戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

2241:388:1
miyake 様 
ありがとうございます
大変お世話になり、ありがとうございます。
細かなお願いにも拘らず、素敵に仕上げてくださり、お蔭様で、とても気に入ったマリッジリングになりました。
引取りの時、稲田様にはお会いできなくて残念でしたが、また是非お願いしたいと思います。
宜しくお願い致します。
2240:388:3
スタッフ 稲田 様 
Re: ありがとうございます
miyake様

この間は、広島からご来店で、丁度その日の11時に福岡で仕事の打ち合わせが入っていた為に、時間に合わせていることが出来ず残念でしたが結婚指輪を喜びいただけて本当に嬉しいです。

又福岡に来る事があれば是非立ち寄っていただきたいです。

本当にこのたびはありがとうございました。

旦那様にもよろしくとお伝え下さい。

ありがとうございました。

スタッフ 稲田
2238:387:1
ヨゴ 様 
ありがとうございました。
遅くなってしまいすみません。
チェーンの方も、ちゃんと届き、昨日、ペンダントと一緒に
主人にサプライズのお披露目ができました。
今まで、結婚指輪以外のアクセサリーをもったことのない主人でしたが、子供たちの名前と誕生日、私たちの記念日入りのペンダントはすごく喜んでくれました。
ありがとうございました。また機会があれば利用させていただきます。
2230:387:3
スタッフ 稲田 様 
Re: ありがとうございました。
ヨゴ様

14日無事にサプライズプレゼント出来たようでおめでとうございます。
チェーンもギリギリになりましたが喜んでいただけて嬉しいです。

いつまでもご愛用頂ける事を願っています。

素敵な記念日に当店のアクセサリーを選んでいただきありがとうございます。

又、ご相談を頂けるときをお待ちしております。
ありがとうございました。

スタッフ 稲田
2213:385:1
飛田 愛 様 
ペンダント届きました
ありがとうございます。無事届きました。
色々急かすような言葉を言って申し訳ないです;;

また次の機会がありましたら、よろしくお願いします。

ありがとうございました!!
2208:385:3
スタッフ 稲田 様 
Re: ペンダント届きました
飛田 愛様

いつもいつも、当店でオーダーメイドのご注文を頂きありがとうございます。

作り上とてもお時間をかけて作ってしまいました。

喜んでいただけて本当に嬉しいです。

これからも、オーダーメイドでお作りしたいときには、
是非ともご相談ください。

本当に、いつも、ありがとうございます。

稲田 眞治
2204:384:1
岩瀬幸子 様 
イヤリング届きました
イヤリング届きました!!ありがとうございます。素敵なデザインでとっても気に入りました。指輪・ペンダントとおそろいで身につけたいと思います。やっぱりそろうとまた嬉しいです。本当にありがとうございました!!
2207:384:3
スタッフ 稲田 様 
Re: イヤリング届きました
岩瀬幸子様

いつもいつも、当店でオーダー頂きありがとうございます。
今回のイヤリングも大変お待たせいたしましたが、
丁寧にお作りしております。

お揃いのジュエリーとして愛用いただけると嬉しいです。

又、こんなジュエリーが欲しいなど相談をいただける日が来る事を
お待ちしております。

ありがとうございました。
2201:383:1
ヨゴ 様 
届きました♪
本日、ペアペンダントを受け取りました。
すごく素敵に仕上がっていて嬉しいです。
ハワイで挙式をあげた私たちにとって、ハワイアン彫りは
挙式を思い出すものでもあります。
また、今回は2人めの出産記念のペンダントです。大切に使っていきたいです。来月の入籍記念日(バレンタイデー)に、主人にサプライズでお披露目しようと思っています。
今回は本当に素敵なお品をありがとうございました。
2270:383:3
スタッフ 稲田 様 
Re: 届きました♪
ヨゴ様
ペンダント喜んでいただけてとても嬉しいです。
ハワイでの挙式だったのですね!
僕がハワイアン彫りをいかがですか?と薦めたのは偶然ですが、
一致していたとは、驚きました。

刻印の2.14日が記念日だと思っていたので、それまでに
お作り出来て良かったです。

家族が増えて、暖かい幸せな家族になる事を願っているのと
僕が手彫りをしているのですが、彫りを入れるときには、
その想いも込めて彫っています。

又、いつの日か相談をいただける日がある事をお待ちしております。

ありがとうございました。
2099:381:1
よしかい 様 
ありがとうございました
初めてのリフォームでしたが、とても親切に対応していただき、気持ち良く利用させていただきました。

素人の気ままな提案にも応じて下さって、お陰様でカジュアルにもフォーマルにも利用できるペンダントが出来、お気に入りの一品となりました。

期待はしていなかったのですが、お正月にも間に合わせていただいたので、早速身につけて出かけました。

又機会がありましたら、利用させていただきたいと思っています。
遅くなりましたが、本当にありがとうございました。
2102:381:4
スタッフ 稲田 様 
Re: ありがとうございました
よしかい様

この度は、誠にありがとうございました。
喜んでいただけてとても嬉しいです。

新たなジュエリーとして、色々なシーンでお使い頂けると嬉しいです。

又是非、お友達がリフォームを考えたりするときや、
作り変えたい時には、ご相談頂けると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

 スタッフ一同
2192:382:1
キリコ 様 
ブログにて掲載させていただきました♪
ジュエリーアトリエさんで製作していただいてずいぶんたつのですが、無事に結婚いたしましてブログにも作っていただいたリングを掲載させていただきました。
http://yaplog.jp/kikorido/archive/308
(事後承諾となりますが、画像を引用さえていただきましたが大丈夫でしょうか?)

地元民としてこれからもジュエリーアトリエさまのご発展とご活躍を応援しつつブログを拝見させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました。
2269:382:3
スタッフ 稲田 様 
Re: ブログにて掲載させていただきました♪
キリコ様

ありがとうございます!
結婚指輪ブログで紹介頂き嬉しいです。

画像もお使い下さい!

ブログへ当店のリンクページからリンクしたいと思います!
ホームページなどお持ちでしたら、そのページからリンクいたしますので、よろしくお願いします。

このたびは、誠にありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。

スタッフ 稲田 眞治
1871:380:1
みかみ 様 
報告が遅くなりましたが
無事にリング受け取らせていただきました。

リング内に石を入れていただき、気にしていたリングの厚みですがこんな厚みで石が入れられるんだ!と驚くほどで着け心地が良く嬉しいです。

彼がアクセサリーをつけないため1点でのお願いとなってしまいましたが、その分彼が考えてくれたデザインをステキに仕上げていただき感謝しています。

エンゲージリングとして大切にしていけたらなと思います。
とても私好みで嬉しいです。ありがとうございました。
1874:380:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 報告が遅くなりましたが
みかみ様

この度は、大変お届けまでお待たせ致しました。
リング喜んでいただけて、本当に嬉しいです。

付け心地も良いとリング内の天然石についても評価ありがとうございます。

又いつの日か、特別なジュエリー作りたくなりましたら、
是非ともご相談いただける事をお待ちしております。

ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ スタッフ一同