戻る

ご注文いただいたお客様の声

掲示板

この掲示板では、技術的な質問には、お答えしておりません。

購入前の質問はコチラのQ&Aへ



 
画像
画像参照

苗字またはニックネーム
ご購入いただいた
リングの種類
お住まいの県
タイトル
コメント

742:203:1
田邉 様 
届きました!
連絡が遅くなり、すみません。
無事、リング頂きました。
待ちに待った!という感じでうれしいです。
主人にも「リフォームして正解だったな」と
言われました。
日記にも載せて頂いてありがとうございました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
743:203:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました!
田邉様

この度は、誠にありがとうございました、
ジュエリーリフォーム喜んでいただけて本当に嬉しいです。
旦那様にも「正解だったな」と評価いただけて嬉しいです。

いつまでも、ご愛用いただけることを願っております。

日記も楽しんでもらえたようで嬉しいです。

本当にありがとうございました。
今後も何かのサプライズなど、特別な記念日などに、
当店をご利用いただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました。

これからもHP(日記)など遊びに来てください。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
738:202:1
WATANABE 様 
ありがとうございました
思い描いていた以上に、すてきな指輪が届き、とてもうれしく思います。
また、出来上がったリングはもちろんのこと、デザインの細かな打ち合わせや、制作中の写真のアップ、とても丁寧な写真付きのメールなどにも感動いたしました。
複数の石のデータも残していただいたことで、次にお願いするのがとても楽しみになりました。今後とも末永いおつきあいをよろしくお願いいたします。
今回のアンティークリング、大切にさせていただきます。
739:202:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございました
WATANABE様

この度は、誠にありがとうございます。
指輪喜んでいただけて本当に嬉しいです。

リングいつまでも大切にご愛用いただけると嬉しいです。
アンティークな作りは、とてもお時間をかけて作っております。
時間を費やしただけ良いものが出来て作った僕も出来上がりは眺めておりました。

相談いただいたのが昨年の12月から何度もデザインを相談していき出来上がり間で約12ヶ月お待ちいただいたと考えて
とても長いお時間お待ち頂き本当にありがとうございました。
お付き合い頂き本当にありがとうございました。

その他、いつかリフォームを考えてと預かりした石も
いつの日かリフォームをお考えの時には是非ともお待ちしております。

ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
734:201:1
TANAKA 様 
リング届きました♪
細かい細工に感動しました!本当にお願いして良かったです。今回、はじめての注文で要領がつかめていませんでしたが、流れがわかりましたので是非またお願いしたいとおもいます。ありがとうございました。
736:201:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: リング届きました♪
TANAKA様

リングに感動していただけて本当に嬉しかったです。
丁寧に手作りをしております。

オーダーメイドに関しては一人で製作をしているため、
大変長い間お待ちいただいて申し訳なく思っております。

でも喜びの声をお聞きできて本当に嬉しいです。

今後も何かのサプライズ等では是非ともご相談
お待ちしております。

本当に ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
733:200:1
野口 一紀 様 
届きました、ばっちり
先日届きました。想像してたよりもずっといい仕上がりで十分満足しました。デザインの打ち合わせからはじまって、出来上がりまで約5ヶ月くらいかかりましたが、待ったかいがありました。また何かあるときは宜しくお願いします、本当にありがとうございました。
735:200:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 届きました、ばっちり
野口 一紀様

ジュエリーアトリエです。

本当に長い間お待ち頂きありがとうございます。
仕上がりに満足していただけて本当に嬉しいです。

いつまでもご愛用いただけることを願っております。

本当にありがとうございました。

今後も何かの機会や、プレゼントをお考えの時には
是非ともよろしくお願いします。

本当にありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
731:199:1
こゆみ 様 
ピンキーリング届きました
6月に初めて相談のメールをしてから約5ヶ月。
待ちに待ったピンキーリングを手にすることができました。
相談の返信が来る間に気が変わってデザインを変えてしまったりして申し訳ありませんでした。
しかしそのたびにデザイン画を書いてくださり、本当にお手数をおかけしてしまいました。
が、何度もやり取りをさせていただいたおかげで、
イメージにぴったりのものができあがり大満足です。
12月のイベントにも間に合いました。これをして行ってきます!
製作日記で自分のリングが作られているのを見てうれしくなっちゃいました。
こうやってできるんだなって製作過程から見ていると、余計に愛着がわいてきます。
この先も欲しいアクセサリーがあったら、こちらでお願いしようと思いました。
このリングはお守りになると思います。ずっと大事に使わせていただきます。
本当にありがとうございました。
732:199:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ピンキーリング届きました
こゆみ様

この度は、本当にありがとうございました、
大変長い期間お待ち頂きありがとうございます。

イベントに間に合って本当に良かったです。
イメージピッタリとも評価を頂き嬉しかったです。

リングイメージの形状で作り上げていき
その後にタガネと言う工具でデザインを彫っていきました。

いつまでも大切にご愛用いただけると嬉しいです。

これからもホームページにも遊びに来てください。

ありがとうございました。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
722:197:1
ほりうち 様 
ありがとうございます
直前にまでデザインの変更、ご迷惑お掛けしました・・。

毎日こちらの日記で「まだかなー」って楽しみにしていたリングが今手元に有る。なんだか不思議な気分です。
受け取りを「挙式に間に合えば・・」と自分で言ったくせに実はちょっと間に合うのかドキドキしてました^^;
でも直前にして頂いて正解!!
指輪を早くしたくて挙式日が遠いんですよ~!!

アクセサリーが好きなので、またお願いする事があると思いますが
そのときはまたよろしくお願いします。
723:197:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: ありがとうございます
ほりうち様

この度は、本当にありがとうございます。
デザイン変更も当店のサンプルリングでの確認が出来たから
希望にお答え出来てよかったです。

挙式まで、サンプルをカジュアルなリングとしてお使いいただくも
良いし、ご自由にお使いください。

挙式が成功する事を願っております、結婚指輪にも心を込めて
お作りしております、いつまでも幸せな夫婦になることを願っております。

旦那様にも、よろしくとお伝えください、
今回旦那様のリングアレキサンドライトを入れるのも
変更しましたが、入れたくなりましたらいつでも入れれますので、
気分が変わりましたら、連絡ください。

又当店では、お祝い企画も行っております、
幸せな連絡をいただけることを願っております。
(上のカテゴリーのお祝い企画)

本当にありがとうございました。

今後も何かの記念やサプライズでも当店をご利用いただけると嬉しいです。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
718:196:1
山中 大輔 理恵 様 
マリッジリング
無理を言い時間の無い中丁寧に、希望通りのデザインに仕上げて頂きありがとうございました。
とても気にいっております!
近所ですのでまたお世話になります♪
719:196:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: マリッジリング
山中 大輔 理恵 様

この度は、誠にありがとうございます。
マリッジリング気に入っていただけて本当に嬉しいです。

旦那様にも宜しくとお伝えください。

又お祝い企画等も行っておりますので、
いつの日かご連絡いただけることも楽しみにしております。

本当にこの度はありがとうございました。

これからも、HPにも遊びに来てください。

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治
716:195:1
Y 様 
制作依頼の相談
先日、制作相談の返信をいただいたYです。
時折サイトを確認して日記など拝見してますが忙しそうですね。
出来るだけ早く正式な依頼をしたいのですが、納期的に年内は厳しいでしょうか?
出来るだけシンプルなデザインで依頼するつもりなのですが。。
717:195:2
ジュエリーアトリエ 稲田 様 
Re: 制作依頼の相談
Y様

年内にお作り出来るかは、かなり厳しい状況です。
詳しくはメールで回答させていただきます。

お返事遅くなっておりますが、暫くお待ちください。

よろしくお願いします

ジュエリーアトリエ 稲田 眞治