戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

517:148:1
ヒノ 様 
ありがとうございます。
ご連絡遅くなりまして申し訳ございません。
無事、先週金曜日に指輪を受け取ることができ、つつがなく週末の親族挨拶も終えることが出来ました。
指輪の出来具合には非常に満足しております。
色々お店を見て回ってもまったく意見の合わなかった二人ですが、二人とも納得のいくデザインで作ることが出来たのもジュエリーアトリエ様のおかげです。
ありがとうございました。

また依頼することがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
518:148:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございます。
ヒノ様

この度は、オーダーメイドのマリッジリング、誠にありがとうございます。
指輪喜んでいただけて本当にうれしいです。
デザインが複雑でとても時間をかけてお作りしております。
丁寧に心を込めてお作りしております。いつまでもご愛用いただけるとうれしいです。

又今後も奥様との記念や何かの際にはご相談ください。

それから、お祝い企画も実施しておりますので、
いつの日か申し込みをいただける事を楽しみにしております。

本当にありがとうございました。
奥様にもよろしくとお伝えください

ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
513:147:1
シロミズ 様 
遅くなりましたm(__)m
指輪届きました。書き込み遅くなりまして申し訳ございません。
指輪の出来具合には非常に満足しております。ありがとうございましたm(__)m
ただ、最初にご連絡頂いた納期予定より1ヶ月ほど遅くなったのは残念でした。
しかし、待たされた分、指輪を手に取った時の嬉しさは倍増したようです。
また依頼することがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
514:147:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 遅くなりましたm(__)m
シロミズ様

この度は、誠にありがとうございます。
本当に長い間お待たせして申し訳ありませんでした。
指輪喜んでいただけて本当にうれしいです、丁寧にお作りしております。彼女様にもよろしくと、お伝えください。

これからもホームページに遊びに来てください。
又、いつの日かご相談等をいただける事をお待ちしております。
本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
512:146:1
恩田貴恵 様 
無事挙式完了!
昨日、挙式が無事に終わりました。
会場の見学・打ち合わせは、遠方だった事もあり5回だけ行ったのですが・・・
大雪・大雨と5回とも全滅でした。
当日も雨だろうとあきらめていたのですが、雲一つない晴天に恵まれました。
稲田さんの祈りが通じたのでしょうか?

思いを込めた指輪、魂を込めて頂いた指輪・・・
指輪交換では涙が止まりませんでした。
本当に素晴らしい指輪に仕上げて頂き、感謝の一言です。
今も左手でピカピカ光っています。
本当にありがとうございました。

お忙しいようですが、無理をせず体調に気を付け頑張って下さい!

511:146:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 無事挙式完了!
恩田貴恵様

この度は、誠にありがとうございます。
挙式無事に終わって本当に良かったです。

マリッジリング色々な意味のあるデザインになっているので、
特別なマリッジリングだと思っております。

いつまでもご愛用いただけることを願っております。

お祝い企画に、又いつか申し込みをいただける事を楽しみにお待ちしております。

今後も何卒よろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
490:145:1
クマガエ 様 
遅くなりました(>_<)
マリッジリング届きました。 連絡が遅れて申し訳ありません。 急がせてしまってご迷惑をおかけしましたが、おかげ様で無事、式を挙げることができました。 箱がとても可愛かったので、そのままその箱を使って式を挙げました。 こんな指輪をしている人もなかなかいないので、とても気に入っています。
私達は結婚指輪を毎年作っていこうと思っているので、またお世話になると思いますが、その際は宜しくお願いいたします。 本当にありがとうございました☆
491:145:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 遅くなりました(>_<)
クマガエ様

結婚おめでとうございます。

この度は、誠にありがとうございます。
無事に結婚式に指輪が間に合って安心しております。

気に入っていただけて本当に嬉です。

結婚記念日に毎年お作りしたい!そのときには、
また、ご相談ください。

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
479:143:1
クワハラ 様 
エンゲージリング☆☆☆
土曜日に彼からエンゲージリング受け取りました。
出来上がりの連絡を頂いてから、益々早く実物を見たくてそわそわしてました。そして実物を手にとって見て感動しました!!形も素敵で、角度により色が変わってキラキラしてました。エンゲージリングを探している時に色んなお店でつけたりしましたが、つけた感じが違ってて何か温かさのようなものが伝わってきました。ジュエリーアトリエに出会えて本当に良かったな~と感じています。さっそくつけてます。
相談に行った時体調が悪いのにもかかわらず、デザインを考えてくだっさって、そしてこんなにも早く手元に届いて嬉しいです!!本当にありがとうございました。マリッジリングもよろしくお願いいたします。
480:143:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: エンゲージリング☆☆☆
クワハラ様

この度は誠にありがとうございます。
気に入っていただけて本当に嬉しく思っております。
石を包む曲線を何度も考えてお作りいたしました。
気に入っていただけて本当に嬉しいです。
掲示板のコメントをお聞きでき、僕も幸せな気持ちになりました^^。
ありがとうございます。

ダイヤモンドも大変綺麗なダイヤモンドをお使いいたしました。
シンメトリーなども合わせて、見えない部分の石の裏面も綺麗に磨いています。

今、マリッジリングを製作中です、これからも、丁寧にお作りしております、お待たせしておりますが、もう少々お待ちください。

本当にありがとうございます。
宜しくお願いします。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
477:142:1
くにちゃん 様 
11日
先日、来店した者です(^^)
日記を読ませていただきましたが、あの日は私たちのためにお店を開けてくださったみたいで・・・。
本当にありがとうございました(^^)
とても丁寧に、私たちが考えていたことを順に絵に変えてくださり、ますますネックレスが楽しみになりました。
 私たちの名前などが入った案を持っていきましたが、その事を話すのはとても恥ずかしかったです(笑)でも、
真剣にデザインしてくださり、本当に感謝しています!!
今まで二人で既製品のネックレスを探していたのですが、
「これだ!」というものは見つかりませんでした。
なのでインターネットでオーダーメイドでアクセサリーの注文を受けているお店をいくつか探しました。
ジュエリーアトリエさんは、一つ一つのアクセサリーやお客さんを大切にしているという感じがホームページからとても伝わってきました。
来店し、さらにジュエリーアトリエさんにアクセサリーをお願いしてよかったと感じています。

あれから、彼との電話では、ジュエリーアトリエさんに頼んでよかったね。楽しみだね。という話でいっぱいです。

出来上がりを楽しみにしています(^^ よろしくお願いします。^^
478:142:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 11日
くにちゃん様

遠い中当店までご来店頂きありがとうございます。
日記見ていただいてありがとうございます。その日は100日目の
お祝いでした、お祝いは15時ごろには終わっていたので、お気を使っていただきありがとうございます。

それから、イメージとても分かりやすくて、その場でイメージ画が決まってよかったです。

とても狭いお店で、工房にお店がある感じに驚かれたと思いますが、この工房で全て手作りをしております。

ペンダント丁寧にお作りしていきます、彼氏様にも是非とも宜しくお伝えください。

掲示板書き込み本当にありがとうございます。
書き込みを見て、とても嬉しかったです。

出来上がりまで暫くお時間がありますが、HPに遊びに来てください。^^

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
475:141:1
恩田 貴恵 様 
本日届きました♪
サンプルリングが届きました。
予想以上に、イメージ通りで驚いています。
しかも精巧で精密!それでいて温かみがあり、魂がこもっている感じです。
リングが生きている。。。と言ったら大げさでしょうか?
でも、本当にそう感じましたよ♪
サンプルリングで十分って感じですが、更に本物が楽しみになりました。

主人も大変喜んでいます。
はめた感じがしっくりくる事と、自分達のイメージ以上の出来ばえだと言っています。

プラチナでの完成も楽しみにしています。
いつも親切、丁寧なご対応本当にありがとうございます。
心から感謝しています。
 
476:141:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 本日届きました♪
恩田 貴恵様

ご連絡ありがとうございます、デザイン気にって頂きありがとうございます。手作りでお作りしているので大変お待たせいたしました。直ぐに届けることが出来ませんが、お時間をかけて、手作りしていきます。

ご主人様にも気に入っていただけて本当に嬉しいです。

これから、プラチナ素材での製作を進めていきますので、
出来上がりまで少々お待ちください。

又ご連絡いたします。宜しくお願いします。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
472:140:1
kiyohara 様 
昨日、無事届きました☆
あけてびっくり!
ペアリングだったんだけど、あんなかわいい入れ物に個別に入れて送られてくるとは思っていなかったので・・・。
あのまますぐプレゼントしました!
世界に1つしかない刻印された指輪、貴重ですよね。
私も彼もとっても気にいっております。
大事にしていきたいと思います。
またオーダーした際はよろしくお願いします。
ありがとうございました。
473:140:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 昨日、無事届きました☆
kiyohara様

この度は、誠にありがとうございます。
お二人だけのペアリングいつまでも大切に使っていただけると、とても嬉しいです。

彼氏様も気にっていただけたみたいで、嬉しく思っております。

今後も何かの記念等にお作りしたくなりましたら、ご相談お待ちしております。

又HPにも遊びに来てください、
ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治