戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

762:211:1
M&E 様 
ペアリング無事届きました!
昨日届いてたんですが受けれなくて今日受けとりました(^-^)
ホントありがとうございました!かなりご無理を言ったと思いますがこんなに早く出来上がるとは驚きです!
リングもとてもいい感じでオーダーしてよかったです(^-^)
まだ、彼女に渡してないのですが今日プレゼントしようと思います。喜んでくれるといいですが…(^^)
手術が近いのですがこのリングがきっと力をかしてくれると思います!ホント感謝しています!
手術が成功したらまた報告します☆稲田さんの優しさに感動しました!
763:211:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ペアリング無事届きました!
M&E様

リング無事に受け取っていただけて本当に嬉しいです。
相談の時に彼女様の手術前に渡したいと言うことを一番に考えて
製作も対応していきました。

彼女様にも今日プレゼントと言うことで、喜んでいただけると嬉しいです。

手術が無事に終わり元気になっていくことを願っています。
本当にこの度は、ありがとうございました。

又の報告も是非ともお待ちしております。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
759:210:1
亮介&志津 様 
マリッジリング届きました!!
昨日届いてましたが受け取れなかったので
今日受け取りました!!
製作日記で見てはいましたが実際実物を手に取ると
本当に細かい模様で感動しましたっo(><)o
こちらのわがままでお願いしたことが、ここまで大変なことだったとは…!
と反省しきりですm(__)m
でも私のイメージ通りのデザインでホントに嬉しいです。
サンプルで確認出来るというのは、自分の理想通りに出来るので素敵だと思います。
式にも間に合うように送って頂き本当に感謝しています。
式まであと数日ですが全く実感がないままだったのが
指輪を見て実感が湧きました。
本当に嬉しい&感動でこの言葉をどう表現していいのか
分かりませんが^^
本当にありがとうございましたm(__)m
出来るものならば、直接お伺いしてお礼を申し上げたかったのですが、
お伺い出来ずに申し訳ありませんm(__)m
またお祝い企画にも参加出来ると良いなぁと考えてます^^
今回は本当にありがとうございました
761:210:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: マリッジリング届きました!!
亮介&志津 様

マリッジリングありがとうございました。
日記見て楽しみにしてくれている方や、作っているところを
楽しんでいただけると嬉しいです。

今回サンプルでも同様にデザインを施していたのですが、
サンプル製作があることで、僕には頭の中でイメージが出来上がっている指輪も、イメージ画を見たお客様が感じるイメージでは、
多少なりとも異なるものだと思って、同じ工程を繰り返しても
サンプル製作は必要と考えてお作りしています。

多少変更をしましたが、より気にっていただけて本当に嬉しいです。

これから、リングを見て一つ一つ結婚の実感していく事の、書き込みをみて改めて思いました。幸せの架け橋を仕事に出来ていることに感謝しています。

もう少しで、夫婦になりますね、
いつか、お祝い企画にも是非とも参加していただけることを願っています。

本当にありがとうございましたした。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
758:209:1
gーn 様 
無事届きました~★♪
無事受け取りました。
本当にありがとうございますo(^-^)o


思っていたデザインでペアリングができていてとても満足しています。
永くもてるように工夫していただきありがとうございます。

ムリを言ってばかりでしたが期間もしっかり間に合わせて頂き大変感謝していますo(><)o
クリスマスが楽しみです。また彼氏に渡してカラまたメールかコメント書きます!(^^)!

本当にありがとうございました。またなにかの記念にはぜひジュエリーアトリエさんにご相談したいです。
友達にも自慢して紹介しまーす(^_-)-☆
これからもがんばってください~★♪
760:209:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 無事届きました~★♪
gーn様

無事受け取りのご連絡と評価ありがとうございます。
彼氏様にも喜んでいたるととても嬉しいです。

本当に、大変長い間お待ちいただきありがとうございます。

本当に最近よく思います、数あるネットショップから当店に
立ち寄っていただいたことに感謝しております。

又、今後も記念日や特別なプレゼントにご相談いただけることを
お待ちしております。

又掲示板等のご連絡もお待ちしております。

素敵なクリスマスが過ごせることを心より願っております。
末永く大切にしていただけると嬉しいです。

ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
754:208:1
たっちん 様 
なぜでしょうか?
母の遺品の指輪についている石を使ってネクタイピンを作りたいという相談をさせていただいてから1ヶ月経ちますが、一切連絡をいただけません。クリスマス前の忙しい時期なのだろうと思い待っていましたが、ここまで待たせるのってどうなのだろう?と思います。
せめて「返事が遅くなっていますがもう少しお待ちください」程度のメールくらいくれてもいいような気がします。
皆さんの書き込みを見ると、とても丁寧に対応していただいているようなので、私だけどうしてこのような対応をされなければならないのだろうと思ってしまいます。
755:208:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: なぜでしょうか?
たっちん様

ジュエリーアトリエです。
メール探していましたが届いていないようです。
現在相談メールの未読と現在進行形の相談メール未読は、12/4日まで頂いた方まで全て返信をしています。
もし、宜しければもう一度相談ページから送信していただくか、
トップページのカレンダーの上にあるメールアドレスからクリックして、送信していただけると幸いです。

又、10時から18時までは工房内にいることが多いので
お電話等いただければと思います。

0948-25-0048

本当にお手数をおかけしますが、ご連絡お待ちしております。

よろしくお願いします

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
756:208:3
たっちん 様 
Re: なぜでしょうか?
わかりました。しっかり送信できたのを確認したつもりでしたが、もう一度相談フォームからそうだんさせていただきます。迅速なお返事ありがとうございました。
757:208:4
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: なぜでしょうか?
たっちん様

ジュエリーアトリエです。
メールフォームとメールを注意してお待ちしております。
又送信後4~5日待っても連絡がない場合は、お電話等もしくは
メールアドレスで送ってください。

その時に(たっちん)の名前も入れていてください。
相談メール検索で探すようにお待ちしております。
よろしくお願いします

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
752:207:1
帆波 様 
指輪無事届きました!
 マリッジリングの修理をお願いしていた者です、無事戻ってまいりました。

 とてもきれいに直してあって、本当に感激しました。毎日身に着けるものなので、少々の傷は仕方ないかなぁ?とも思っていましたが、アフターもちゃんと心をこめて対応していただいて、本当にジュエリーアトリエさんで購入してよかったと思っています。

 また機会がありましたらぜひともよろしくお願いします!
753:207:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 指輪無事届きました!
帆波様

無事受け取りのご連絡ありがとうございます。
大切に使ってくれいることがとても伝わりました。

気持ちを込めて又いつまでもご愛用いただけるように
凹んだ部分を修正しております。

又メールもありがとうございました。
皆さんの元気な姿を見て元気が伝わった気がします。

今年もあと少し、体調に気をつけて良い年をお迎え出来る事を
願っております。

ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
750:206:1
nakatukasa 様 
届きました
ありがとうございました。
想像以上に素敵なリングで嬉しくなりました。
今回は自分へのお守りにと作りましたが、本当に満足できる物でした。また、お願いしたいと思います。
ありがとうございました。
751:206:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました
nakatukasa様

この度は、誠にありがとうございます、又現在別件で頂いている
オーダーメイドの相談もありがとうございます。

リング、予想以上に素敵と評価頂き本当に嬉しいです。
ご自分へのお守り、僕も気持ちを込めて作っています。
お守りとして使っていただけることに感謝しております。

又、現在相談中の件も出来るだけお返事を出すように
心がけていきますのでよろしくお願いします

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
748:205:1
山田 千仁 様 
遅くなりましたが…
11月26日に届きました!!しばらくPC使えなくて報告遅くなってしまい、申し訳ありません
まず箱から見てそれだけで一目惚れしました。中身見たら自分好みのリングに文字が刻まれているので、もう本当惚れ惚れしてしまいました*可愛いし綺麗だしで、本当に気に入っています。思わず我慢しきれなくて、まだクリスマスじゃないけど彼に渡してしまいました。彼も感心してました!もう本当に気に入っています。数あるアクセ専門のネットショップからここを選んで正解だったと心から思っています。お値段がお手ごろのものでもとっても綺麗なものを作ってらっしゃって…。本当に助かりました。
また何かあったら、ここに頼もうと思っています。
この度は本当にありがとうございました!
これからもお仕事頑張って下さい!
影ながら応援しています。
749:205:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 遅くなりましたが…
山田 千仁様

ご連絡と評価ありがとうございます。
当店のリング一目惚れととても嬉しいコメントありがとうございます。
ネットショップ数ある中で当店をお選び頂き本当に嬉しいです。
職人が経営するショップは、やはり、価格にこだわらずに仕上げにこだわるところが売りなのかなと、コメントをお聞きして思いました^^ありがとうございます。

当店のオリジナルから、その後オーダーメイドのご注文もとても多いです、いつの日か又の相談もいただけることを願っております。

本当にありがとうございました、応援していただける気持ち
とても嬉しかったです。

彼氏様にも、よろしくとお伝えください。

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
746:204:1
長尾 剛史 様 
今手に取りました!!
授業があったので、今ペンダントを手に取りました!
すごくきれいで、イメージとぴったりです!
長~く待っていたかいがありました!
本当に難しい注文をしてしまって申し訳なかったのですが、こんなに奇麗につくっていただけて
とてもうれしいです!
また機会があれば、お願いしたいと思います。
次は指輪なんかどうだると考えてしまう始末です。
本当にありがとうございました!
747:204:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 今手に取りました!!
長尾様

この度は、本当に長い間お待ち頂き、
又ペンダント喜んでいただけて本当に嬉しいです。

とても、複雑なデザインで仕上げにはとても気を使って
仕上げております。

表面と裏面もデザインを一つ一つ、タガネを使い
彫刻していきました。

当店本当にお待ちいただいて申し訳ないと思う反面
お待ちいただく分、より良いものをお作りしたいと思って丁寧に
お作りしております。

又、今度もリングなどお作りしたくなりましたら、
是非ともご相談ください。

これからもHP(日記)などにも遊びに来てください。

本当に、ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治