戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

5706:697:1
工藤 様 
ありがとうございました
本日、受けとりました。
イルカの絵がとてもかわいいです。
細かい彫刻でお手数をおかけしました。
妻もとても気に入ってくれてます。
ありがとうございました。
5710:697:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: ありがとうございました
工藤様

この度は当店のオリジナル結婚指輪をオーダー頂き誠にありがとうございます。

当店のシンプルなオリジナルデザインのリングの内側にイルカとハートのイラストをあしらって、お2人だけのリングになりましたね。

気に入っていただき大変光栄です

今後もアフターケア等承ってまいりますので、指輪と共に当店とも
末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございます

ジュエリーアトリエ スタッフ一同より
5687:687:1
中村 様 
指輪受け取りました
自分がイメージしていた通りの指輪を作って頂いて感謝しております。
実際に嵌めてみると大きすぎず小さすぎず、指に馴染むようにフィットするサイズで、まるで実際にはかって頂いたかのようで驚きました。
デザインも私の希望通りで可愛らしく、友達からも羨ましいと言われました^^
本当に有難うございました。また何かあったらお願いしたいと思います!
5688:687:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 指輪受け取りました
中村様

この度は、ジュエリーアトリエでオーダー頂きありがとうございます

感想を聞けてとても嬉しくなりました!
指輪のサイズもフィットする感じに出来てよかったです

オーダーメイドで完成までにお時間がかかりますが、
喜んで頂ける事がとても嬉しく思っています
お友達にも当店を紹介頂けると嬉しいです

本当にありがとうございます

ジュエリーアトリエ スタッフ一同より(メール担当者より)

**もし、ブログやフェイスブックなどをお持ちでしたら当店を紹介頂けると嬉しいです**

5681:684:1
藤島 様 
家族のリング
去年色んなことがありそれを乗り越え改めて家族の大切さを実感した私達は記念にリングをオーダーすることにしました(^o^)リングの相談に行った時点で素早く丁寧な対応に好感が持てました(*^o^*)リングの仕上がりも素晴らしく一生涯このリングが私達の宝物になること間違い無しです?
5685:684:3
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 家族のリング
藤島様

この度は当店でオーダーペアリングをオーダー頂き誠にありがとうございます。

ご家族皆さんでご来店いただいたおかげでデザインのイメージもすんなりと出できたことを覚えています。
そして指輪をお作りしているうちに、ご家族の温かい思いと大きな絆が込められていることを強く感じました。

一生涯の宝物にしていただけて私共も大変光栄でございます。
アフターケアーも承っておりますので、今後ともお気軽にお申し付けくださいませ。

では、またの機会を心よりお待ちいたしております

ジュエリーアトリエ スタッフ一同

*もしもブログやフェイスブックなどお持ちでしたら、当店の事を紹介して頂けると嬉しいです*
5679:682:1
平野 様 
指輪、受け取りました。
曖昧な模様のイメージを汲み取っていただき、完成した指輪を見たときは夫婦共々感動しました。
写真や指輪ケースの配慮も嬉しかったです。
ありがとうございました。
今後も何かの記念には利用させて頂きたいと思います。
5683:682:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 指輪、受け取りました。
平野様

この度はジュエリーアトリエのオリジナル結婚指輪をオーダー頂き誠にありがとうございます。

お二人の想いが形になった世界に一組の指輪になりましたね!
ご要望に沿える指輪をお作りすることができ、大変光栄でございます。

CDに焼いた指輪のお写真は今、この幸せな瞬間を切り取ったものです。
これから先の良き思い出に、これから新しい家族になる大切な方々と、この幸せが形になった瞬間のお写真を共有していただければとおもいます。

今後とも末永く、私共ジュエリーアトリエとお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございます。

ジュエリーアトリエ スタッフ一同

*もしもブログやフェイスブックなどお持ちでしたら、当店の事を紹介して頂けると嬉しいです*
5672:679:1
中川 様 
指輪受け取りました
引っ越し等でばたばたしていたもので、返事が遅れてしまいました。
つけてみましたが、要望通りでしっくりと良い感じです。
実際つけるのは来月からですが楽しみです。
ありがとうございました。
5678:679:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 指輪受け取りました
中川様

この度は当店のオリジナルマリッジリングをオーダー頂き誠にありがとうございます。

当店では特に着け心地の良さにこだわってお作りしていますので
”しっくりと良い感じ”のお言葉を頂き安心いたしました。

お住まいも新たに、また来月を境に心境も新たに・・
そんな新しいスタートのお供にジュエリーアトリエのリングを選んでいただき誠にありがとうございます。

アフターケア等を含め、お子様のご誕生や節目の記念にジュエリーのオーダーも承っております。

今後とも末永くお付き合いのほどよろしくお願いいたします。

ジュエリーアトリエ スタッフ一同より

*もしもブログやフェイスブックなどお持ちでしたら、当店の事を紹介して頂けると嬉しいです*

5660:676:1
杉尾 様 
結婚指輪
今月結婚式を迎える事ができます。その時に中に刻印していただいた、お店の名前をサプライズで紹介します!!お店のオーナーの喜ぶ顔が浮かんできます♪とてもいい指輪を作っていただき、ありがとうございました!!
5667:676:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 結婚指輪
杉尾様

この度は当店のオリジナルマリッジリングをオーダー頂きありがとうございます。
おめでとうございます!いよいよ結婚式ですね!

お2人に縁の深いお店のお名前を刻印の中にさり気なく施しましたね。見る人が見ればわかる、お洒落で粋な言葉遊びのような。

これを機にそのお店が出会いのメッカ(聖地)になったりして!?

寒暖の差が激しい今日この頃ですのでお風邪など召されませんよう、また良いお式になりますようジュエリーアトリエスタッフ一同お祈り申し上げております

この度は誠にありがとうございました。

*もしもブログやフェイスブックなどお持ちでしたら、当店の事を紹介して頂けると嬉しいです*

5627:661:1
おゆき 様 
リングピアス♪ピンキーリング
ジュエリーアトリエ様♪お世話になりました♪
12月20日にお約束通り受け取りました♪
今回、店頭まで行かせていただき入念な打ち合わせしていただき、思い通りの仕上がりで、彼へのプレゼントリングピアスとても喜んでもらいました♪また機会があればお願いいたします♪迅速な対応感謝します♪
5642:661:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: リングピアス♪ピンキーリング
おゆき様

この度はオーダーピアス・リングをご注文頂き誠にありがとうございました。

遠方にもかかわらずご来店頂きありがとうございました。
特にピアスは大変緻密な造りでしたので見本をお持ちいただけて
大変参考になりました。

世界に1つのオーダーアクセ!きっと彼氏様におゆき様のお気持ちが伝わったことだと思います。

ぜひぜひ!!またの機会を心よりお待ち申し上げております。

5626:660:1
三宅 様 
素敵な仕上がりに。
あまり日数的に余裕のない注文だったのですが、きちんと入籍日に間に合わせて頂きました。出来上がって来た指輪は輝きがとても素敵で、刻印も丁寧にして下さっていました。明日入籍した後、お互いの指にはめようと話しています。ジュエリーアトリエ様にお願いして良かったです。本当にありがとうございました♪
5641:660:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 素敵な仕上がりに。
三宅様

この度は数あるお店の中から当店のオリジナル結婚指輪をご注文頂き誠にありがとうございます。

ご遠方から、また、ネットでのご注文でしたのでご不安もあったことだと思いますが、ご満足頂いて安心いたしております。

短期間ではありましたがご希望の納期に間に合い
ホッといたしました。

いつまでも輝き続ける指輪と共に今後ともジュエリーアトリエを
よろしくお願いいたします。

アフターケアーも承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいね。

*もしもブログやフェイスブックなどお持ちでしたら、当店の事を紹介して頂けると嬉しいです*