戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

1004:281:1
大石 様 
ありがとうございました。
昨日、オーダーしてましたマリッジリングを受け取りに伺いました。
二人が想像していた以上に素敵に作って頂いて本当に感謝しています。
二人と同じリングをしている人は世界に誰もいないと思ったら、オーダーにして本当に良かったと思っています。
ありがとうございました!!
1006:281:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました。
大石様

昨日はご来店ありがとうございました。
マリッジリング喜んでいただけて本当に嬉しいです。
2人の想像以上にと喜んでいただけるのは本当に嬉しいです。

リング内もこだわりの文字入れも喜んでいただけて嬉しいです。
またお祝い企画もやっておりまし、是非その時にもお知らせください。

オーダーメイドマリッジリングありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
1003:280:1
五十嵐 様 
ありがとうございます!!
無事に届きました。
すごく気に入ってます!

シンプルででもどこかかわいいリングに仕上がっていて
とても感動しました。

ペリドットとピンクジルコニアを片方ずつにしていただいたので
両方の表情が楽しめてよかったと思います。

ただ
指輪のサイズを間違えてしまって
はめるはずの指ではなくなってしまったのが
残念でした。

でも本当にありがとうございました!
また指輪好きの友達にも教えようと思います!
1005:280:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございます!!
五十嵐様

この度は、誠にありがとうございました
リング気に入って頂き本当に嬉しかったです。
掲示板をみてサイズの間違いをとありましたが
大丈夫ですか?別の指にはめてくれている事が分かりますが、
もしも気になるようでしたら、お知らせください。

又お友達への「ジュエリーアトリエ」紹介是非お願いします^^
本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
1000:279:1
ハセガワ 様 
あとどれ位?
4月の20日過ぎに手をモチーフにした
リングをオーダーした者です。

とてもお忙しい様なのですが、
あとどれ位かかりますか?

すっかり首が伸びちゃってます。
1001:279:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: あとどれ位?
ハセガワ様

大変お待たせしており、申し訳ありません。
リングの製作は進めております。

細かなパーツ作りなど大変お時間をかけて手作りしておりますので
もう少々お待ちください。

よろしくお願いします、後ほどメールを送ります。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
997:278:1
k.tanaka 様 
遅くなりました!
ダイヤの指輪のリフォーム、ありがとうございました!
希望通りの出来映えでした♪
ステキな写真も付けていただいて感激です^^
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。

お店が近かったらなぁ・・・ちょっと残念。
998:278:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 遅くなりました!
k.tanaka様

受け取りのご連絡ありがとうございます。
昨年から度々のオーダーメイドリフォームありがとうございます。

素敵に仕上がってと喜んでいただけて本当に嬉しいです。

お店遠いので残念は、僕も残念ですが、
残念と思っていただけるお店は、僕は逆に嬉しかったです。

ネットを通してご来店無く多くのお客様に発送していて、
手渡しできたらもっと素敵なのにと思ったりしますが、
ネットも何度と打合せで店頭以上の打合せをしていくので、
HPでの活動や更新を見ていただくことになりますが、これからもよろしくお願いします^^。

又お友達とジュエリーの話をする事があれば、ネットでオーダーメイドしているショップあるよ、と紹介いただけるととても嬉しいです。

今、まだ非公開ですが、紹介を受けると紹介をするで、
これまでにオーダーいただいたお客様だけの特典サービスを展開する予定で進めています。
もう少し時間がかかると思いますが、
コレまでにネットで注文いただいたオーダーメイドのお客様全てにその内ご連絡をいたしますので、その時はよろしくお願いします。

本当に、ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
989:277:1
sera 様 
ありがとうございました。m(_ _)m
はじめまして。私は、直接お店には行っていないのですが…。

7月22日のブログに載せてあるリング(スズランの彫りとリングの中にカタカナでメッセージが入っている)無事に、プレゼントしてもらいました。

とても気に入っています。サイドにイニシャルが入っているのがまたいい感じ(*≧ω≦*)


プレゼントをするのが、苦手な彼なので注文の際の説明が分かりにくかったのでは…(笑)
次は、一緒にお店に行きますので宜しくお願いします。

世界にひとつしかない大切なリング作っていただき
本当にありがとうございました。
991:277:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました。m(_ _)m
sera様
プレゼントを受け取った彼女様ですね?
リングの評価ありがとうございます。

すずらんの彫り丁寧に手彫りしております。
彼氏様は、何度かお店に来ていただき、文字も2回目の来店でお聞きしました。

特別なペアリングやペアペンダントなどお作りしたくなりましたら、是非ご相談ください。お二人のご来店もお待ちしております。

本当にコメント頂き嬉しかったです。
ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
970:273:1
しいの 様 
アルトサックス
本日、受け取りました。
私の無理な注文にお応えいただき
感謝しております。

ブログはずっと読ませていただいてました。
いろいろとあってご苦労されているのだなと
感心するとともに、道具に対する愛情に共感
しながら見ております。

ときどきアルトサックスの話が出ると、
「おっ!」と身を乗り出してしまいますねw。

ありがとうございました。
今夜、彼女に渡すのが楽しみです。

それでは失礼します。
971:273:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: アルトサックス
しいの様

受け取りのご連絡ありがとうございます
ブログも見てくれていたと知り嬉しくなりました。

色々な工程でお時間をかけて手作りしていきました。

道具は、常にこだわっています、技術も当然ですが、
それを支える道具は必需品で、購入したものは、大抵が自分流に作り変えています。

アルトサックスは、かなり難航しました。
作りが複雑なのと送っていただいた写真を何度も見ては作るの
繰り返しで、途中で作り変えをすることも ありました。

銀と銀を取り付けるのに普通はロー付けと言うものを使って組み立てていくのですが、しいの様のアルトサックスは最終的に一つの銀でロー付け無しで作ったペンダントになっています。

その見えない部分にもこだわって作っています

いつまでも大切にしていただけると嬉しいです。

今夜、彼女様が喜んでいただける事を願っています。

そして、当店はマリッジリングも作っていますので、
いつの日か、彼女様とご相談等もいただける事を願っております。

本当にありがとうございました。

これからもHPやblogを見に来てください

ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
988:273:3
しいの 様 
Re: アルトサックス
まるで彼女を見たことがあるかのごとく、
見事に似合っていました。
正直、稲田様のセンスに感服した次第です。

また、何かの機会によろしくお願いいたします。
990:273:4
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: アルトサックス
しいの様

プレゼント喜んでいただけたみたいで本当に嬉しいです。

手作りお作りするため本当に長い時間をお待たせしましたが、
喜びの声を聞けて本当に嬉しいです。

これからも、ジュエリーが必要になったら、
又特別な指輪などをお求めの時には是非ご相談ください。

そして、お友達でジュエリーの話題になりましたら、ジュエリーアトリエを知っているよと紹介してください^^

本当にありがとうございました。
コメント本当に嬉しかったです。

稲田 眞治
985:276:1
森 様 
マリッジリングぅ~♪
こんばんは!
今日リング届きました!!
とってもステキで、一人早々とはめてしまいました♪
彼の方には明日見せる予定です。
両面の自体の感じとか、ピンクダイヤの可愛さとか
もうもぅウレシイばかりです!
あさっての結婚式では、みんなに見せびらかせて
宣伝しておきますねぇ~♪
母も大喜びしてました。
あまり日数がなかったのに本当にお世話になりました。
ありがとうございます!!


987:276:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: マリッジリングぅ~♪
森様

オーダーメイドマリッジリング受け取りご連絡と評価ありがとうございます。

今日彼氏様にお見せするのですね??
彼氏様にも喜んでいただけることを願っております。

文字体は、僕の妻がナチュラル感のある雑貨や文字が大好きで
雅姫さんと言う方の出している関連系の書籍が沢山持っていてその中でも可愛らしい文字集を見せてもらい、リングに合った文字感を選んでで彫りして作っていきました。

明日の結婚式が皆様にも喜んで祝福される挙式になることを願っております、リングにも幸せになりますようにと思いを込めて作っております。

*お母様のリペアも本当にありがとうございました。
これから、作り変えたいとか又お母様のお友達で作り変えたいけど?と思っている方がいたら紹介ください。

明日天気が良くて気持ちが良い日になることを願っております。
本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
983:275:1
村松 様 
三日月ペンダント
こんばんは、今日届きました。
三日月のペンダントをずっと探していたのですがこれとゆう物にめぐりあえず、アトリエさんに辿りついたのですが‥‥正解でした!完璧です!自分の欲しいデザインで作って頂いて値段も安く、とても満足です。
きっとまた注文します。 がんばって下さい。
986:275:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 三日月ペンダント
村松様

無事に受け取りのご連絡ありがとうございます
このペンダントずっと探していたのですね??!!
完璧ですの評価は僕にとって最高に嬉しい褒め言葉

喜んでいただける仕事を出来ることが一番嬉しいです。

インターネットを通して僕の角イメージ画出来上がりと比べると
きっとイメージ画は鉛筆で書くためうまく伝わらないかなと思いながらも、村松様の考えているイメージを思い浮かべながら形にしております。

ペンダントは、製作をする人が見ると、きっと分かるかと思いますが、
これだけの肉厚を一切のロー付け無しで丸カン部分も全て友付け(シルバーとシルバーで溶接)することでより綺麗な仕上がりと実現しています。又この肉厚な作りは鋳造も大変困難ですが、完璧な仕上げをしております。

これから、欲しいアクセサリーやジュエリーに関しては、
探す楽しさもありますが、探す手間を省きたいときはもちろん
当店に相談ください。

これからもHPに遊びに来てください。

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治