戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ

画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

470:139:1
長谷川 様 
シルバー925のR010 A promised ring リング幅4mm のリング
楽しみにしていたリングが届きとても喜んでいます。
今回は、卒園記念の先生へのプレゼントでしたが、今度は自分のオリジナルリングを是非たのみたいなと思ってしまいました。また、是非宜しくお願いします。
クラスのお母様達にも「すごくかわいい!!」と高評でしたよ。
469:139:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: シルバー925のR010 A promised ring リング幅4mm のリング
長谷川様

この度は誠にありがとうございます。
卒園記念と言うことは、幼稚園の先生でしょうか?
先生喜ばれたでしょうね?
☆模様等も手彫りしているので、とても感じの良く出来ました。

いつか、オリジナルを作りたくなりましたら、
その時には相談ください。

お母さん達にも紹介よろしくお願いします^^。
これからもHPに遊びに来てください。

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
461:135:1
タマガワ 様 
ペアリング本日届きました。
本日ペアリング受け取りました。
思っていたより可愛くて刻印もして頂き大変気に入りました。ホワイトデーを待ちきれず…さっそく彼女にプレゼントします。今度はオリジナルでオーダー入れますのでその際も宜しくお願いします。
462:135:2
Re: ペアリング本日届きました。
タマガワ様

この度は、誠にありがとうございます。
思っていた以上にと評価ありがとうございます。
少し早いホワイトデイ、彼女様が喜んでもらえるといいですね。

又、オリジナルをお考えの際には、ご相談お待ちしております。

ありがとうございました。

458:134:1
東区の藤です 様 
体調いかがですか?
久しぶりにHPに遊びに来ました。
日記を読んで驚きました!入院されていたんですね・・・その後の体調はいかがですか?
携帯アドレスが変更になりました。@の後はドコモに変更で、@前はすべての‐が.に変更になりました。
素敵な指輪が出来上がるのを2人で心待ちにしています。
追伸:テレビ見たかったです(笑)
459:134:2
Re: 体調いかがですか?
藤様

お世話になります、1月は体調を壊して、ダウンしておりました。
指輪現在製作しております、出来上がりもう少々お時間がかかりますが、丁寧にお作りしていきますので、宜しくお願いします。

メールアドレスが変わってとありましたので、
一度メールをいただければと思います。

宜しくお願いします。

455:133:1
井上 美和子 様 
ありがとうございました
 とても素敵な指輪で感激しています。すかしの飾りが2重になっていたり、とても丁寧で素敵な作品でうれしいです。早速、姉に電話してHPをみてもらいました。ダイヤの指輪は流行に関係なく一生使って行けそうでよかったです。稲田さんの心が一杯つまった指輪、大事に使わせていただきます。2連リングも素敵です。早速、買い物に行くのにはめていきました。お友達とランチなどちょっとしたお出かけの時に使いますね。ゴールドとダイヤの輝きが素敵です。ありがとうございました。尚、お金は今日の4時ごろ振り込みました。よろしくお願いいたします。お忙しそうですが、お体だけは、大事にして下さいね。腰痛にはストレッチもいいみたいですよ。それではお元気で。また何かの機会によろしくお願いいたします。

457:133:2
Re: ありがとうございました
井上 美和子様

今回、途中でデザインをお任せに変更頂き誠に嬉しく思っております。プラチナのアンティークな作り喜んでいただけて本当に嬉しいです。

すかしの部分を平面にするか?上下にするか等をとても考えて作りました。*お任せだけに作りながらより良いウェーブに変更して作っていきました。

ダイヤ側面にも彫りでアクセントを入れて引き締まっている感じがします。出来上がりは、何度も眺めていました^^。

お買い物や日常の生活でも凹凸がないので邪魔にならない作りで気にすることなく使えると思います。

ゴールドの2連も喜んでいただけてありがとうございます。

本当に長い間お待ちいただけてありがとうございます。
共に良い作品が出来て、とても良かったです。

これからもホームページに遊びに来てください。

453:132:1
絵美と王子 様 
タイヤペンダント来ました!!
届きました!!!タイヤのペンダント。大満足です。制作日記を見てさらに感激です。ありがとうございます。私たちのイメージよりもはるかにカッコイイです。個性あふれる世界で一つのペアペンダント,大切にします。また二人の何かの記念に制作お願いすると思います。その時もよろしくお願いします。
454:132:2
Re: タイヤペンダント来ました!!
絵美と王子様

大満足いただけたと知りとても嬉しくなりました。
製作日記でも紹介しましたが、パーツを別々に作っています。
ホイールとタイヤを一つにする作りなどタイヤをイメージして
手作りしました。「はるかにカッコイイ」と喜んでいただけて
本当に嬉しく思っております。想いを込めて手作っております。

二人だけのペンダント何時までもご愛用頂ける事を願っております。又今後も何かの記念日には、当店にご相談ください。

ホームページにも遊びに来てください。

451:131:1
齋藤 様 
サイズ直し指輪届きました。
指輪届きました。
サイズ直しだけだと思ってましたが、とてもきれいな仕上がりになっていて感動しました。
磨いてくださってありがとうございます。
サイズのほうもぴったりでした。
ありがとうございます。
452:131:2
Re: サイズ直し指輪届きました。
齋藤様

サイズピッタリとお聞きできて良かったです。

磨き直しもしております。
今度もよろしくお願いします。

又、ホームページに遊びに来てください。

444:130:1
正田 桜子 様 
指輪届きました。
 昨日指輪が届きました。デザイン、質感共に予想以上の出来栄えで大変感謝しています。ありがとうございます!!今までつけていたシルバーのリングももちろん素敵ですが、プラチナは重さも輝きもやっぱり違うんだなあと感動しました。また、とてもかわいらしいケースに入っていたので、それも嬉しかったです。
 オリジナルリングを作りたいと思い立ってから式まで間がない上に、デザイン等無理を言ってしまったと思います。でもいつも丁寧にメールでお返事を頂けたので安心してお願いすることができました。稲葉さんにお願いしてよかったと思っています。次に何かをつくる時も稲葉さんにお願いしたいと主人ともども思っておりますので、その時はまたよろしくお願い致します。
 とてもお忙しいと思いますが、お体に気をつけてすばらしい作品を作り続けてください!HPを見ながら応援しています。
445:130:2
Re: 指輪届きました。
正田 桜子様

この度は、オーダーメイドマリッジリングありがとうございます。
予想以上の出来栄えと大変嬉評価ありがとうございます!。

先渡ししたサンプルのシルバー素材とプラチナでは重量感の違いをより、実感できると思います。プラチナになるとシルバーの約2倍の重さがあります、サンプル2本分とプラチナ1本が同じぐらいの重さになりますからより、確りと感じたと思います。

丁寧にお作りいたしました、喜んでいただけて本当に嬉しいです。

又、何かの記念や、贈り物などその時には是非ともご相談お待ちしております、旦那様にも宜しくお伝えください。
それから、お祝い企画をしておりますので、いつの日かお申し込みいただける日を楽しみにお待ちしております。

これからもHPに遊びに来てください。

435:127:1
岡本 様 
昨日届きました。ご連絡が遅れてしまいましてすみませんでした。やはりホームページ上で見ていて出来上がりを想像はしていましたが、実物はとっても綺麗ですばらしくて大満足です。

ただ、これは私の大きなミスなんですが注文したサイズが大きくて私の指にはユルユルでした。。。はぁ~。
せっかく届いたのですが、また近いうちにサイズの変更をお願いすることになりそうです。。本当にすみません。
ところで、指輪のサイズを変更するときには、どう説明をすればいいんでしょうか?注文のときに、紙を細く切って指に巻き、その紙の長さを定規で測ったんですが・・・。

もう体調は大丈夫ですか?あまり無理をなさらないようお気をつけくださいね。誕生日に間に合わせていただいて本当にありがとうございました。また、よろしくお願いします。
436:127:2
Re: ありがとうございました。
岡本様

出来上がりを気に入っていただきありがとうございます。
気に入って頂きありがとうございます。

サイズの記入欄のサイズに合わせてお作りいたしました。
紙を細く切ってお調べいただいたとは知りませんでした。

サイズお調べできない場合は、サイズリングの貸し出しもいたしております。変更の際は、メールでお知らせください。

お気を使っていただきありがとうございます。
体調は、無理をしないように頑張っております^^。