戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

5601:649:1
山根 様 
結婚指輪
本日、届きました。
箱もとてもかわいくて指輪も綺麗で丁寧に作って頂いたのが本当に分かります。夫もジュエリーアトリエさんにお願いしてよかったと喜んでました!この度は丁寧かつ迅速に対応して頂き誠にありがとうございました。
またよろしくお願いいたします。
5611:649:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 結婚指輪
山根様

この度は当店のオリジナルマリッジリングをオーダー頂き
誠にありがとうございます。

短納期ではありましたが迅速に対応させていただくことで
丁寧な作業を行う充分な時間を確保したいと思っております。
時にお返事などを急かす事があったかもしれませんがご了承ください。

スタッフ、職人一同の想いが伝わり感激しております。

また、何か機会がございましたら
ジュエリーアトリエをどうぞよろしくお願い致します


ジュエリーアトリエスタッフ一同より

*もしもブログやフェイスブックなどお持ちでしたら、当店の事を紹介して頂けると嬉しいです*
5588:641:1
井上飛鳥 様 
結婚指輪
無事に本日指輪が届きました。
注文通りのかわいいハワイアンのコンビに仕上がっていてかなり満足しています!
また、色々と解らない事などにも迅速丁寧に対応して下さってありがとうございました。
まだ結婚式までには日にちがあるので、この指輪を着けれる日が待ちどうしいです。 本当にありがとうございました!
5596:641:3
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 結婚指輪
井上飛鳥様

この度は当店でオーダーメイドの指輪をご注文頂き誠にありがとうございます。
ピンクゴールドとプラチナのコントラストにハワイアン柄がマッチして可愛らしい感じに仕上がりました。
旦那様のイエローゴールドにハワイアン彫もダイナミックに仕上がりました。

彫りたてのシャープな触感と、使い込むほどに彫のエッジが滑らかに馴染んでいく、手彫りならではの過程も感慨深いものとなります。

サイズの件などもご相談いただきました。
アフターケアも承っておりますのでお気軽にお申し付けください。
今後とも指輪と併せましてジュエリーアトリエとも末永いお付き合いをよろしくお願いいたします。

この度は誠にありがとうございました。

ジュエリーアトリエスタッフ一同より

*もしもブログやフェイスブックなどお持ちでしたら、当店の事を紹介して頂けると嬉しいです*

5576:636:1
Katsuki 様 
届きました!!!
今日無事マリッジリングが届きました!すごくすごく素敵です!
今回Webで見つけたジュエリーアトリエさんでしたが、デザインがちょうど探していたものと一致して一目惚れしてしまい、さらに地元福岡のお店と知りご縁を勝手に感じておりました。
東京のどのお店よりもよかったです!
時間のない中で色々とリクエストにもこたえていただき感謝しております。
ありがとうございました!ずっと大切にします!
5577:636:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 届きました!!!
Katsuki様

結婚指輪の受け取りのご連絡ありがとうございます!
凄く凄く素敵との評価とってもうれしいです

地元が福岡と言う事も含めて運命ですね^^
でも、当店をお選びいただけた事をうれしく思っています

希望のアレンジに何とか対応できてとてもよかったです

いつまでも大切に使っていただけることを願います

ありがとうございます

ジュエリーアトリエ スタッフ一同より

**もしも、ブログやフェイスブックなどお持ちでしたら紹介いただけるとうれしいです**
5575:635:1
白石 様 
素敵な出来上がりです!!
今日、指輪が届きました。
オリジナルデザインからの注文でしたが、希望通りに作っていただいてありがとうございます。
シンプルな出来上がりに、二人とも大満足です。
又、サンプル貸し出しの時から丁寧な対応をしていただき本当にありがとうございました。
またいつか利用させていただきたいと思います。
5574:635:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 素敵な出来上がりです!!
白石様

この度は結婚指輪のご注文誠にありがとうございます
当店のオリジナル結婚指輪を気に入っていただき誠にありがとうございますお二人に大満足していただけた事を、この掲示板で知りとてもうれしく思っております

これからもジュエリーアトリエをよろしくお願いいたします

ジュエリーアトリエ スタッフ一同より

**ブログやフェイスブックなどお持ちでしたら、当店を紹介いただけるとうれしいです^^**
5568:633:1
はな 様 
婚約指輪(*^-^*)
とても可愛い婚約指輪?を作って頂きありがとうございます。イメージ通りで大変満足しております!
また、日本出発日までに間に合わせて頂き本当にありがとうございました。感謝しております。
近々、結婚指輪もお願いするかと思います。その際は、どうぞ宜しくお願い致します。
5569:633:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 婚約指輪(*^-^*)
はな様
オーダーメイド婚約指輪をご注文いただき誠にありがとうございます
無事に出国前にお届け出来てホッと致しました
ハートの部分には大変こだわって作っております
又結婚指輪の相談も是非ともお待ちしております

海外からの相談にも同じように対応いたしております

本当に、ありがとうございます

ジュエリーアトリエスタッフ一同より

*海外などでもブログなど始めまひたら(お持ちでしたら)、是非紹介いただけると嬉しいです*
5549:625:1
倉本 様 
指輪とどきました♪
ブログ拝見させていただいていて、自分たちの指輪がアップされているのをみてウキウキしてました(*^^*)
届いてからつけて時間があれば眺めています☆
とても気に入っています!!
ありがとうございます(^-^)
5558:625:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 指輪とどきました♪
倉本様

この度はエンゲージリング、マリッジリングのオーダーをいただきまして誠にありがとうございました。

一番初めに遠方からご来店いただいて以降はメールとお電話のみでのご相談をさせていただきました。

イメージ画のやり取りや打ち合わせで段々とリングが出来上がっていく感動はオーダーメイドならではですね。何本となく作ってきた私共も毎回ワクワクしてお作りしています。

今回のエンゲージとマリッジ計3本が重なるデザインは、
浮きや彫のさまざまな要素が盛り込まれていて、美しさと心が明るくなる朗らかさが表現されましたね。

納期が短く挙式をシルバーサンプルで行っていただいたために後の本製作をじっくりと作りこむことができました。

また、なにかありましたら是非ジュエリーアトリエをご用命ください。

アフターケアも承っておりますのでお気軽にお申し付けくださいね。

またの機会を心よりお待ちしております
ジュエリーアトリエスタッフ一同

*もしもブログやフェイスブックなどお持ちでしたら、当店の事を紹介して頂けると嬉しいです*



5547:624:1
坂元 様 
指輪届きました
今朝指輪を受け取りました。
予想以上にとても綺麗で見とれてます。後ろにつけた猫と誕生石も完璧です。丁寧に一つ一つ写真とシルバーのサンプルで確認しながら進めてくれたおかげです。
本当にありがとうございました。
5557:624:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: 指輪届きました
坂元様

この度はマリッジリングのオーダーを頂き誠にありがとうございました。

イメージワックス確認、シルバーサンプル確認、遠方にもかかわらず、わざわざ足を運んでいただきありがとうございました。

一生身に着けるものですからご面倒をおかけしますが納得がいくものをお作りしたいという思いから工程ごとにご確認をしていただいています。

お2人と、指輪に佇む猫ちゃんと末永いお幸せをお祈りしております。

また、なにかの機会がありましたらジュエリーアトリエをよろしくお願いいたします。

ジュエリーアトリエスタッフ一同より

*もしもブログやフェイスブックなどお持ちでしたら、当店の事を紹介して頂けると嬉しいです*
5543:622:1
秦 様 
エンゲージリングのオーダーメイド
レビュー遅くなり申し訳ありません。

この度ジュエリーアトリエさんでエンゲージリングを制作して頂きました。
リングの出来ですが・・・最高です!! 
注文の段階で色々とわがままを言ってしまいましたが、願望が全て通ったリングが出来上がり非常に満足しております。
またの機会があれば是非貴店を利用させて頂きたいと考えております。
担当して頂いた諸岡さん、スタッフのみなさん、本当に有難うございました。 
5545:622:2
ジュエリーアトリエ 様 
Re: エンゲージリングのオーダーメイド
秦 様

この度はオーダーエンゲージリングのご注文を頂き誠にありがとうございます。
担当させていただいた諸岡です

秦様のご希望のデザインはとても斬新で我々にも思い浮かばないようなものでしたので実際に形になるまで正直想像がつかなかったのですが、出来上がってから職人一同、リングの美しさに感嘆の声が漏れました!やわらかい有機的なウデに抱き込まれたダイヤがとても美しくかがやいていました。
近いうちにHPでもご紹介させていただきたいと思っております


秦様の愛情がいっぱい詰まったリングを受け取るお相手の方にも
きっと思いが伝わることでしょう。

次回はお2人の思いをつなぐマリッジリングのご依頼を
心スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。

この度はジュエリーアトリエでオーダー頂き
誠にありがとうございました