戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

929:266:1
川島 文香 様 
受けとりました
凄く楽しみにしていた ピンクシルバ-の指輪・
真ん中にアクワマリンの石がとっても輝いています 刻印もしっかりはいって最高の誕生日プレゼントになりました 本当に嬉しいです 大切にします ありがとうございました。お礼の返事 遅くなって すみません。 
930:266:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 受けとりました
川島 文香様

ジュエリーアトリエです

本当にこの度は、ありがとうございました。
僕の手違いで、大変申し訳なく思いました、お電話で直接お話できて良かったです。

アクアマリンはとても綺麗な色をご用意して手作りしております。
これからも、何か特別なプレゼントなど是非当店にご相談ください。

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
923:265:1
中原 嘉顕 様 
受けとりました。
たった今、思い通りの素晴らしい指輪が手元に届きました。サイドのミル打ちは細かく素晴らしい技術力と感じました。また、入れ物も可愛らしく大変喜んでいます。当日はこの指輪の様に素晴らしい結婚式にさせます。本当にありがとうございました。(^○^)
924:265:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 受けとりました。
中原 嘉顕様

この度は、誠にありがとうございました。
リングの仕上がり気に入っていただき本当に嬉しいです。

リングケースマリッジリングでは二人の指輪を一つに指せるように
考えて選んだものをいつも使っております、喜んでいただけて嬉しいです、サンプルは自由にお使いいただけると嬉しいです、挙式まではペアリングとしてお使いいただくのも良いかと思います。

挙式が無事に向かえることが出来ることを
願っております、本当にオーダーメイドマリッジリングありがとうございました。これからも何卒よろしくお願いします

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
916:264:1
石田健二 様 
ありがとうございました
リング受け取りました。どうもありがとうございました。この度は、二度手間を取らせてしまい申し訳ありませんでした。最終的にいただいたリングは当初のイメージ通りで、大変満足しております。また次回もアクセサリーを作る事があれば是非お願いしたいと思います。本当にありがとうございました。
917:264:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました
石田健二様

リング気に入って頂き本当に嬉しいです。

つや消しの面をもう少し分かりやすく確認をしていたら、良かったのかと思っております。

喜びの声が聞けて本当に嬉しいです。
彼女様にも宜しくとお伝えください。

そして、又いつの日か特別なアクセサリー(ジュエリー)を
お作りしたくなりましたら、是非ともご相談をお待ちしております。又お友達様へのご紹介等もいただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
913:263:1
本田 美智子 様 
ありがとうございました。
ペンダント、リングともに綺麗に仕上げて下さって、ありがとうございました。とても気に入っています。リングは指にフィットしてとても付け心地がいいです。猫のペンダントはモチーフが綺麗に仕上がっていて感激しています。本当にありがとうございました。また、近々お願いしたい物がありますので、そのときは宜しくお願い致します。本当にありがとうございました。
914:263:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました。
本田 美智子様

受け取りのご連絡と評価ありがとうございます。
ペンダントとリングのオーダーメイド誠にありがとうございました。
リング指にフィットしてと付け心地が良かったようで嬉しいです。
ゴールドの部分も地金を押し付けて入れています。

猫モチーフのペンダントはいくつか作りの構造を考えて
制作上の問題ですが、二転三転して、もっとも理想的な作りに変えて作っていきました。

裏面の仕上がりが、ペンダントではあまり見ない作りになっています。

リフォームをお考えの時には、是非当店にご相談をいただける事を心よりお待ちしております。
お友達等にも是非ご紹介いただけると嬉しいです。

これからもジュエリーアトリエをよろしくお願いします
ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
907:262:1
mika 様 
到着しました
コインペンダント到着しました。開けてびっくり。いい感じに仕上がっていました。
ローマのコインをペンダントにしたいと考え2年。この時代の本物はものすごく高いので、海外旅行の際にレプリカを探して持ち帰り、打合せ、製作と時間はかかりましが、その甲斐は十分にあったと思います。
どうもありがとうございます。
またの機会があればどうぞよろしくお願いします。
909:262:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 到着しました
mika様

コインペンダント、喜びの声が聞けて本当に嬉しいです。
ローマのコイン(レプリカ)通常のコインと異なって
形が真円でなかったので何度も微調整をして手作りしています。
表面の彫りが中のコインを引き立てれればと思って丁寧に手彫りを入れています。

お待ちいただく分以上に商品でお答え出来るようにお作りしております。

又、今後も特別なペンダントやリングが欲しくなったら
是非ともご相談ください、次のご相談をいただける事をお待ちしております。

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
906:261:1
大内 様 
凄く嬉しいです(&#10047&#9697&#8255&#9697&#3642&#3642)
先程、受け取りました。
イメージ通りでとても嬉しいです&#9825
いえ、イメージ以上です♪
大切な思い入れのある石だっったので
素敵にリフォームして頂き感謝しています。
そして、早く帰ってきてくれて嬉しいです。
早速、身につけて、ときめいています(*´∀`)
本当にありがとうございました。
また、お願いしたいです。
その時はよろしくお願い致します。


908:261:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 凄く嬉しいです(&#10047&#9697&#8255&#9697&#3642&#3642)
大内様

ジュエリーアトリエです
イメージどおりとコメントありがとうございます!!
大切な思い入れのある石と知り喜んでいただけたことがとても嬉しかったです。

いつも見に付けていただけると嬉しいです。
これからも、特別なリングやペンダント
当店にご相談ください。いつの日かのご相談お待ちしております。

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
901:260:1
KAMIJO 様 
ありがとうございましたm(_ _)m
昨日、リングを受け取りました。
龍の彫りも表面もすごくきれいで、とても
気に入っております。
リングの厚みもちょうど良く、仕上がりも
早くて本当にありがとうございました。
また何かありましたら、お願いいたします。
902:260:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございましたm(_ _)m
KAMIJO様

いつも、オーダーメイドご注文ありがとうございます。

リング気に入って頂き本当に嬉しいです。
こだわっていた、厚みもちょうど良かったとお聞きできて嬉しかったです。

これからも、オーダーメイドでお作りしたい時には、ご相談ください

度々のご注文、本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
899:259:1
小泉 由紀 様 
リング届きました!
先ほどリフォームお願いした18金のリング頂きました。とってもキレイで感激です。ハワイアンのモチーフが丁寧に彫られていて、思った以上の仕上がりに大満足です。また、稲田さんは体調が悪かったそうですが、復帰されたとの事で安心いたしました。ぜひまたお願いしたいので、ご自愛くださいませ。
900:259:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: リング届きました!
小泉 由紀様

この度は、リフォームありがとうございます。
思った以上の仕上がりと嬉しい評価ありがとうございます

僕の体調のご心配していただきありがとうございます。
ほぼ、動くようになってこれからも頑張っていく予定です。

又、今回のリフォームで余ったダイヤモンドの作り変えを
考えの再には、是非ともご相談をいただける事を願っております

ありがとうございました

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治