございました。
今後も何卒宜しくお願いします。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
313:87:1
大西かよこ 様 
おめでとうございます
奥様退院できて良かったですね。出産迄もう少しがんばってください。
314:87:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: おめでとうございます
大西かよこ様

ありがとうございます!嬉しいです。
暫くは、自宅安静待機です。でも35週を超えたので、
予定では12月中旬ですが、いつ生まれても子供の成長に問題はないと言うことみたいです、でもまだ2500gぐらいなので、
もっとお腹の中で成長してくれるのを期待しています。^^

声かけてくれて、ありがとうございます、とても嬉しかったです。

*現在頂いているオーダーメイドも製作しております、又、オーダーメイドのお返事も遅くなって申し訳ありません、近日中に出せるようにしております。宜しくお願いします。
291:84:1
竹下博子 様 
すばらしい出来です
コメントの書き込みが遅くなりまして、申し訳ありません。
彼も私も出来に大満足しています。
市松模様の指輪を相談している途中ですが、具体的にどのように作っていただくかは、後日メールにてお知らせしますので、よろしくお願いします。
お願いしてよかったです。
292:84:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: すばらしい出来です
竹下博子様
この度は、オーダーメイドのマリッジリング誠にありがとうございます。
旦那様も出来上がりに大満足と評価頂き本当に嬉しく思っております。

本当にありがとうございました。
当店のオーダーメイドマリッジリングではお祝い企画も行っております、是非ともその時には、お声をかけてください。

又現在相談を頂いている市松模様のリングにつきましても
ご検討のうえご相談お待ちしております。

本当に、ありがとうございました。
旦那様にも、お伝えください。ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治